<< Music Fighter【2008,02,15】 嵐「Step and Go」 & ズームイン | main | 大野智の舞台のDVD「転世薫風」、予約できました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Golden Rush Arashi【2008,02,16】

今回はみそ研究会。

もう、すっかり主婦向け番組だね。
来週も洗濯だし…。
この線でGRAは固まっていきそうだね。
しっかりここでお勉強をさせていただきますか〜。

まず、大ちゃんの好きな味噌汁の具が豆腐って事をGET!

私があまり味噌汁が好きじゃないから毎日作らないんだけど、
(嫌いっていうわけじゃないけど、別にいらないって感じ。旦那は飲みたいらしいが。)
体調に合わせて具材を変えるっていうのが出来ると良いかもね〜。

ちょっと気になった発芽玄米の味噌。
初めて聞いた〜。
GABAの効果も初めて知ったよ。(CMで名前は知ってたけどさ)
寒天味噌汁はやっと事があるんだ〜。
簡単だし、美味しいよ♪
私は下にリンクしたような細切りされた糸寒天を使ってました。

松居さんちの味噌が手作りだと知って「俺、松居さんと結婚したかったな〜。」って松潤。
確かに松潤には松居さんのような体の事を考えた生活をしてる人の方が合ってるかもな〜。
でも、松居さんの性格とは合わないような気がするけどね。
松居さんと結婚したらS同士じゃん。(* ̄m ̄) ププッ!
松潤の方が負けそう。

五菜三根味噌汁も美味しそうだったね!
八丁味噌は無いけど作ってみたいな〜。


発芽玄米味噌1kg 1344円


無添加!無漂白!大好評につき増量しました!寒天ひとすじ50年寒天メーカーの自信作!食べちゃう寒天 180円



Part1


Part2


Part3



posted by: wendy(ウェンディ) | GOLDEN RUSH ARASHI | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/162