<< ジャニーズスクールカレンダー【嵐】 詳細 | main | 嵐の宿題くん【2008,01,21】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

新曲!「Step and Go」動画

たぶん、ラジオで流れたものなのかな?
動画になっていたので載せておきます。



う〜ん♪大ちゃんの声が前に押し出されていて良いんじゃない?♪( ̄m ̄*)ムフッ
第一印象は嵐っぽくないなて思ったんだけど、ファン歴が浅いからそう思うのかな?
あと「kinkiの曲で似た歌があったような…?」って感じ。
なんだっけ〜?昔の歌でさ〜。

で…調べてみました。(* ̄m ̄) ププッ!
「kissから始まるミステリー」って歌だったよ。
金田一少年の事件簿に使われていた曲で、
「恋はミス・テ・リー♪」って部分が似てるような気がしたの〜。
そんな事ない?
そこだけなんだけどね。
ちょっと思い出しました〜。(*´▽`*) ハハッ

これからの卒業式シーズンに良い歌詞やメロディなんじゃないでしょうか?

早く発売日になるといいね〜♪
歌番組に出演する嵐達を見るのが楽しみ〜♪



Step and Go
Step and GoStep and Go嵐 ジェイ・ストーム(SME) 2008-02-20売り上げランキング : 20おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
posted by: wendy(ウェンディ) | 動画サイト | 05:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 05:00 | - | - | - |
コメント
 
2008/01/21 9:06 PM
Posted by: toki☆
新曲が出るんだね〜♪
うん、確かにここ最近の嵐っぽくないね^_^;
kinkiの曲に似てる〜(*^m^*)
テンポとかもね!
早くTVで観たいね♪
2008/01/21 11:07 PM
Posted by: wendy
tokiさんへ・・・
2月20日の発売だから、その前後はずっと嵐だと思うよ〜♪あと1カ月だ〜。待ち遠しい!









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/138