<< 「FREESTYLE」メッセージ入りポストカードが届きました♪ | main | 嵐の宿題くん【2008,03,24】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Golden Rush Arashi【2008,03,22】

東京23区研究会

子育てで得する区、千代田区、すごい!!
これ見て、みんな千代田区に引っ越したりしてね。(* ̄m ̄) ププッ!
所得制限無しだし、貰えないよりは貰える方が良いよね〜!

病院代だってバカにならないよ〜。
小さいうちって病気ばかりだしさ。
私の住んでる地域は小学入学前までだよ。
中学3年までなんて超良いじゃん!

他にも介護制度とか、家賃補助、等々、それぞれみんな頑張ってるな〜。
東京区民じゃない私もなんだかお勉強になった気がしました。

私が住んでる地域も分からないだけで色んなサービスがあるのかな〜?
生ごみ処理機購入補助はあったはずだな。
…と言っても調べ方も分からないな〜。
たぶん、東京区民でも知らないで利用してない人もいっぱいいるだろうね。

来週は何だか面白そう!
嵐達の面白い姿が見れそうです♪

4月12日から「VS嵐」が始まるらしいので、GRAももうすぐ終わりですね。
「VS嵐」の視聴率が良ければゴールデンなんて噂も!
面白い番組になると良いね!
嵐ファンだけじゃなく、楽しめる番組になりますように…♪
もちろん、嵐らしさも忘れないでほしいな〜。


直接張り付けられる動画が探せなかったので、下記から飛んで下さい。
Part1
part2
part3



posted by: wendy(ウェンディ) | GOLDEN RUSH ARASHI | 22:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - | - |
コメント
 
2008/03/24 7:22 PM
Posted by: ともこ
はじめましてww
嵐ファンのともこといいます。
私も嵐大好きなのですがニノが1番好きですww
よかったら嵐智になりませんかー?

ブログにも遊びに来てください!
2008/03/24 10:36 PM
Posted by: toki☆
コレ観たかったの!!
ちょうどリアルタイムでみれなくて^_^;

ホント、区によっていろいろだよね〜
千代田区・・・あれだけ貰っても家賃相場が高そうで
住めないわ。。。
私の友達は住宅購入の助成金目当てで台東区に
マンション買った人がいるけど。

大ちゃん、なんで品川区に住みたいのかしらね(笑)
ずいぶんこだわってたけど(* ̄m ̄) ププッ!

っていうか、相葉ちゃんまだ千葉県民だったのね〜
とっくに都民かと思ってた〜
2008/03/24 11:00 PM
Posted by: wendy
ともこさんへ…
後で遊びに行かせて頂きますね!
2008/03/24 11:05 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
そっか〜、家賃補助貰えても家賃相場が高いのか〜。東京は高いからね〜。
大ちゃんが品川にこだわった理由?海が近いとか?なんだか海が近い所に家を借りたいな〜って言ってたよ。もしかしたらすでに借りてるかも?
嵐は松潤以外みんな実家じゃなかった?大ちゃんだって遠いけど実家だもん。距離より家庭の愛なのかも〜。相葉ちゃん家族大事にしてるもんね♪(’-’*) フフ









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/197