<< Au CM(シャベルバージョン)二宮和也・相葉雅紀 | main | Dream”A”Liveの予約しました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Golden Rush Arashi【2008,03,15】

便利グッズ研究会。

予想した通り、元々知ってる商品ばかりではあったんだけど、
嵐が紹介してるとなぜだか欲しくなっちゃうね。(* ̄m ̄) ププッ!
松潤の興奮具合に引き込まれちゃう感じ。

大ちゃん発明便利グッズの「ラジコロ」「太陽熱物干し」もなかなか。
ラジコロは商品化できるんじゃな〜い?
タイヤ4本じゃなくてさ、長いローラーを2本付ければ面積が増えるもん。
ただ、粘着力があるから、ラジコンが動かないような予感もするけど…?(*´▽`*) ハハッ

下に今回の商品を並べてみました。
私が欲しいベスト1は「フライングアラームクロック」かな。
私、超!朝が苦手です。
翔くんのように2つ目覚ましを時間をずらして掛けてます。
しかも、起きないと取れない場所に置いてて…。
でも、きちんと止めて二度寝してる時があるのよね。(; ̄― ̄A アセアセ
フライングアラームクロックでもちょっと微妙かも…だけど…。
「やすらぎ」も怪しいぞ〜。
私の睡眠力に勝てる目覚ましってあるのかな〜?(≧∇≦)/ ハハハ

目覚まし時計 
フライングアラームクロック


洋服簡単たたみ クイックプレス


探し物発見器 ミツカルテット


カンガルーランドリーエプロン


NEW引っ張リンガー


象鼻吸ーピー


カーペットクリーナーぱくぱく






Online Videos by Veoh.com

posted by: wendy(ウェンディ) | GOLDEN RUSH ARASHI | 15:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - | - |
コメント
 
2008/03/20 10:11 PM
Posted by: toki☆
なんだかこの番組、最初の主旨からドンドンはずれてく気がするんだけど?!^_^;

日本大好きな嵐が日本を研究する番組じゃなかったっけ?!(笑)

でも、私も松潤がくいついたカーペットクリーナー「パクパク」に食いついたけどね(* ̄m ̄) ププッ!

朝はね〜私も苦手。。。
いざって時は起きれるんだけど、普段は娘に毎日起こされてる^_^;
たぶん誰にも起こされなかったら昼まで寝てられるわ〜
2008/03/20 11:10 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
そう言われれば、日本の研究だったんだよね!
でも、GRAも3月いっぱいみたいだよ。4月からは新しい番組にリニューアルするらしい。今度はゲストが来るって。やっぱ、不評だったんだよ、この番組。今度は嵐ファンじゃなくても楽しめるくらい面白い番組だと良いね〜!

私は娘達が起きても平気で寝てます。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
逆に「起こしてよ〜!」なんて娘に言ってる時が…。4月からはさらに早く起きないといけなくなるから、もう一つ目覚まし増やそうかな?(T▽T)アハハ・・・マジでフライングアラームクロックを買おうかしら?









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/191