<< モテナイ【2013,04,09】 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今、この顔がスゴイ!【2015.04.11】

初回放送、おめでとうございます!!

翔くんと有吉さんの組み合わせが意外に良かったです♪
今までは大物との組み合わせで遠慮がちに大人くしてる印象が強かったので、
翔くんの良さが発揮出来るのか?と勝手に心配していましたが、
司会振りも立派!
盛り上げ力も兼ね備えていて、
出演者全員に上手く話を振るという
MCとして最高の出来だったのではないでしょうか?

助けてくれるはずの有吉さんの方が勝手気ままなコメントばかりで
足を引っ張っているように見えましたよ!

翔くんのテンションはいつもより高かいように見えたけど、
緊張し過ぎてる感じでもなく、
番組の盛り上げには丁度良かったのでは?

はっきり言って、特に興味のある「顔」はいませんでしたが、
番組を楽しむ事が出来ました♪

翔くん、もっと仕事が増えそう!!
これ以上増えても大変だけど、期待大ですね!?

でも、嵐の仕事も忘れないでね♪

ソロ番組初回、良いスタートが切れました!
他2人のソロ番組にも期待してます!!
posted by: wendy(ウェンディ) | バラエティ | 01:00 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - | - |
コメント
 
2013/04/14 10:59 PM
Posted by: toki☆
翔くんのMCは安心して観てられるわ!潤くんだとドキドキしちゃうw
時々天然がでちゃうからw
うんうん、嵐5人のときよりテンション高めだったよねwなんか頑張ってるカンジがした!ミスタージャパン?だっけ?あのへんなダンスも翔くんだと、ちょっとかっこよく見えたわw
番組としてはイマイチおもしろさにかけるけど、翔くんのMCは100点だったよ!