<< ちょぃエロ妄想嵐バトン | main | 「山田太郎ものがたり」視聴率。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

18禁嵐バトン。

ちょっとこのバトンはすごいよ〜!
嵐のメンバーがみんな自分を好きで狙ってくるという…あり得ない設定。(* ̄m ̄) ププッ!
ここでこれは無いだろ〜!とか、突っ込みどころはいっぱいですが、早速やってみましょう!
さあ、あなたも妄想の世界へ…♪(*^_^*)


1.今日はあなたと嵐メンで、秘密のオシャレBARで飲み会☆
  1番に店についたあなた。辺りは薄暗くなってきました。
  あなたの次に姿を現したのは・・・?

A『お前、気合入りスギっしょ笑』ハッ・・・ハズい!!//翔クン到着☆
B『一人でそんなトコ突っ立っててナンパされなかったか?』息を切らして心配そうな松潤到着☆


おいおい、Bの潤くん!
そういう心配の仕方ってあり?
「は?!」って聞き返しちゃいそうです。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
って事で、無難なA。
でも、この言葉、翔くんのイメージじゃないな〜。
私の翔くんのイメージって紳士なイメージなんだけど。
 

2.全員集合して店の中へ。今日は飲むぞ〜!「乾杯☆」

A『今日はいつもと違う○○が見たいな・・・』耳元でボソッと囁く// ニノ
B『暑いっしょ?脱いじゃえ◆戮箸砲くあなたに薄着になって欲しい笑 相葉チャン


ヤダ〜!相葉ちゃん、それってオヤジっぽい!(≧∇≦)/ ハハハ
冗談っぽく、マジで言いそうな気もするけどね〜。
でも、なんか嫌。
と言う事でA。
ニノにこんな事言われたらメロメロですよ〜♪メロメロん


3.最初はノリ♬でゲームなんか始めちゃったり♪「罰ゲームどぉする?」とあなた。

A『○○に触るの禁止!』とリーダー 私が負けたらどーすんの笑 既に酔ってる?
B『○○と2人っきり禁止!』と翔クン だーかーらーッ笑 ってか逆に皆ソレを狙ってるってコト・・・?//


う〜ん、どっちも不自然。。。(_ _;)
大ちゃんだから、Aにしとこうか〜。


4.ワイ楽しい時間も過ぎてちょっとまったりムードに・・・。
  そんな時あなたの隣に座ったのは・・・?


A『大丈夫?具合悪くない?』優しいぢゃ〜ん♥相葉チャン
B『いつでも俺に寄っかかってイイから』それが狙いですか?笑 翔クン


これは私が酔っていて気持ち悪い、もしくは一歩手前な状態なのかな?
大ちゃんの前で寄り掛かるなんてできないよ〜。(><)
Aの言葉で十分。
気を使ってる言葉を掛けてもらえたら嬉しいよね♪


5.ブル◆。。あれ?携帯のバイブ鳴ってる。見ると「新着メール1件」文字が。

A『なんか今日の○○イロっぽすぎて我慢できないんですけど。』
  我慢できないって言われても・・・// ニノから
B『この後2人でもう1軒行こうよ。』いや〜ソレは他メンが許さないんじゃないですか・・・?汗
  松潤から


キャ〜!Aのニノの言葉エッチぃ〜!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
でも、Bがスマートな誘い方だな。
松潤じゃなくて、大ちゃんからのメール希望!( ̄m ̄*)ムフッ


6.あなたが携帯に気をとられてると、それに気づいたメンバーが近づいてきて・・・?

A『誰とメールしてんだよ。言えよ。』あの〜・・・手が太もも撫でちゃってるんですけど..//翔クン
B『○○は俺だけ見てればイイの』あなたをグイっとそばに寄せる相葉チャン 手は腰に置いたまま・・・//


んふふ・・・。
どっちも良いけど、Aの翔くん。
『誰とメールしてんだよ。言えよ。』って男らしさを感じるわはーと
相葉ちゃんの言葉も可愛いけどね〜ハート


7.結構時間がたって、皆大分酔ってきたみたい。そんな中、あなたを外に連れ出すメンバーが・・・?

A『もう無理。我慢できねぇ。』あなたの両手をつかみバンっとドアに押し付け無理やりキス。
  んっ///・・・ふっ・・//  キスが長いよッ 松潤
B『○○を独り占めしたい。』あなたをぎゅっと抱きしめた後見つめ合ってキス。
  手が胸に伸びてきて・・・  待っ・・・待って// 手が早いよ リーダー


ちょっと、ちょっと〜〜〜!
好きでも無い人から突然こんな事されたら犯罪に近いですから〜〜!(≧∇≦)/ ハハハ
でも、大ちゃんが好きだから、ここはもちろん、大ちゃんのB。
大ちゃん、かなり積極的ね〜!(* ̄m ̄) ププッ!
ところで、ここどこ??( ̄〜 ̄;)??


8.あなたがお持ち帰りされるのは・・・?

A『優しくするよ?』全て任せちゃいたい気分になるよ ニノ
B『朝まで寝かせないから☆』十分ありえそうです 相葉チャン
C『明日、歩けないかもね?』どんだけ激しくする気ッッ// 翔クン
D『俺の愛をいっぱい感じちゃってよ♥』ハイ喜んで リーダー
E『たくさん感じさせてやるよ。』表現が露骨です// 松潤


もちろん、大ちゃんのDではーと
智の愛をちょうだい、ちょうだい♪
ねえねえ、ところで翔くん、それはどういう意味ですか?
そんなにすごいの〜〜?!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


9.次に嵐と飲み会やるのはどこの姫?

18歳以上の方、どうぞ〜ヽ(^o^)丿嵐
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐バトン | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/22