<< 嵐リンゴ。 | main | ジャニーズスクールカレンダー 【2008,4〜2009,3】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐の大野智の愛用香水は本当はこれだった!

大ちゃんの愛用香水はジバンシーのウルトラマリンだと思って購入したんだけど、
他の香水である可能性が強くなってきた〜。

2000年7月22日、zepp sapporoで行われたビデオコンサートで、
会場に来ていた大ちゃんが香水の話をしたらしい。 →こちら

この中に書かれている香水の部分だけ抜き出します。

ファンからの質問。「今使ってる香水は何ですか?」
大ちゃん「難しいね〜」
何てヤツかが分からない大ちゃん。前の方のお客さんに、
大ちゃん「青いヤツ、何て言うの?」
「ウルトラマリン」って声が多数。
しかし、たくさんのお客さんがバラバラに言ってるため、
何て言ってるか聞き取れない大ちゃん。

大ちゃん「何?ブルガリ?」
しばらく、聞き取れなくて、「せーのっ」でお客さんに言ってもらいます。
やっと聞き取れて、

大ちゃん「ウルトラマリンって言うの?」
でも、どうやら違うらしく、
大ちゃん「ブルーで、真ん中に『GTO』みたいなのが書いてあるヤツ」
大ちゃん「メロンの匂いがするヤツ」

お客さんもあんまり分からないよう。
(香水に詳しくない私も、もちろん分からなくて、帰ってきてから調べた所、
多分アルマーニの「アクアディジオ」ってやつだと思います。)


もうっ!大ちゃん!長年使ってる香水の名前も知らないの〜?
アクアマリンじゃないかもしれないとなったら、その態度にヤキモキしちゃうよ〜!
でも、そこが大ちゃんらしいけど。(* ̄m ̄) ププッ!

アクアマリンもブルーだけどね。
でも、「GTO」とは書いてないな〜。
それにメロンの匂いとは程遠い。(_ _;)

このサイトの方が調べた「アクアディジオ」。
これは「GTO」じゃないけど「GIO」って書いてある!
しかも、マスカットの香りがするらしい。
メロンじゃないけど、同じフルーツ系だね。

どうやら、こっちの方が正しい可能性が高くなってきたな〜。

「アクアディジオ」はプールオムと2種類あるんだけど、
大ちゃんが「青」って言ってる所を聞くとプールオムではないみたい。

大ちゃんが言っていた内容を考えると「アクアディジオ」が正しいんだろうな。
16歳の頃からずっと同じ香水で、
売られている限りこれを使い続けるって言わせるほどの香り、気になるじゃないか〜!

こうなったら、こっちの香水も買うしかないよね〜!(T▽T)アハハ・・・
とても良い香りの香水みたいだしね♪
女性芸能人にも多く使われてるみたいだから、ユニセックスな香りって事だろうし。
購入決定です!


ジョルジオアルマーニ アクアディジオ オードトワレ
《商品説明》
誰からも愛される「ジオの水」。
爽快なマスカットと花々の香り。
降り注ぐ太陽に輝く海、その海を渡る涼やかな風、地中海のヴァカンスをイメージした香り。
ライラック・ベルガモット・シャクヤクのマスカットの甘酸っぱさフレッシュで、
フリージア・ジャスミン・オークモスのフローラルの爽やかさが
心地良く優しい香りに変化し、
スペアミント・タンジェリン・ムスクの癒される香りが、どんな場面でも好感度アップ!
ボトルも見ているだけで落ち着きそうな爽やかなデザインのフレグランス。

トップノート: ライラック・ベルガモット・シャクヤク
ミドルノート: フリージア・ジャスミン・オークモス
ラストノート: スペアミント・タンジェリン・ムスク

香りのタイプ・・・グリーン系香水



(今度こそ本当の)大ちゃんの香りが届いたら、またレポートしますね♪(*^_^*)


 アクア・デ・ジオ EDT・SP 50ml 【アルマーニ: 香水・フレグランス フルボトル】


アクア・デ・ジオ EDT・SP 100ml 【アルマーニ 香水・フレグランス フルボトル】



「アクアディジオ」を実際に使ってみての感想こちら。 →ここをクリック!





posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐関連商品 | 12:21 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:21 | - | - | - |
コメント
 
2007/12/01 9:25 PM
Posted by: toki☆
ハハハ・・前買ったのは違ったのね(笑)
でも、コレ7年前の話でしょ?
このあとにウルトラマリンに変えたとかはないの?
でも、マスカットの香りってちょっと惹かれるかも(*^m^*)
今度店頭で見かけたら匂い嗅いでみようっと♪
2007/12/04 1:36 AM
Posted by: wendy
tokiさんへ・・・
そう見たい。一般的に言われてるのはウルトラマリンだけど、きっと早とちりしたファンが広めた物だと思うわ。こっちが本物だと・・・。
この話は7年前のものとは言え、16歳からずっと同じ香水を使い続けてるって最近ラジオで大ちゃんが言ってたから、同じ香水って事なんだよね。しかも、売られ続ける限りこの香水を使い続けるって言ってるしね。
これぞ、大野智の香水ってわけ!二つとあってはおかしい香水なわけよ〜。
もう少しで届くはず♪
2010/04/11 1:45 AM
Posted by: ぴゃあー
そのアクアディジオってもしかしてレディース? メンズのもあるけど… 私はメンズの匂いのほうが好きデス? レディースのって甘い匂いで ちょっと………
2010/04/12 3:38 PM
Posted by: wendy
ぴゃあーさんへ…
そうなんですよね。レディースみたい。
メンズは白なんで青って言われるとレディースしか当てはまらないみたいなんだよね。
でも、男性が使っても違和感が無い良い香りだと思う♪メンズの香りが知らないんだけど、そっちの方が男性には合うのかな?私は甘い香りの方が好きです♪
2013/05/13 4:38 PM
Posted by: はなまる
初めまして。
私もアクアディジオ持っているのですが、
最近になって、プールオムのほうなんじゃないかと思い始めました(笑)
プールオムは口コミとか見ているとメロンや瓜の香りって仰っている方がいるのですが、レディースのほう、メロンの香りって感じではないような…プールオムもチェックかなあと思っております…(^-^;
2013/06/28 3:14 PM
Posted by: wendy
はなまるさんへ・・・
プールオムは確か透明で青と表現する香水となるとこちらになるの。(緑っぽいけど)
この記事を書いた後になんかの雑誌で「男性用ではないみたい。」と答えてたから多分こっちで合ってると思うよ♪









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/111