<< 「ひみつのアラシちゃん!」CM 第2段 | main | キリン Shava Dava(シャバダバ)CM・二宮和也 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤)

発売日に届いて、大ちゃんのテンセイクンプー見ました♪
良かったですよ〜〜!!(*^_^*)

実は舞台ってあまり期待してなかったのね。(今まで舞台は見た事ありませんが。)
大ちゃんが見れればそれでいいやってくらいの気持ちだったの。
でも、途中一幕の後半ぐらいからどんどん引き込まれるようだったよ〜。
大ちゃんの演技の迫力もすごかったし!
会場で見たら、もっと迫力があっただろうね。
やっぱ、大ちゃん演技上手いよ!!
コメディの所はそれはそれで笑わせてくれるしね♪
内容も面白かったです♪
なんで大ちゃんにドラマの話が来ないの〜〜?

あと、美波さんとのキスシーンは無かったみたいだね。
どこかで勘違いしてたみたい。
「あれ?!見逃した?」って2回繰り返して見ちゃいました。(≧∇≦)/ ハハハ
見たくないようなと言いつつ、見たかったのかもね。( ̄m ̄*)ムフッ
テンセイクンプーを見てる間に美波さんがとても可愛らしい女性に見えてきて、
この人なら許せるな〜って思いました。(’-’*) フフ
とにかく大ちゃんには素敵な女性と結婚してほしいな♪


初回限定盤のみに付属するDVDは
「FREESTYLE」の個展を準備する大ちゃんの様子で、
これだけでDVDを買った価値があるほど満足♪
舞台とは違う、テレビでの大ちゃんとも違う、
プライベートの大ちゃんはカッコイイです!
出来れば、ZEROで放送したような部分まで入ってると良かったな〜。

今回は舞台も個展もテレビでの大ちゃんよりも男を感じたな〜。( ̄m ̄*)ムフッ
どこの部分に男っぽさを感じたかっていうのは説明しがたいんだけど。
私が個人的に嵐の中で男っぽいなって思うのは大ちゃん、それに翔くんとニノ。
相葉ちゃんと松潤には女性的な物を感じるんだ〜。

まだ見ていない人は是非!
初回限定盤がお薦めです♪


評価:
大野智,美波,秋本奈緒美,羽場裕一,きだつよし
ジェイ・ストーム
¥ 6,980
(2008-03-26)
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐関連商品 | 00:24 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:24 | - | - | - |
コメント
 
2008/03/28 11:59 AM
Posted by: 舞
wendyさん、初めまして。
舞と申します。
ご挨拶が遅くなってしまってすみません。

転世薫風のDVDに関するアドバイス、ありがとうございました。
アマゾンで探してみます。
2008/03/28 9:25 PM
Posted by: 弥生
あ!舞さんが↑にいる!笑
私も大ちゃんの男らしさを今回このDVDで特に感じた!!
だからとっても満足☆
松潤と相葉ちゃんが女性らしいものを感じるっていうの、すごくわかります〜〜〜!!特に松潤!!相葉ちゃん単純に綺麗な顔してるから女性的なものを感じるけど、松潤は中身だな。
でも大ちゃんは普段はあんまり男らしさを感じない。
どっちかというと中間・・・中性?笑
だからダンスとか舞台とかで見せる男らしさのギャップにやられちゃうんだなぁ♪
・・・すいません、語りすぎました。笑
2008/03/29 2:42 AM
Posted by: wendy
舞さんへ…
わざわざ御挨拶ありがとうございました。余計なおせっかいをしましたが、アマゾンにはあったかな〜?無かったとしたらゴメンネ。
2008/03/29 2:49 AM
Posted by: wendy
弥生ちゃんへ…
コンサートとも違う男らしさだよね〜♪仕事によって大ちゃんの魅力って変わるし、それがどれも良いよね〜。

やっぱ、松潤と相葉ちゃんは女性的って思う?
私は普段でも大ちゃんは女性か男性かと聞かれれば男性って思うな。心が広くて、「俺に任せとけ!」って感じじゃん!
でもね、sexyな色気は感じないんだけどね〜。((´∀`*))ヶラヶラ
最近さ〜、見慣れちゃったのかな〜?踊ってる大ちゃんを見てもsexyだと思わないんだよね〜。(ノ_・。)ぐすん。
2008/03/30 3:57 PM
Posted by: 弥生
ええー!!どうしてー!!
私は何度見てもセクシーだと感じちゃうんですけど゚+.(*ノェノ)゚+
…というか、汗かいて真剣な顔してるだけで、セクシーだと思っちゃいます・:*(〃・ェ・〃人)*:・
だから舞台なんて特にやばかった゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
きっとまたTIMEのDVD見て萌えますよ!!w

私も普段の大ちゃんにはセクシーさをあまり感じないかなぁ。可愛いーっていつも思っちゃう☆
んー、でもカメラがアップになって喉仏が見えたり、腕の筋肉が見えたりすると男性を感じるし、ちょっとした仕草に萌えたりしますけどね!
「俺に任せとけ!」てゆー感じは確かに男性的!
かっこいい☆
だけどワイルドな感じはまったくないのも面白い☆笑
2008/03/30 10:46 PM
Posted by: wendy
弥生ちゃんへ…
何でだろうね〜?カッコイイ!とは思うんだけど、最初に感じた感覚とは変わってきてるような気がするんだよな〜。癒しの感覚の方が強くなってるの。または、尊敬の気持ちとか。大ちゃんのキスとか全然想像つかないもん。(T▽T)アハハ・・・
でも、今の私にとっては「癒し」が最大の魅力だからそれでいいんだけどね♪
弥生ちゃんの言ってる意味は分かるよ!私もそれはカッコイイと思う!でも、それがsexyにつながらず、癒しなんだな〜。(*´▽`*) ハハッ
2008/03/31 10:26 PM
Posted by: toki☆
大満足な作品だったようでよかったね♪
私は舞台好きでよく観に行ったわ〜
なんと言っても近くで観れるしね♪

う〜ん、私は翔くんが女性に感じる。っていうか、よく言われてるお母さんのイメージっていうか、優しく皆を包み込んでるようなおおらかさみたいなものを感じるから。

大ちゃんの普段とのギャップはやはり男らしさを感じるけどね(*^m^*)
2008/04/01 1:51 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
舞台とか、ソロ魂って良いよね〜。私も行ってみたいな〜。舞台は東京と大阪でしか見れないのが難点だね。今回の大ちゃんの舞台もすごい人気だったみたいだし、全国公演すればいいのにな〜。

翔くん、確かに嵐のお母さんって言われてるね。気配りがすごいもんね♪でも、私は女性的な物は感じないな〜。翔くんってワイルドなイメージが強いから。









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/200