<< 嵐・桜井翔くんの最新CM (エイブル)2パターン | main | 嵐の宿題くん【2008,01,28】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Golden Rush Arashi【2007,01,26】

今回はイカ研究会。

私はイカが嫌いなんだ〜。
この辺って冬になるとスーパーに並んでいるのはイカばかりで、
冬は献立に困るほど。
でも、GRAを見てると意外にイカも美味しそう。(* ̄m ̄) ププッ!
イカも料理法次第なのかもね。
記事にはしてなかったけど、動画は前に見ていたので、
スーパーでイカを買ってきて食べましたよ〜。
嫌いだと思っていたイカも久しぶりに食べると意外と美味しかったよ♪
ちなみにイカはオリーブオイルとニンニクで炒めて食べました。

風邪予防にもなるというイカスミ、この時期には食べた方が良いみたいだから、
これをきっかけにたまには食べるようにしようかな♪





Online Videos by Veoh.com

posted by: wendy(ウェンディ) | GOLDEN RUSH ARASHI | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:57 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/144