<< 嵐の宿題くん【2008,02,25】 | main | 2月25日、ファンになった記念日♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Golden Rush Arashi (GRA)【2008,02,23】

洗濯研究会。

セーターの縮みを治すのに逆に大きくなりすぎたのには笑ったね!(≧∇≦)/ ハハハ
しかも、そこから元々セーターはSサイズでのみ作られ、
伸ばしてサイズを大きくして売られてるっていう事実にビックリ!
なんかSサイズの人がお得なような気がするのは私だけ〜〜?

最後の二層式洗濯機の実験は面白かったな〜。
驚きの嵐を思い出したよ♪
驚きの嵐4が決定したらしいね!
楽しみ〜♪




Online Videos by Veoh.com
posted by: wendy(ウェンディ) | GOLDEN RUSH ARASHI | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:20 | - | - | - |
コメント
 
2008/02/29 10:18 PM
Posted by: toki☆
これ、ちょうど幼稚園の日で観れなかったんだ〜

ホント!セーターにはビックリだね!!
我が家にも縮んだセーターがいっぱいあるわ^_^;

大ちゃん、洗濯機のグルグルまわってるの好きって(* ̄m ̄) ププッ!
なんだか大ちゃんらしいね〜
心理学者?の人のコメ聞いて益々納得(*^m^*)

驚きの嵐4が決定したの!?
楽しみだね〜
2008/03/01 7:12 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…私はあんまりセーターって着ないんだよね。ほとんど持ってないから縮むって事も経験無いな。縮んだセーターがあるなら試す価値ありだね!
私も最初は見てるけど、ちゃんと回ってるかどうかの確認程度だな。おっとりしてる人に多いって言ってたね。大ちゃんはず〜っと見てそうだね♪
噂では驚きの嵐が決定したらしいよ〜。この春かな?









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/176