<< 嵐 結成8周年 (*^▽^)/★*☆オメデト♪ | main | 嵐の宿題くん【2007,09,17】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

まごまご嵐【2007,09,15】


Online Videos by Veoh.com


まごまご嵐【2007,09,15】を見ました。

私の住んでる所では放送されていないので、動画サイトで探して見てます。
今までは毎回アップしてくれてた方がいたので、
そこを覘けば新しいまごまごが見れていたのですが、
最近削除されちゃってまして・・・。(_ _;)

地元向け番組なんていらないから、「まごまご嵐」を放送してくれ〜〜〜!!

ママがいなくなったと泣いている弟君をムリムリ「高い高い」する大ちゃん、
それでも泣いてる弟君を見る目尻が垂れ下がった大ちゃんが優しそうで♡
大ちゃんの笑うと目尻がタラ〜っと下がっちゃう所がキュンポイントです♡

あとね〜、
細かく切った野菜をあんかけに入れようとしてまな板から取る瞬間の大ちゃんの手!
大ちゃんの手って細くてきれいだね〜!!
手のアップ、ず〜っと見てられるわ!(≧∇≦)/ ハハハ

このすぐ後、「灰汁ありきの・・・」で(男の料理)ってテロップに表示されてましたが、
あの程度の灰汁なら私も取りません。
大丈夫さ〜、そんなに繊細な味は求められていないから♪(*´▽`*) ハハッ

でもさ、あんかけチャーハンは美味しそうだったよ〜!
私も食べた〜い!(*^_^*)

松潤、最近腕が上がりましたね〜〜!
ソースを適当に作った後での「ダメだこりゃ!」の笑顔が良かったです♪

お姉ちゃんに顔面を蹴られましたが、あれってワザと!?
お兄ちゃん達をいじめちゃダメよ!
大ちゃんも泣かれた時はタジタジだったね〜。
心なしかお姉ちゃんに冷たかったような気がしたよ。(* ̄m ̄) ププッ!

ところで、最後のトークは何ですか!
絡みづらい翔くんの歌。(T▽T)アハハ・・・
翔くん、絡みづらいNo,1を目指してるんですか?(爆)
ニノの「チ○コポンポン!」
大ちゃんにはOKなようでございます。(* ̄m ̄) ププッ!
最後の相葉ちゃん、あなたはそれがやりたいだけですから〜!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今日のトークはおバカな嵐でしたが、これもまた嵐らしくて良いんですよね♪
もう、いい歳のメンバー達ですが、いつまでも続けていって欲しいですね!(‘-’*) フフ
posted by: wendy(ウェンディ) | まごまご嵐 | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:13 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/13