<< 嵐の宿題くん【2007,09,24】 | main | 嵐メンバーの「相関図ジェネレータ」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

まごまご嵐【2007,09,22】


Online Videos by Veoh.com

いつものようにまごまごは動画サイトで見ております。
アップしてくれた方、どうもありがとう!

今週は「嵐のお江戸発見伝!」本郷・後楽園・御茶ノ水 編です。

実は私、まごまごは大好きだけど、あ〜んまり「お江戸発見伝」は好きじゃないの。
歴史が好きじゃないせいか、面白いと思わないんだな〜。
大ちゃんが出る事が多いけどね〜。
イヤイヤ、大ちゃんが面白くないって事では決してありませんから!
大ちゃんじゃないお江戸発見伝ならさらにテンション下がるよ。。。

出だしから、大ちゃんが爆睡してて打ち合わせしてないって!(≧∇≦)/ ハハハ
打ち合わせがあっても寝てたら起こさないように気を使ってもらってるんだね〜!
VIP待遇だ〜!!

カラテカの罰ゲームのアトラクション、画像を見るだけで怖いんですけど〜!!
あれ、私は絶対に無理〜!!(((p(>o<)q)))
想像するだけで気が変になりそう!

最後の御褒美のお料理(鉄板焼き)は本当に美味しそうだった〜!!
でも、大ちゃんの感想はいまいちだったね。
ただ、「エビですね。」って・・・。(_ _;)
大ちゃんの口には合わなかったのかな?
でも、そんな気を使わない自然な大ちゃんが大好きだけどね♪

来週も大ちゃんだ〜!
孫になるぞ〜!

posted by: wendy(ウェンディ) | まごまご嵐 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:32 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/25