<< おネエMANSにゲスト出演。【2008,02,19】大野智 | main | うたばん【2008,02,21】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マズイかな・・・?

この動画を載せるのはまずいかな〜と思ったんだけど、
初回限定盤を買えなかった人もいるだろうし、
こういう動画はそのうち削除されるだろうからそれに任せて載せてみようかと…。
「Step and Go」初回限定盤のみに付属するDVDです。
やっぱ、まずいかな?


嵐君達のお正月の過ごし方が話題です。
やはり、大ちゃんの過ごし方について書かせて頂きます。

5歳の子に1万円って私も「多いだろう!」って瞬時に思いました。
でも、よく考えたらうちの娘も5歳なんだよね。
で…お爺ちゃん、お婆ちゃん達からもらうお年玉はやっぱり1万円札でした。
祖父母からもらうお年玉は別に考えた方が良いかな?

私が幼稚園の頃は小銭でいっぱいもらって喜んでいたような気がするな〜。
額的には2〜3千円だったんじゃないかな?
子供って小銭の方が嬉しかったりするんだよね。(’-’*) フフ

うちの子達はまだお金に興味が無く、価値も理解してないので、
1万円だろうが、100円だろうがあまり関係ないかもしれないな。(≧∇≦)/ ハハハ
もらったら私が没収して貯金してます。(* ̄m ̄) ププッ!
だから、余計にいくらもらおうが関係が無いのかも。
娘のお友達はお年玉を自分で管理してる子もいるそうですが…。

この時、一緒に小学3年生の子にもあげたって言ってるじゃない?
それを考えると1万でも妥当かな〜って。
5千円くらいはあげても良いような気はするもんね。
そこで大ちゃんは芸能人でしょ。
それなら1万円くらいあげても…って私は思うね。

そこを基準に考えると、みんな平等に1万円にするって考えも有り!
5歳の子に1万円ってお小遣いとして考えると多いけど、
今回に関しては有りじゃないかなって私は思ったよ。
大ちゃんは間違っていない!

しっかり親戚のおじちゃんしてるんだね〜♪(*^_^*)


評価:
嵐,Wonderland,藤瀬聖,櫻井翔,杉山勝彦,吉岡たく,石塚知生
ジェイ・ストーム
¥ 899
(2008-02-20)
シークレットトーク

Online Videos by Veoh.com

メイキング

Online Videos by Veoh.com
posted by: wendy(ウェンディ) | 動画サイト | 01:12 | comments(3) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - | - |
コメント
 
2008/02/20 4:10 PM
Posted by: toki☆
早いね〜!もうこんなのがUPされてるんだ!

フフ・・私も大ちゃんが1万円あげるのは妥当な額だと
思ったわ(*^m^*)
友達の子は小2だけど、親戚のおじさんから3万円もらったんだって!!親はビックリしてたけど^_^;

ニノはなんかニノらしいっていうか(笑)
確かに正月の大手町なら誰もいなそうで堂々と歩けたろうな〜
松潤、意外にも普通のお正月を過ごしてたのね(*^m^*)
松潤こそ海外旅行に行ってそうなのに。
毎年恒例になってる風邪にそなえて?何も予定たててなかったのかな?

翔くんはみんなにインドのよさをわかってもらえなかったね(* ̄m ̄) ププッ!一度行くとやみつきになる人が多いらしいけど、私もインドはちょっと^_^;

相葉ちゃん健康ランド行ってたんだ(笑)
芸能人に健康ランド好きが結構多いよね!!
私も好きだけど、誰とも会ったことないわ〜
そうそう仮眠室は寒い(* ̄m ̄) ププッ!

こんな普通のトークもいいね!!
もっと、嵐のトーク番組があったらいいのにね。

2008/02/20 4:58 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
小2で3万!?それは多いでしょ!!でも、もらったら嬉しいけどね〜♪(≧∇≦)/ ハハハ
松潤はカウコンで声を出しすぎて声が枯れてたからゆっくりしてた…みたいな事をラジオで言ってたよ。
私が行った事のある健康ランドは館内中が暑かったよ。上の子が赤ちゃんの時に行った時は、顔が真っ赤で脱水症状にならないかな?ってくらいだった。
寒いと寝れないよね。(* ̄m ̄) ププッ!
やっぱ、嵐のトーク番組が欲しいよね!深夜でも良いからさ〜。
2008/02/23 11:29 PM
Posted by: toki☆
メイキング・・・大ちゃんがボウズ!!ってくだりは
芸能ニュースでも使われてたよね?!
なんかこういう自然体の嵐が見れるっていいね♪
みんな待ち時間にゲームしてたり(* ̄m ̄) ププッ!
普段は見られない一面が見れるのは嬉しいね。









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/170
 
2008/02/20 2:07 PM
Posted by: 本日のニュース
step and go 動画は、なんじゃ?
新曲Step and Go, Step and Go (2008/02/20)...