

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今、この顔がスゴイ!【2015.04.11】

初回放送、おめでとうございます!!

翔くんと有吉さんの組み合わせが意外に良かったです♪
今までは大物との組み合わせで遠慮がちに大人くしてる印象が強かったので、
翔くんの良さが発揮出来るのか?と勝手に心配していましたが、
司会振りも立派!
盛り上げ力も兼ね備えていて、
出演者全員に上手く話を振るという
MCとして最高の出来だったのではないでしょうか?

助けてくれるはずの有吉さんの方が勝手気ままなコメントばかりで
足を引っ張っているように見えましたよ!

翔くんのテンションはいつもより高かいように見えたけど、
緊張し過ぎてる感じでもなく、
番組の盛り上げには丁度良かったのでは?

はっきり言って、特に興味のある「顔」はいませんでしたが、
番組を楽しむ事が出来ました♪

翔くん、もっと仕事が増えそう!!
これ以上増えても大変だけど、期待大ですね!?

でも、嵐の仕事も忘れないでね♪

ソロ番組初回、良いスタートが切れました!
他2人のソロ番組にも期待してます!!
posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 01:00 | comments(1) | - | - |

モテナイ【2013,04,09】

毎度お久しぶりです!
wendyです♪

今日は急に書きたくなりました♪
事前に言っておきます。
飲んでます!(飲み過ぎてます…。)

最近の翔くんがカッコいい!!
髪型なのでしょうか?
色気を感じます❤

正直に言っちゃいます!(酔っぱらってるんで…。)
翔くんは打ち所のない正統性は感じるものの、
セクシーさを感じる事は皆無で…。

でも、最近の翔くんはなんか良い!!
髪型?!
何か知らないけれど、なんか良い!!
セクシーさを感じちゃいます❤
智ファンですが…。

この勢いでドラマにも期待してます!!(笑)
有吉との番組も応援してるよ♪

モテナイ!の番組内容に関係してない内容ですが…、
手塚治虫氏の我儘をそろそろ出してもいいんじゃないかい?
素晴らしい翔くん、分かり過ぎるほどにファンは分かってますから…。
電車に乗っても人に譲るくらいなら最初から席には座らない。
そんなあなたの真面目なアイドル精神を承知済みです!
そんなあなたが大好きです!!
そんな真面目な性格なのに、誤解されちゃったりするあなたが大好きです!!

でも、たまには外しちゃってもいいんですよ♪
正統派イメージ、初めから保ってほしいなんて思ってもいません。)(笑)
本音を見せられるからこそ愛おしいと思ってしまうものなんです❤
ドSな翔くんこそ本物だと思ってさえいます♪

個人の番組が増えてからこそ、ファンの力が試される時かな?とさえ思っています!
嵐5人、全員応援してるよ〜〜!!

酔っぱらってるせいかな〜?
タイプミスが多すぎて、何度も訂正しまくり〜!!(汗)

とにかく、これからだ!
嵐の実力が試されるのは!!

最後に…
大ちゃんの日産のCMのナレーションが萌えすぎます!!
あの声だけで大ちゃんの魅力が反映され過ぎでしょとイカレてるwendyです❤
大ちゃんも頑張れ〜!!

この記事、後で観たら後悔するのかもな…。(汗)
どんな嵐でも大好きなwendyです❤
それじゃ〜!
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 23:12 | comments(1) | - | - |

さよなら!ひみつの嵐ちゃん!

ついに終わりが来ましたね…。
番組が始まってすぐ、
何も残っていないシェアハウスを観ただけで寂しさが…。
最後までしんみりとした想いで観ました。

5年と考えると長いけど、短かったですよね?
初回放送の時はこのブログを始めていて、
盛り上げるために「面白い!」と書いてたような気もしますが、
正直心配でしたよ。(汗)
でも、試行錯誤をしながらどんどん面白くなってきて、
現在の番組の中では一番楽しみにしていた番組でした♪
なのに終わりなんて寂し過ぎる!(涙)

でも、最後に流れた「Still...」の歌詞のようにまた新たな始まりだからと自分に言い聞かせて新しい嵐を楽しみにしたいと思います!
それにしても、リンクしてて良い選曲だったな〜♪
しんみり度倍増!!
嵐ちゃん!は選曲が上手いと前から思ってましたよ!

私も何か新しい事を始めないといけないのでは?
と思ってしまいましたね〜。

影の嵐さん(?)の一つ一つのシーンが
覚えているものばかりで懐かしい…。(しんみり…)
私の中での一番はダントツで「おれの千葉」だな!
何度観ても飽きませんよね、あれ!
他のメンバーのパターンが観れなかったのが残念無念!!

多分、少しの間はブルーモードで昔の嵐ちゃん!(アラシちゃん!)に浸ると思います。
思い出すのは楽しいシーンばかり♪

5年間楽しませてくれて本当にありがとうございました!
ブルーな時でも笑わせてもらったな〜。

さて、過去にばかり縛られてはいられない!
個別の新しい番組が始まりますから!
期待してますね♪
5人トータルでは番組が増えて観るだけでも大変かも!?
大ちゃんには…ラジオでの喋りに期待しようかな♪
posted by: wendy(ウェンディ) | ひみつのアラシちゃん! | 03:09 | comments(0) | - | - |

ラストホープ

今日で二話が終わりました!!
理想的なお医者さんですねグッド

実は相葉ちゃんに医者のイメージが合わないのではないかと思ってた私…汗
全くそんな心配はご無用でしたね汗

最先端医療のお医者さんにもかかわらず癒し系で、実力もある、誰だって頼りくなる先生。
意外な程に(失礼を承知です汗)相葉ちゃんにぴったりではないの!?
また相葉ちゃんのファンが増えちゃいそうだなるんるん

困難な患者さんの病気に手を尽くす内容なだけでも面白いのに、何か秘密の背景までチラホラと…
ここがサスペンスな辺りですか
頭も使わず、ただ観ているだけの私にはサスペンスのサの字も見えてきませんが、後半に従って更に面白くなってくるのでしょうねるんるんわーい

期待してます!!チョキ上向き上向き

嵐さん達の揃う楽屋ではまたお医者さんごっこが繰り広げられているのでしょうかイヒヒ
現在、2人もお医者さんがいるからねるんるん

そういえば、一止先生もほんわかとした癒し系な先生だけど、また違うタイプだね!?
でも、患者さんの事を一番に考えてる点では同じるんるん
お互いに刺激しあって、作品作り頑張ってくださいるんるん
posted by: wendy(ウェンディ) | ドラマ | 01:33 | comments(0) | - | - |

嵐にしやがれSP【2013.01.01】

嵐にしやがれSP【2013.元旦】

実家に帰省していて暇なので、携帯から連続投稿!!チョキ

今日のしやがれ、メンバー全員頑張っているにもかかわらず、結果としてやりがいが残らないという変な指令ばかりでした汗

でも、大ちゃん可愛かった〜上向き上向きグッド
予告観た時から可愛いと思ってたけど、本当に可愛いニコニコ

下着屋さんでは落ち着いてきたのか話し方がすっかり大ちゃんだったし、可愛い女の子の姿をしているとは言えやっぱり顔は大野智だったし、店員さんは気づいちゃったんですかね〜
その辺が気になる!!

白レースのあの下着、ファンの間で売れちゃうんでしょうか!?(笑)
勝負なコンサートの日には密かに着ている娘がいるのかもねるんるん


さて、最後に発表された重大発表、まさかまた24TVの司会とは!!!!
次は4年後と思い込んでいただけに驚きましたよ!!!!!!
嵐さん、今年も大変でしょうが頑張ってくださいるんるん
しやがれの重大発表って恐ろしい…汗

それでは、また…わーい
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐にしやがれ | 00:41 | comments(0) | - | - |