<< 사미씨에게 | main | 18禁嵐バトン。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ちょぃエロ妄想嵐バトン

また、弥生ちゃんの所から持ってきました。
今のところ、全部弥生ちゃんのからなんですけどね。
それでは行きま〜す!

,泙困狼方が一番好きな人を1人選んでね。

A:相葉雅紀
B:二宮和也
C:櫻井翔
D:大野智
E:松本潤


もちろんDの大ちゃんです♪(*^_^*)


△修凌佑ら告白されました。どういう風に告白されたの?

A:純粋にストレートに「好きだ」OR「愛してる」直球告白。
B:いきなりキス!!そして「俺の恋人になってくんない?」もうメロメロ告白。
C:「俺のこと好きなんでしょ?付き合おうよ。」と自分の気持ちは照れて言えない可愛い告白。
D:手を握って・・・「俺の気持ち、わかるよね?」とあえて好きとは言わない意地悪な告白。


この中で嫌なのはC。
なんか適当で、気持ちがこもってなくて嫌だ〜!
他ならどれでも良いかな〜って思うけどね。
大ちゃんならAのストレートかな♪
意外にもストレートにアピールするらしいです。( ̄m ̄*)ムフッ


N樵曚い砲覆蠅泙靴拭初デート「どこに行きたい?」と言われます。どこにする?

A:わいわい楽しんでプリクラ撮りたいから「ゲーセン」
B:キャーキャー言いながら抱きつきたいお化け屋敷目的で「遊園地」
C:彼の隣に座ってさりげなく手をつながれちゃう「映画館」
D:のほほんとまったりお喋りできる「公園」


この中だったらBの遊園地。
TDLとか良いじゃん?
楽しそうだな〜♪

い垢襪犯爐蓮屬─繊▲レんちこない?」と言います。あなたの反応は?

A:なにも考えず素直に「超うれしい!!行く行く★」
B:行きたいのは山々だけど、もしHすることになっちゃったらどうしよう!?まだ不安なので断る。


即答でB。
初めてのデートだろうが行っちゃうよ〜!
「もしHする事になっちゃったら…?!」なんてこの歳になると考えもしないわ。
「どうぞ、来て来て!」って感じよ!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今の子でも最初のデートではHしたくないって気持ちがあるんだね〜。


シ覿鼻彼の甘くキュンとする言葉につられて彼のおうちへ!彼の部屋はどんなん?

A:キラキラ輝くものがそこらじゅうにある高級感あふれる部屋
B:物がちらかってていかにも男の子っぽい部屋
C:ちょっとおかしな芸術品があちこちにある独創的な部屋
D:きちっと整理された清潔感のある落ち着いた部屋


大ちゃんならCだよね。
でも、テレビでちょっと大ちゃんの部屋が映ったけど、普通の部屋っぽかったな〜。
智ママが掃除をしてるんだって。

よく考えたら、「俺んち来ない?」って言われても、実家だよね〜?((´∀`*))ヶラヶラ
智ママも見たい気がするけどさ〜。
でも、私は既婚者だから、不倫の恋よ?!
それでも実家へ行って大丈夫?
妄想だからそこまで考えなくても良いか〜!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ι屋に入ると彼が足を滑らせ、あなたは事故的に押し倒されます。彼の反応は・・・?

A:「あ、ごめん!足滑らしちった!」と言ってすぐにどけて、耳を真っ赤にしてそっぽ向く。
B:「ごめんね、大丈夫?」と起き上がりあなたに手を差し伸べる。
C:「・・・・・。」そのまま沈黙、そしてキス。


Cでメロメロん
Bでも良いけど、ここはCでしょ!?( ̄m ̄*)ムフッ


В何佑呂修里泙泙いな薫狼い吠颪泙譴泙后そしてそのままベッドへ・・・♡
 そのあとのことは・・・・自分で妄想して楽しんでください。笑


ふふふハート
ベッドって事は、あれしかない?キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

でもね〜、実は大ちゃんのそういう姿って想像できないんだな〜。
ダンスの動きとか腰の振りとか、すっごくセクシーなんだけどさ〜。
ドラマでラブシーンを見た事が無いせいかな〜?
大ちゃん?イメージじゃないけど、松潤みたいな映画に出てみる〜?(≧∇≦)/ ハハハ
一度は見てみたいわ〜!

何となくノーマルではありそうだよね?
ノーマルじゃなかったら、かなりイメージが狂う!(* ̄m ̄) ププッ!


┐海離亅邸¬兪曚靴導擇靴瓩拭w

A:はぃ。 
B:いいぇ。


もちろんAでした♪
弥生ちゃん、どうもありがとうはーと☆⌒(*^-°)v Thanks!!
実はこのバトン、弥生ちゃんが作ったんだ!
私もそのうちにバトンを作ってみようかな〜?

このバトンもなかなかでしたが、次にするバトンはさらにすごいっすよ〜〜!!
なんたって、「18禁バトン」ですから!
お楽しみに〜♪
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐バトン | 16:16 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:16 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/26 2:24 AM
Posted by: 小雪
楽しかったです〜☆
私も大体同じ意見でした!

あ、智君ファンです☆

またブログ楽しみにしてますねv♪
2009/05/26 9:24 AM
Posted by: wendy
小雪さんへ…
最近、バトンしてないな〜。なんだかバトンがしたくなりました♪( ̄m ̄*)ムフッ
探してこようかな〜?
2009/11/22 11:52 PM
Posted by: ぽてと
初めまして!
私は櫻井くんが好きなんですけど、
ほぼ同じ答えでした。わら

ちなみに中2ですっ^^
2009/11/23 11:57 PM
Posted by: wendy
ぽてとさんへ…
はじめまして♪
相手は違っても期待する事は一緒なのね〜♪( ̄m ̄*)ムフッ
そういや、最近はバトンしてないな〜。バトンっていうか、勝手に持ってきてるので、妄想ゲームってところなんだけど。(≧∇≦)/ ハハハ
またやりたくなったな〜。(*^_^*)
2010/12/11 6:25 PM
Posted by: なっち!
うきゃ〜〜〜〜!!!
しか言ってませんでした&#10084;
2010/12/11 8:49 PM
Posted by: wendy
なっち!さんへ…
妄想バトン、懐かしいな〜♪これ、かなり昔にやった物なので。
またどこかから探してこようかな?
他の妄想はもっとキャー!ってのもあったはずだよ!( ̄m ̄*)ムフッ
2012/02/21 6:52 PM
Posted by: なな
なんかすごいことぉ想像しちゃいました!!私ゎまぁくん派です!!いわゆる自分天然です!!9行のことぉ3ページとこの前まちがえてしまいました///恥ずーーーー
2012/02/24 10:58 PM
Posted by: wendy
ななさんへ…
これ、だいぶ前に書いたものなんだけど、奈々さんのコメントをきっかけに読み返してみたら、答えとコメントがあってない事に気付いた!
今なら違う回答の部分も。

相葉ちゃんファンなのかな?
ドラマ決まりましたね!
楽しみだね〜♪









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/21