<< 嵐の宿題くん【2008,03,10】 | main | 「SUMMER TOUR 2007 FINAL TIME-コトバノチカラ-」予約しました。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Golden Rush Arashi【2008,03,08】

調理器具研究会

はっきり言って、今回の内容は大した事が無かったな〜。
たぶんさ、主婦なら知ってる物ばかりだよ。
もう少し、あっと驚く物を紹介してくれなくちゃ!

来週の便利グッズ研究会の内容も予告を見る限りではなんだか怪しいぞ〜。
予告に出てきた物は知ってる物ばかりだったな。

主婦はさ、グッズは結構チェックしてると思うよ〜。
持ってなくても、どんな物かは結構知ってるもん。
こういう所で紹介するなら、珍しい物で役に立つ物じゃなきゃ!
主婦を舐めてもらっちゃ困るぞ〜!
このレベルの内容だったら、嵐ファンでもなけりゃ見なくなると思うよ。
嵐ファンじゃなくても見たくなるような番組作りをお願いします。

さて、内容はともかく…。
今日の松潤は子供みたいで可愛いかった♪

大ちゃん、松居さんに絡むな〜。
いつも松居さんを意識してるよね。
松居さんにジェラシーだぞ〜。

part1


part2


part3
posted by: wendy(ウェンディ) | GOLDEN RUSH ARASHI | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/185