<< 嵐・大野智の愛用財布が手に入ります! | main | ミュージックステーションSP【2008,04,04】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐が恋人バトン♪

一応コメは残してきたけど、勝手に貰ってきた事には変わりありません。(*´▽`*)ハハッ
久々のバトン!
妄想モードへ突入!

ただ、この彼女象がものすごく可愛らしい子で、私とかけ離れてるのが気になりますが…。
まあ、気にしないで…。
10代に戻ったつもりで、ブリッコ気味にして行きますか!(≧∇≦)/ ハハハ

それでは…。

Q01 デート中、大好きな彼と喧嘩をしてしまいました。
   仲直り出来ずに気まずい帰り道。あなたは彼の少し前を歩いています。
   そんな時、彼が…

A.あなたの肩をつかんで振り向かせ、急にキスし「そろそろ機嫌直せよ」と松潤。
B.後ろから「ねー…隣来てよ」とすねた様に言う相葉ちゃん。
C.あなたの手を無言で握り「今日は…ごめん」と翔くん。

喧嘩した後に彼女の方が前を歩いてるってのが良いね!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
彼が後ろを歩いてる…って言うなら、BかCパターンでしょ〜。
私はCが良いかな。
男らしいし、逆に可愛さもあるしね〜♪
こう言われたら「私こそゴメン。」って素直に謝れそうな気がする。


Q02 あなたは別の男性から告白されました。その時彼は…
A.「マジ〜!?モテんじゃん!!でも、お前は俺の彼女なんだから、
   ちゃんと断って来るんだよ?」と笑顔の相葉ちゃん。

B.「お前の好きなようにすれば?だけど…俺にはお前しか見えないから!」
   クールだけど後半強調の松潤。

C.「へぇ〜そんなことあったんだ!!でもさぁ、お前を想う気持ちは
   俺が一番だからね!ぜってぇ負けねぇ」とちょっとムキになってる翔くん。


3つとも良いな〜。
それぞれ良い所があるんだよね〜。
Aははっきり「断ってきてよ。」って素直に言うところ。
Bは自分が縛られていない自由な感じが良い。
Cは翔くんが言う所がなんとなく想像出来ちゃうところ♪( ̄m ̄*)ムフッ

さて〜…初めにパッと読んだ時にAと思ったからAにする!
これ、考えれば考えるほど迷っちゃうよ。


Q03 AROUND ASIAのDVDを見てるあなたと彼。
  他のメンバーを思わず誉めてしまったあなたに…。

A.「いやいやいや、褒めるとこ違うでしょ?俺のことも褒めてよー」
   と膝に乗ってじゃれてくる相葉ちゃん。

B.いきなりキスをし「これでも他のやつがいいわけ?」とやっぱり強気な松潤。
C.「うーん。うん。いいよね。確かにいいけど…あー!」
   と抱き締められ「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも」と翔くん。

D.「うん。かっこいいよね。でも好きなのは俺だもんね?」
   と余裕で顔を覗きこんでくるニノ。

E.「え?うん…かっこいいね…」と落ち込んでる様子の大ちゃん。

ふふふ…
嵐は他のメンバーの事を褒めても一緒に納得してくれそうなイメージなんだけどね。
私の中では♪

DかEだな。
Eのセリフまでは悪くないんだけど、落ち込まれちゃうとちょっとね〜。

…という事でDだな。
このくらいの心の余裕は欲しいな〜。
5人とも持ってるとは思うんだけどね♪


Q04 久しぶりに彼と朝から過ごせる休みの日。二人で今日の予定を考えていると…
A.腕を引っ張られ、そのままベットへ。「今日はここから出さない」と松潤。
B.「一緒に粘土でも…しちゃう?」と肩に頭を置き、手を繋ぐ大ちゃん。
C.「行きたいとこある?どこでも連れてくよ」と頭に手をポンと置く笑顔の翔ちゃん。
D.「ゲームしよっか?」微妙な顔のあなたに「じゃあいいよ…一人でするもん」
   とあなたの服の裾をつかみ、すねた振りするニノ。

E.「俺の実家行っちゃう?」驚くあなたに
  「親に紹介も出来るし行こうよ!で、飯食べよ♪」
   と笑顔で肩に手を回す相葉ちゃん。


松潤、エッチィ〜〜〜!!
松潤はバトンだと必ずこのパターンですね。( ̄m ̄*)ムフッ
これも悪くないけど、朝から一日中ってのもね〜。
せっかくだから他の事したいよ。

Bの大ちゃん、粘土ですか?(* ̄m ̄) ププッ!
でも、粘土始めちゃったら夢中になっちゃって私は放って置かれちゃうわけでしょ?
たくさん休みのある中の一日だったらこれも悪くないけどね。
たった一日の休みだったら二人で楽しめる物が良いな〜。
…って事で却下。

C、これが良いね♪
どっかに行こうよ〜!
「どこでもいいよ。」って言われても、どこへ行こうか決められないかもしれないけどね。

DのゲームもA、Bと似たような理由で却下。
やっぱり、久しぶりの休みを家で過ごすのは嫌だな。

Eの相葉ちゃん、有りえそうなんですけど、急に実家は困るわ〜!(><)


Q05 家でお話中の二人。話が同棲の方向へ…
A.「一緒に住もうよ!大好き♪」と横にくっつき顔を覗きこむ相葉ちゃん。
B.「帰ってきてお前がいるっていいね。ってか居てよ?」と優しい笑顔の松潤。
C.「ずっと一緒に居ちゃおっか〜?」と首をかしげる大ちゃん。
D.「挨拶して…」と一人でブツブツ言った後、
  「あ、近いうちお互いの親に同棲しますって言いにいこう。
   そうゆうのはちゃんとしような」と翔くん。

E.「同棲…」と黙った後「もうそろそろ俺のとこ来ますか?」とニノ。

プロポーズと間違えちゃいそうなセリフですね。
はっきり言って、どれでも良いです!((´∀`*))ヶラヶラ
スムーズに「うん♪」と言えるのはどのパターンかな〜?って考えてみたけど、
どれも言えそう。
う〜〜ん。
BかCかな〜?
松潤のBは本当にそう思ってくれてるって伝わって来るよね。
でも、Cも可愛いんだよな〜♪
大ちゃんファンという事でCにしますか♪(#^.^#)


Q06 彼と家で二人で飲んでいて、あなたは酔ってしまいました。
  あなたは酔って聞こえてないかもしれないけど、そんなあなたに彼は・・・

A.「かわいいなぁ。やっぱ俺が守ってやりてぇー」と呟く翔くん。
B.「まじ好きなんだよね。いっつも恥ずかしくて言えないけど。」
   と照れながら言う大ちゃん。

C.「弱いなぁ。襲いたくなっちゃうじゃねぇか。」と笑いながらニノ。
D.「俺ももうダメだ。一緒に寝ちゃえ」と同じく酔う相葉ちゃん。
E.「大丈夫?しょうがねぇなぁ」と布団をかけてくれる優しい松潤。

私、可愛いって言われるような酔い方じゃないですよ〜。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
「守ってやりてえー」ってタイプでもないので、Aは無理ですね。
Bの大ちゃん、酔ってる時じゃない時に言ってよ〜!
D、「俺ももうダメ。」なんて寝られたらこっちの酔いが冷めてしまうじゃない!(‘-’*) フフ
私よりは強い人であってほしいかな〜。
C、私的には有りだね。( ̄m ̄*)ムフッ
でも、最後のEの松潤、優しい〜!
ちょっと酔ってるくらいだったらここまでは必要ないけど、
具合が悪い状態だったら面倒みてくれると嬉しいな〜♪
松潤は世話を焼いてくれそうだよね♪
ここはE!


Q07 最近彼に「好き」と言われてないあなた。
   思いきって「ねぇ好き?」と尋ねると…

A.笑顔で「好きってゆうか愛だね!これは!」と相葉ちゃん。
B.「え?うん好き。って言わすなよ〜」と顔が赤い大ちゃん。
C.「大好き…」と笑いながら照れてるニノ。
D.「当たり前だろ」とほっぺにチューする松潤。
E.「好きだよ、お前は?」と優しい笑顔の翔くん。

これもみんないいね〜♪
でも、翔くんの「お前は?」って聞き返すのはやめてほしい。
ラブラブの時は結構素直に「好きだよ♡」なんて言えてた気もするけどね。
今の私は恥ずかしくて答えられない気がしますよ。(T▽T)アハハ・・・

この中ではね〜、Cのニノが意外な気がするの〜。
ニノが「大好き…」って照れながら答えるのを見てみたい!
という事でC! 


08 彼と付き合ってから、ずっとパンツスタイルだったあなた。
  スカートをはいてデートの待ち合わせ場所へ行くと・・・

A.「おぉぉっっ。スカートじゃーん!めっちゃかわいいじゃーん!」
   と大喜びの相葉ちゃん。

B.「似合うじゃん!」と一言だけど嬉しそうに肩を抱く松潤。
C.「あっ‥。か‥かわいいね‥」と視線をそらし照れながら言う大ちゃん。

Aみたいに騒がれると照れちゃうから、Bが良いな。
松潤のキラキラした笑顔が想像できそう♪
あの笑顔で喜んでくれたらスカートをはいて来た甲斐があるってものだね♪
Cも悪くないんだけど、視線をそらしながらってのがちょっと違うかな。
大ちゃんはそこまでシャイですか?


Q09 彼があなたの家に来ています。でもメールをしているみたい。
   少しすねたあなたの様子に気付いた彼が…

A.突然、自分の携帯が鳴り「お前にメール作ってたんだよ♪早く読んでよ♪」
  と笑顔の相葉ちゃん。

B.「何だよ?その顔。心配しなくても変なことしてねーよ」
   と笑いながら両手でほっぺを引っ張る松潤。

C.「え、何、気になるの?」と言い、うなづくあなたに「はい」
   と見せられたのは青い画面。「ゲームニッキ更新してましたー!」とニノ。


私ね、たぶんメールしてようが気にしないタイプです。
だから逆にAやCのような言われ方をされたら、
「コイツ言い訳が上手いな。」って思っちゃうと思う。
だから、普通にBが良いな。


Q10 一番辛い想いをした元カレに偶然会ってしまいました。
   その頃を思い出し不安になってしまうあなた。
    そのことを彼に話しながら泣きそうになっているとき…。

A.「そんなやつ忘れろよ」と長いキスをしてくれる松潤。
B.「今は俺がいるでしょ?」と頭と頭をこつんとするニノ。
C.「お前振るとかバカだね!俺達今すっごい幸せだもんね?」
   と笑顔で覗きこむ相葉ちゃん。

D.「俺はそんなことしないから安心してね」と手を握る大ちゃん。
E.「泣くなよ〜俺はずっといるよ?」と抱きしめ頭を撫でてくれる翔くん。 

これはBかD。
でも、Dが安心出来るよね〜。
手まで握ってくれて優しいな〜、大ちゃん♪
あっ!いけない!妄想でしたね…。(T▽T)アハハ・・・


Q11 今日は彼とお家デート!!彼とあなたはベッドに座ってTVを見ています。
   あなたは終電が間に合わなくなるので「そろそろ帰るね」
   と言い立ち上がると・・・

A.「帰る気?そんな事許されないから!」
   とあなたの腕を掴み強引にベッドに寝かせ何度もキスをしてくる二ノ。

B.「わかった。終電だもんね,,」と言ったのに,
   あなたが玄関のドアを開ける時,後ろからギュっと抱きしめ,
  「ほんっとゴメン,まじゴメン・・でもやっぱり・・
   今日はお前を離したくないみたい・・・なん・・だ。。」
   とそんな所でもおかまいなしに長〜いキスをしてくる翔くん。


どちらにしても強引ですね。(≧∇≦)/ ハハハ
翔くんのBはドラマみたいだ〜!
Bにする〜〜♪


Q12 迷子になっちゃった。人混みで彼とはぐれてしまったあなた。
   小さな公園でシクシクしていると…。

A.「やっといた。心配させんなよ。」汗だくの相葉ちゃん。
B.「いたいた。もぅ、これからは首輪をつけなくちゃ。逃げないように」
   隠れSのニノ。


即答でA!
このセリフ、良いじゃない♪(*^_^*)
汗だくってのも良い!


Q13 あなたは5人にプロポーズされました。
A.松潤「俺と結婚しろ」
B.翔くん「俺のそばにずっといて欲しい」
C.ニノ「俺のお嫁さんになってくれ」
D.大ちゃん「お前がいないとダメなんだ」
E.相葉ちゃん「絶対幸せにしてやる!」

だ〜か〜ら〜、どれでも良いですって!(* ̄m ̄) ププッ!
でも、「絶対幸せにしてやる!」って言われたら嬉しいだろうな〜。
Eの相葉ちゃんで!


Q14 男友達に二人で食事行こうと誘われて‥
   行ってもいいか彼に話して聞いてみると‥

A.「俺以外の男と二人っきりはダメっしょー。俺のものなんだから」とニノ。
B.さっきまで笑ってたのに話をしたとたん「駄目!ぜってー行くな!」
  とちょっぴり怒り気味の翔くん。

C.「えっ。行きたいの?‥‥‥行かないで…」と小さい声で不安そうな大ちゃん。

ここはわざわざ彼に聞くって事は彼女は行きたいんだよね?
それとも「ダメ」って言われるのを待ってるだけ?
行きたい時に「ダメ」とか「行くな!」とか言われたら、ピキッと来るタイプなのよね。
Cみたいな言われ方ならやめようかなって気持ちにもなるかな。
「えっ。行きたいの?」って…、「…行かないで…」って可愛いな〜♪(*´ェ`*)
大ちゃんなら素直に言う事が聞けそうですわ〜。


Q15 家で両親と喧嘩して飛び出したあなた… そこで彼に電話すると…
A.「何?なんかあった?じゃあ…迎えに行くから、今日は俺んとこ泊まれよ。
   その変わり、落ち着いたらちゃんとうち帰んだぞ!」と大ちゃん。

B.「家飛び出したりしちゃダメじゃん!俺も一緒に行ってあげるから、
   今日は帰るんだぞ!」とニノ。

C.「え〜!何?家出?いっそのこと俺んとこ住んじゃう!?笑 
   俺は嬉しいけどね!」と相葉ちゃん。


Aの大ちゃん、しっかりしてる〜!
いざという時の頼れる存在!
Bのニノは結局自宅に帰されちゃうの?
帰りたくないんですけど〜。
Cはなんだか会えた事が嬉しいみたいだけど、そんなに軽くて良いんですか?(*´▽`*) ハハッ
ここはA!


Q16 一人で歩いている時に男友達と会って話込んでいる時に
   彼とそのまま二人で帰っていると…

A.「お前無防備すぎ!俺以外の男と話してんじゃねーよ」ちょっと怒ってる松潤。
B.「何楽しそうに話してたの??お前かわいいから、俺妬いちゃいそう」
    と軽いキスをして来た相葉ちゃん。

C.「つかさぁ…ぶっちゃけどんな関係?ちょっと気になるんだけど」
   と隣から肩を組んできた翔ちゃん。

う〜ん、これどれも嫌だ〜!
他の男の人と話していたからって、ヤキモチ焼かれるのは嫌だな〜。
強いて選ぶならC。
ここはEのニノパターンを付け加えましょう。(* ̄m ̄) ププッ!
E.「誰?友達?ふ〜ん。」
勝手な答えでごめんなさ〜い!!( ̄― ̄)ゞスマンスマン


以上です!
妄想バトンをやる時って、いつもその指定された人でセリフの想定を妄想して、
その後で同じセリフを大ちゃんに言わせてみるの。
それでどれが良いかな〜って考えてます。
ニノのセリフはあまり大ちゃんにははまらないんだけどね。(*´▽`*) ハハッ

久々に妄想って良いですね♪
私の若さを保つ秘訣だわ!(* ̄m ̄) ププッ!
あちこちを廻ってる時に見つけた嵐バトンが実はいっぱい眠ってます。
時間を見つけて少しずつやっていきたいと思います♪
でも、嵐の出演番組がいっぱいでその記事を書くだけで精いっぱいだったりするのよね。

廻すほどのお友達がいませんので、勝手に持って行ってやってみて下さいね♪
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐バトン | 01:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:50 | - | - | - |
コメント
 
2008/04/05 1:59 PM
Posted by: 弥生
バトンもらいましたww
久々にバトンやった感じです♪
わたし明日から寮生活です。
がんばりまーすww
2008/04/05 11:26 PM
Posted by: wendy
弥生ちゃんへ…
見てきました♪最後にバトンで楽しい妄想ができたでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ!
寮生活は一人部屋なのかな?他の子と一緒の方が友達にはなりやすいだろうけどね。
新生活、頑張って〜!
2008/04/06 9:28 PM
Posted by: toki☆
久々にイケナイ妄想の世界にどっぷり浸かりました(* ̄m ̄) ププッ!
私はどうしても松潤の顔を思い浮かべてしまうので必然的に松潤の答えを選んでしまう(笑)
やっぱりドS?(爆)
でも、翔くんのような優しい人も好きなんだけどね(*^m^*)
2008/04/06 11:03 PM
Posted by: wendy
松潤の答えは独特だよね。絶対セクシー系だもん。((´∀`*))ヶラヶラ
でも、セリフは気が利いてるよね〜♪実際の松潤とのやり取りってどんなだろうね?
ドSならニノの方が好みかもよ〜。( ̄m ̄*)ムフッ









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/208