<< 花より男子ファイナルのサイトを見て。 | main | これからも嵐を巻き起こすぞ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐と休日バトン♪

只今、夫ともめて嫌な気分なので、妄想でもして気分転換を図ります!
嵐の事でも考えて良い気分で寝ようっと♪( ̄m ̄*)ムフッ


【1 待ち合わせに遅れてきた彼。すると彼は・・・】
A.「お前のこと考えてたら夜も寝れなかったよ」とまだ眠そうな大野智
B.「ごめんな、暑かったでしょ?」とあなたを気遣ってくれる櫻井翔

フフフ、どっちでも許しちゃうと思うな♪(#^.^#)
でも、やっぱり、大ちゃんにこんな事言われたら最高!
これが嘘だとしても笑顔で許せちゃうね♪
いや、逆に嘘でも、遅れてきた時はこう言ってほしいくらい。


【2 映画館に着きホラー映画を見ているあなた達。恐怖の場面に差し掛かり彼は・
・・】
A.「ぎゃぁ!!」と悲鳴をあげて驚く相葉雅紀
B.「もうヤダぁ!俺もうダメ」とあなたの手を握り締める松本潤

どっちも可愛い〜〜♪
相葉ちゃんは素直に可愛いし、松潤の行動はドキッとするな。
う〜ん、迷う!
今回はテンションを高めるためにもBの松潤にしとくかな♪(*^_^*)


【3 映画館の帰りにカラオケへ、すると彼は・・・】
A.笑わそうとして面白く歌う相葉雅紀
B.アニメ曲ばかり歌う二宮和也

え?!ニノってアニソン歌うの?
まあ、どちらも笑えそうだけどね〜。
でも、笑わそうと努力してくれる相葉ちゃんに決定!


【4 たくさん遊んで疲れたあなた。すると彼は・・・】
A.「俺の部屋来る?」と直球で家に誘う松本潤
B.「僕の部屋来たらトイレ貸してあげるよ」と恥ずかしがりながら家に誘う大野智

お〜!これはB! 
こんな誘い方、可愛いじゃないの!
トイレに行きたいわけじゃなくても、こんな誘い方だったら家に行っちゃう!
そうじゃなくても行っちゃうかもしれないけどね。(* ̄m ̄) ププッ!


【5 あなたが勉強していて分からなくなったので、彼に教えてもらうコトに。教え
る前に彼が一言・・・】
A.「ちゅうしてくれたらいいよ」と可愛らしいことを言う櫻井翔
B.「1問間違えたら襲うよ?」とドS丸出しな松本潤

やっぱり、どちらも良いんだけど、松潤のセリフ、セクシーじゃない!
笑いも誘えて、ドキドキ感もあって、なんか良いね♪
Bの松潤!


【6 一息ついたのであなたは寝てしまった。すると彼は・・・】
A.「・・・。」と無言で横にきて抱きつく櫻井翔
B.「先に寝たらプリンまとめ買い!」と言う大野智

寝ているところへの抱き付きは私にはあり得ないな。
翔くんなら許せるけどさ〜。
ここはBの大ちゃんかな。
このセリフ、可愛いね♪(‘-’*) フフ


【7 あなたは彼に手料理を作ってあげることに。食べている最中に彼が言ったこと
とは・・・】
A.「こんなんじゃだめじゃん?」といい料理を教えてくれる松本潤
B.「めっちゃ美味しい」と目をキラキラ輝かせて喜ぶ大野智

せっかく作ってあげたのに、「だめじゃん?」は無いじゃん?
まあ、本当に美味しくないのに、無理して美味しいって言われるのもなんだけどさ〜。
やっぱ、作ったからには喜ばれた方が嬉しいな♪
だって、ダメって言われたら相当ショックだよ〜。
ここはB。


【8 彼と一緒にお風呂。すると・・・】
A.「リンスとシャンプー間違えた!」と大騒ぎの二宮和也
B.「早く洗いな」と強い口調だが優しさが伝わる櫻井翔
C.「湯船で溺れたら助けて?」とちょっと少年の心を持つ大野智
D.「全身綺麗にしてあげるよ」と何気にエロチックな松本潤
E.「リンスが目に入った」と泣いちゃう相葉雅紀

Aはなんだか楽しそう!
Bは落ち着いた感じ?
Cは「うん。」と言っておいて、溺れてもすぐには助けないよ。(* ̄m ̄) ププッ!
Dはエロい!
Eは相葉ちゃんのペースに持ってかれそう。

そうだな〜。
…っていうか私、あんまり男の人と一緒にお風呂に入りたくない方なんだけど〜。
まあ、どうしてもと言われれば…。(*´▽`*) ハハッ
Aも良いけど、やっぱりここはCの大ちゃんにしとこかな♪
でも、大ちゃん、確か早風呂だよね〜?


【9 彼がファーストキスを奪おうとしてきた!!する前に言う一言とゎ・・・】
A.「・・・。」であなたのアゴをクッとあげ了承得ずにしてくる櫻井翔
B.「今キスしていい?」と真剣に言いDキスをしてくる松本潤
C.「あなたのファーストを僕に下さい!」と真剣に言いFキスしてくる二宮和也

キスの前にB,Cのように聞かれたら恥ずかしくない?
Aの翔くんで。
翔くん、男らしいじゃないの!( ̄m ̄*)ムフッ
ところで、前の質問とこれ、順番が逆じゃない?
お風呂に一緒に入ってからファーストキス?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


【10 楽しい時間ももう終わり、帰ろうとするあなたに彼が・・・】
A.無言で後ろから抱きしめ「帰らないで?帰らないでよ」と言う櫻井翔
B.「俺といれるのはお前だけ」と言う松本潤
C.家を出た後あなたを追いかけて「まだ一緒に居たいの」と言う二宮和也
D.「1秒でもいいから俺に時間使って」と相葉雅紀
E.「帰っちゃダメ」と耳で囁く大野智

A,完璧なる翔くんがこんな事言うと効果的だね。
B,これはちょっと「?」なんですけど…。
C,これもまたキャラじゃないから、グッと来るね〜。
D,私、鈍感だから「うん分かった、明日ね。」とか言っちゃいそう。(≧∇≦)/ ハハハ
E,このセリフ、手をひっぱりながら言ってくれたら最高!でも、ここでは囁くの?

これは翔くん!
これは誰でも帰れないでしょ〜。
翔くん、彼女にはこんな可愛い所も見せちゃうのかな♪(‘-’*) フフ


やっぱ、妄想最高!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
モヤモヤした気分もすっかり晴れました〜♪
嫌な事があった時は妄想バトンをする事にしようっと!
皆様にもお勧めしまっせ〜♪ヽ(^o^)丿
さ〜て、気分転換したところで、お風呂にでも入ってこようかな♪
それではヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐バトン | 22:55 | comments(6) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | - |
コメント
 
2008/05/05 1:34 AM
Posted by: はなむん
やっほ〜い!同じく妄想最高!ちょっと真夜中にニヤニヤしちゃいましたよ。ちなみに横でダンナが「24」観てるからニヤニヤ隠すのに大変(笑)うう〜。どれもいいな〜〜、でもやっぱり大好きな大野君と相葉ちゃんの回答で萌え〜ってなっちゃう。いや〜、これはたまりませんなぁ〜。かなり変態チックでなかなか(爆)このまま変態のノリで夢に出て来てくれたらなぁ。一回だけ大野君とニノがクラスメートだった夢見た事あります(笑)でもあくまでクラスメート。次回は彼氏でお願いします^^
2008/05/05 12:08 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
嵐好きにはたまらないでしょ?!( ̄m ̄*)ムフッ
旦那さんは横でテレビ見てたんだ〜。それじゃ、気を使っちゃうね。(* ̄m ̄) ププッ!
子のバトンは大した事無い方なんだよ〜。もっとエロイのもあるから!まだもっとすごいのを保存中。今度それをやってみるね♪過去記事にもまた違う妄想度全開の物があるよ。
そうそう!こんな夢見れたらね〜!私、元々夢を見ない方だから、嵐の夢を見た事すらないんだ〜。(ノ_・。)ぐすん。
大ちゃんが彼氏として夢に出てきてほしい!大ちゃん、よろしく♪ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2008/05/06 10:34 PM
Posted by: toki☆
やっぱり妄想バトンは最高(* ̄m ̄) ププッ!
いつも松潤の答えなら何でもOKな私だけど、料理を作ったのを「こんなんじゃだめじゃん」って作り方教えられるのはイヤだ!!!
そんなこと言われたら二度と作らないわ(-_-;)
後は全部OKなんだけどなぁ(笑)
こんな生活してみたい〜
2008/05/06 11:10 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
toki☆さんは料理上手だからね〜。よっぽど下手なら仕方が無いとも思えるけど、toki☆さん並みの腕にケチをつけられたら、引くよね。(*´▽`*) ハハッ
こんな生活って一緒にお風呂ですか〜?!( ̄m ̄*)ムフッ
2008/05/22 4:43 PM
Posted by: のの
まわってきたんでよかったらどうぞ

嵐で妄想バトン

あなたに告白してきたのは?

A「・・・好き」顔が真っ赤な櫻井君
B「お前を俺だけのもんにしたい」瞳を見つめて言ってくる松本君
C「お前のこと好きになっちった」何気なくボソッと言う二宮君
D「好きですっ」少し照れながら真剣な表情の相葉君
E「おいらと付き合って」はにかんだ笑顔の大野君


2人でいるときに転んだあなた。彼はどうした?

A「大丈夫?あーもー血出てんじゃん。気をつけてってば」そう言いながら手当てし
てくれる櫻井君
B「危なっかしいな、ほんと」そう言って腕をぐいっと掴み立たせてくれる松本君
C「大丈夫ー?」そう言って顔を近づけ覗き込んでくる二宮君
D「大丈夫?どっか痛い?」慌てながらも立たせてくれる相葉君
E「平気?」そう言って微笑んで手を差し出す大野君


彼があなたを怒らせてケンカに・・・
3日口を聞いていなかった彼は?

A「やっぱお前居ないとだめだわ・・・ほんとごめん」そう言って謝る櫻井君
B「キスしてくれたら許すけど?・・・うそだよ、ごめん」そう言って抱きしめてく
る松本君
C「まだ怒ってんのー?ごめんってば」そう拗ねたように言って抱き寄せる二宮君
D「ごめんね・・・寂しかったよ・・・。」泣きそうな相葉君
E「本当にごめんなさい。許してください」滅茶苦茶反省してる大野君

 
デートの予定が雨が降ってきて彼の家に行ったあなたと彼
どうやら台風が接近してるようで
帰る時間が近づいても雨は強くなる一方・・・

A「風強いし危ないから泊まってきなよ」過保護な、櫻井君
B「雨止むまで帰さねえよ?」強引な感じがいいです、松本君
C「泊まってけよ」サラッというニノ
D「わー台風すげえ!!あ、でもこれじゃ帰れないね。泊まってく?」台風に子供み
たいにはしゃぐ相葉君
E「よかったら台風過ぎるまでおいらん家居ていいよ。」やさしいね、大野君


雷が落ちて突然停電に!
 (手握ってくるとかそういう細かい部分は自分で好きなように妄想しちゃってくだ
さい)
 
A「うお!超こえー。大丈夫?」びびりながらもあなたを心配してくれる櫻井君
B「俺が守るから安心して」頼りになるねー松本君
C「怖いの?平気だって。俺ちゃんと隣にいるし」さりげなくキュンとくる台詞を・
・・二宮君
D「大丈夫?!どこにいる?・・・いてっ!あ、居た。よかったー。」必死であなた
を手探りで探してくれた相葉君
E「傍にいると安心すんね」そう言ってあなたの背中に寄っ掛かってきてる大野君
 
 
夕ご飯は2人でつくることに 
 
A「あれ・・・ねえ、みじん切りってどうやんの?」不器用なりに一生懸命な櫻井君
B「俺切っとくから鍋見といて」手際がいい松本君
C「こんなんでいいの?」聞きながらも器用にこなしていく二宮君
D「あれ、これとこれ混ぜたらイケんじゃない?」Aの嵐のノリの相葉ちゃん
E「これうめー!お前料理うまいな!」味見ばっかりしてる大野君 

 
あなたの後にお風呂に入って出てきた彼

A「・・・」タオルでガシガシ髪をふく櫻井君
B「あっちー」ちょっと上着てよ!松本君
C「髪かわして」甘えた声で言って乾かしてる間はゲーム、二宮君
D「一緒にいれない時間勿体無いから急いで出てきちゃった!」ハイテンションな相
葉君
E「あ、パジャマ裏表逆に着てた」そんなところもかわいいよ、大野君 

そろそろ寝る時間・・・ 
A「やっべえ緊張して寝れない!」かわいいこと言わないでよ、櫻井君
B「お前こっちな」強制ですか?松本君
C「なに寂しそうにしてんの。仕方ねえなー。一緒に寝てやるよ」え、ほんとに?!
二宮君
D「寂しいからこっちきて」もちろんいくよー相葉君
E「zzz・・・」あなたの手を握ったまま眠っちゃった大野君 

朝になってあなたが目を覚ますと彼は・・・?

Aさりげなく腕枕、櫻井君
Bあなたの手首をしっかりつかんでる、松本君
C寝相が悪いせいでおへそが見えてる二宮君
D「○○(あなたの名前)も、から揚げも大好きー・・・」あなたによりそって変な寝言
言ってます、相葉君
E手を握ったまま熟睡してる大野君 

 
妄想おつかれさまでした 笑
最後にこのバトンをまわす人5人の名前を
書いてください。 
2008/05/22 11:34 PM
Posted by: wendy
ののさんへ…
わざわざどうもありがとう!
ぜひ、やってみるね♪
ただ、廻せる人がいませんが…。その点はゴメンネ。









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/233
 
2008/05/05 8:38 AM
Posted by: 嵐・櫻井翔の気になる彼女、画像、ラジオなど、嵐・櫻井翔の情報ブログ!!
櫻井翔 彼女
嵐と休日バトン「早く洗いな」と強い口調だが優しさが伝わる櫻井翔C.「湯船で溺れたら助けて?」とちょっと少年の心を持つ大野智D.「全...