<< 「山田太郎ものがたり」DVDBOX、アマゾンで予約開始! | main | マラソン。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐バ邸奮惘猜圈

ここのブログにはヤフブロには無い「アクセス解析」ってのがあるの。
(普通はあるのかな?)
ここへ来た人が何を検索して来たのかってのが分かるんだけど、
その中でも多いのがバトン目当て。
バトンって人気があるんだね〜!!
妄想って楽しいもんね♪(* ̄m ̄) ププッ!
これからもどんどんバトンを持って来たいと思います。

今日は嵐バトン(学園編)です。

1.朝です!「うわ〜〜〜〜〜チコク」と慌てて走っていると、
スッ!!と自転車が・・・・・・・
さて、自転車の彼はズバリ!!!!!


A 「のれよ!」と強引に自転車に乗せて、スピード全開・・・・・・松本くん
B 「後ろに乗って♪」でも、自転車ヨロヨロ(≧≦)ハンドル操作がちょっと危ない・・・・・大野くん
C 「ここにちゃんとつかまって!」と、ダッコちゃんみたいに、手を腰にしっかりつかまらせて、安全運転・・・・・・・櫻井くん


これはA。「のれよ!」って良いじゃんはーと
しかもスピード全開!遅刻しなくてすみそう。
大ちゃんの「自転車ヨロヨロ」って・・・、どんなイメージなんだ?(*´▽`*) ハハッ


2.1時間目の授業は、あなたの苦手な数学!!
でも、でも、今日からイケメン教育実習の先生が・・・・・・


A 詳しく丁寧、苦手な数学もワッカリやすいね!!櫻井先生
B お〜っと、生徒に問題集やらせといて、先生が居眠りしちゃダメよ!!ねっ?大野先生
C 「今日は天気がいいから、教科書しまって・・・・・・外でドッチボールだ〜〜〜〜〜〜」って授業そっちのけの相葉先生


苦手な教科ならBかCがありがたい。((´∀`*))ヶラヶラ
ここはBの大ちゃんにしておこうかな〜♪
大ちゃんが先生なら、気分が乗った時はおちゃらけた事をしてて、
そうじゃない時は生徒が聞いてるとか関係なく淡々と黒板に向かって授業をしてそう。


3.しまったー、美術の道具を忘れちゃった!!
誰か貸して〜〜〜〜〜〜(≧≦)


A 「忘れんなよ〜〜〜〜〜」と笑顔で気前よく貸してくれたよ、相葉くん
B 「一回100円ね!」ちゃっかりしてるね?!二宮くん
C 「後で借りは返してもらうよ・・・・」意味あり気な微笑(^-^;)の松本くん


今までの私なら即決でA。
でも、「僕は妹に恋をする」を見たばかりだから、Cの松潤も良いな〜〜。( ̄m ̄*)ムフッ
好きでも無い人からこんな事言われたら、気持ち悪いけどね。(* ̄m ̄) ププッ!
好きな人だったって事でC。
ドキドキしちゃうねキャー


4.♪おべんと、おべんと嬉しいな〜♪あなたがお弁当を食べていたら・・・・・・

A 「おっ、ウマソ!!」と、卵焼きをつまみ食いはダメよ!!大野くん
B 「今度、俺の分も作ってほしいな♪」とちゃっかり者な、二宮くん
C 「今日はお天気がいいから、外で一緒に食べよう!!」いつも元気な相葉くん


これは全部良いな!
そういう時は…やっぱり大ちゃんでしょっ!!(≧∇≦)/ ハハハ
自分の料理を食べてもらうのって緊張するけど、
大ちゃんなら「ウマイ!」って食べてくれそうだよね♪にっこり


5.眠い眠い午後の授業・・・・・
ついウトウトしていたら、先生にあてられちゃった?!
どうしていいのかわからないあなたに隣の席から助け舟・・・・・・


A 「39ページから読むんだよ」さりげなく小声で教えてくれた、優しい櫻井くん
B 「先生、彼女気分が悪いんだって、俺が保健室に連れて行ってきます!!」って、先生の気をそらせてくれた、気が利く二宮くん(う〜ん、これって、気が利いてるのか?)
C 「俺が代わりに答えます」よっ!男前だね松本くん


自然なAで。
いかにも…ってのはちょっと苦手。


6.放課後、彼の姿を探すあなた・・・・・・
見つけた!見つけた!!
密かに陰から、そっと見守りたいのは?


A ナイスシュート!!バスケットはお任せ♪相葉雅紀くん
B ステキすぎです・・・・・・サッカーボールを追う姿の、櫻井翔くん
C 絵筆をくわえて、構図をとる姿に“萌〜〜〜〜〜”な大野智くん
D フォークソング同好会。優しい歌声にうっとり・・・・・・・二宮和也くん
E ダンスのレッスンに励む姿!!飛び散る汗に胸がドキドキ♪松本潤くん


そりゃ、陰からでも見ていたいのは大ちゃんですよ〜!
でも、絵を描いてる姿を陰から見てるって気持ち悪くない?((´∀`*))ヶラヶラ
こういうのはスポーツをしてる姿を…ってのがイメージ。
となると、AかBですね〜。
私は中学生の時にバスケ部だったので、Aの相葉ちゃんにしようかな♪
相葉ちゃんのバスケ姿って良さそうだな〜メロメロん


7.今日も1日、楽しかった学園生活!!
布団に入って、おやすみなさい・・・・・・・いい夢をZzzzzzzz
あなたの夢に出てきたのは?


もちろん、大ちゃんですよ!
でも、実際には全く出てきた事が無い。。。(ノ_・。)ぐすん。
と言うか、最近夢を見ないの。
熟睡してるんだろうな〜。
熟睡どころか爆睡かも。(; ̄― ̄A アセアセ
大ちゃん、私の所へは夢でさえも会いに来てくれないの?
待ってるからha-to
まず、熟睡しすぎないくらいに早めに寝ないとダメかな〜?
ついつい、夜更かししちゃうので・・・。
子供がいると自分の時間って夜中くらいだから、ついついね。
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐バトン | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:51 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/18