<< さよなら!ひみつの嵐ちゃん! | main | 今、この顔がスゴイ!【2015.04.11】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

モテナイ【2013,04,09】

毎度お久しぶりです!
wendyです♪

今日は急に書きたくなりました♪
事前に言っておきます。
飲んでます!(飲み過ぎてます…。)

最近の翔くんがカッコいい!!
髪型なのでしょうか?
色気を感じます❤

正直に言っちゃいます!(酔っぱらってるんで…。)
翔くんは打ち所のない正統性は感じるものの、
セクシーさを感じる事は皆無で…。

でも、最近の翔くんはなんか良い!!
髪型?!
何か知らないけれど、なんか良い!!
セクシーさを感じちゃいます❤
智ファンですが…。

この勢いでドラマにも期待してます!!(笑)
有吉との番組も応援してるよ♪

モテナイ!の番組内容に関係してない内容ですが…、
手塚治虫氏の我儘をそろそろ出してもいいんじゃないかい?
素晴らしい翔くん、分かり過ぎるほどにファンは分かってますから…。
電車に乗っても人に譲るくらいなら最初から席には座らない。
そんなあなたの真面目なアイドル精神を承知済みです!
そんなあなたが大好きです!!
そんな真面目な性格なのに、誤解されちゃったりするあなたが大好きです!!

でも、たまには外しちゃってもいいんですよ♪
正統派イメージ、初めから保ってほしいなんて思ってもいません。)(笑)
本音を見せられるからこそ愛おしいと思ってしまうものなんです❤
ドSな翔くんこそ本物だと思ってさえいます♪

個人の番組が増えてからこそ、ファンの力が試される時かな?とさえ思っています!
嵐5人、全員応援してるよ〜〜!!

酔っぱらってるせいかな〜?
タイプミスが多すぎて、何度も訂正しまくり〜!!(汗)

とにかく、これからだ!
嵐の実力が試されるのは!!

最後に…
大ちゃんの日産のCMのナレーションが萌えすぎます!!
あの声だけで大ちゃんの魅力が反映され過ぎでしょとイカレてるwendyです❤
大ちゃんも頑張れ〜!!

この記事、後で観たら後悔するのかもな…。(汗)
どんな嵐でも大好きなwendyです❤
それじゃ〜!
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 23:12 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - | - |
コメント
 
2013/04/14 10:54 PM
Posted by: toki☆
ハハハ・・酔っぱらうとキモチよくなって、書きたくなる時あるよね!
わかるわ!私も翔くんにはセクシーさを感じないひとりw←翔担に怒られそう(^-^;でも、家族ゲームの役作りもあるのかな?最近の翔くんはなんかドSな雰囲気漂ってていいカンジw

そうそう、大ちゃんの新しいニッサンのCMいいよね〜声が穏やかで優しくてずっと聞いてたいカンジ!表情もなんだか穏やかで大人な魅力を感じるわ!