<< ひみつのアラシちゃん!【2008,05,23】 | main | VS嵐【2008,05,24】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐で妄想バトン!

ののさんからコメント欄にバトンを入れて頂きました♪
嵐バトン歓迎!
早速やらせて頂きます♪(#^.^#)



あなたに告白してきたのは?

A「・・・好き」顔が真っ赤な櫻井君
B「お前を俺だけのもんにしたい」瞳を見つめて言ってくる松本君
C「お前のこと好きになっちった」何気なくボソッと言う二宮君
D「好きですっ」少し照れながら真剣な表情の相葉君
E「おいらと付き合って」はにかんだ笑顔の大野君

ここは内容がどうであろうと、大ちゃんでしょ!?( ̄m ̄*)ムフッ
Eの大ちゃんで♪


2人でいるときに転んだあなた。彼はどうした?

A「大丈夫?あーもー血出てんじゃん。気をつけてってば」
 そう言いながら手当てしてくれる櫻井君

B「危なっかしいな、ほんと」そう言って腕をぐいっと掴み立たせてくれる松本君
C「大丈夫ー?」そう言って顔を近づけ覗き込んでくる二宮君
D「大丈夫?どっか痛い?」慌てながらも立たせてくれる相葉君
E「平気?」そう言って微笑んで手を差し出す大野君

どれも良い!
でも、ここはやっぱり、Eの大ちゃんでしょ♪
微笑んで手を差し出されたら、肉が見えるほど血が出てたって平気♪(*´▽`*) ハハッ


彼があなたを怒らせてケンカに・・・
3日口を聞いていなかった彼は?


A「やっぱお前居ないとだめだわ・・・ほんとごめん」そう言って謝る櫻井君
B「キスしてくれたら許すけど?・・・うそだよ、ごめん」
 そう言って抱きしめてくる松本君

C「まだ怒ってんのー?ごめんってば」そう拗ねたように言って抱き寄せる二宮君
D「ごめんね・・・寂しかったよ・・・。」泣きそうな相葉君
E「本当にごめんなさい。許してください」滅茶苦茶反省してる大野君

こういう時はね、ニノのCが良いな♪
どんな形であれ、謝ってもらえば許すと思うんだけど、
Cみたいな方があまり重くなくて良いな。
すぐに仲直りできそうでしょ?

うちの夫婦関係?
私ってすぐに忘れちゃうタイプなんだよね。(; ̄― ̄A アセアセ
私の方が怒っていても、すぐ後にその事を忘れて話しかけちゃってたりするの。
だから、お互いに謝る事もなく、いつもの日常って感じだな〜。

 
デートの予定が雨が降ってきて彼の家に行ったあなたと彼
どうやら台風が接近してるようで
帰る時間が近づいても雨は強くなる一方・・・


A「風強いし危ないから泊まってきなよ」過保護な、櫻井君
B「雨止むまで帰さねえよ?」強引な感じがいいです、松本君
C「泊まってけよ」サラッというニノ
D「わー台風すげえ!!あ、でもこれじゃ帰れないね。泊まってく?」
 台風に子供みたいにはしゃぐ相葉君
E「よかったら台風過ぎるまでおいらん家居ていいよ。」やさしいね、大野君

これ、結果的には同じなんで、どれでも良いですけど〜♪( ̄m ̄*)ムフッ
でも、AとEが自然だし、優しいな〜。
あっ、でも、Eの方が「泊まる」って言葉を使ってなくて
誘い方が上手い気がするな♪
ここはEで。


雷が落ちて突然停電に!
(手握ってくるとかそういう細かい部分は自分で好きなように妄想しちゃってください)

 
A「うお!超こえー。大丈夫?」びびりながらもあなたを心配してくれる櫻井君
B「俺が守るから安心して」頼りになるねー松本君
C「怖いの?平気だって。俺ちゃんと隣にいるし」
 さりげなくキュンとくる台詞を・・・二宮君

D「大丈夫?!どこにいる?・・・いてっ!あ、居た。よかったー。」
 必死であなたを手探りで探してくれた相葉君

E「傍にいると安心すんね」そう言ってあなたの背中に寄っ掛かってきてる大野君
 
これはC!
こんな言葉聞いたら「キュン♡」となっちゃうでしょ!?
実際にはDとかになってそうな気はするんだけど…。(≧∇≦)/ ハハハ

 
夕ご飯は2人でつくることに 
 
A「あれ・・・ねえ、みじん切りってどうやんの?」不器用なりに一生懸命な櫻井君
B「俺切っとくから鍋見といて」手際がいい松本君
C「こんなんでいいの?」聞きながらも器用にこなしていく二宮君
D「あれ、これとこれ混ぜたらイケんじゃない?」Aの嵐のノリの相葉ちゃん
E「これうめー!お前料理うまいな!」味見ばっかりしてる大野君 

これはCかE。
教えながら作る時に手際が良ければこっちも気持ちが良いよね。
あまりにも不器用だと、手伝わなくて良いよって思っちゃいそうで…。
でも、好きな人なら不器用でも可愛く見えるかな?
でも、Bの松潤ほど手際が良いのも、考えものなわけ。
私がそれほど料理上手じゃないからさ〜。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Eは上とほぼ同じ考え方で、
出来ないなら無理に手伝わないで味見してくれてるだけで良いよって事。

う〜ん、Eにしようかな。
これだけ褒められたら、気分も良くなるでしょ♪
もう1品、イヤ2品くらい増えるかもよ!?(* ̄m ̄) ププッ!

 
あなたの後にお風呂に入って出てきた彼

A「・・・」タオルでガシガシ髪をふく櫻井君
B「あっちー」ちょっと上着てよ!松本君
C「髪かわして」甘えた声で言って乾かしてる間はゲーム、二宮君
D「一緒にいれない時間勿体無いから急いで出てきちゃった!」
 ハイテンションな相葉君

E「あ、パジャマ裏表逆に着てた」そんなところもかわいいよ、大野君 

おっ!A,B,良いじゃないすか〜!
Eも可愛い♪

これはさ、松潤以外の4人はパジャマ着てるのかな?
じゃ、Bの松潤で♪
どうせなら、ここは裸でしょ!
でも、下まで裸はやめてね。ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


そろそろ寝る時間・・・ 

A「やっべえ緊張して寝れない!」かわいいこと言わないでよ、櫻井君
B「お前こっちな」強制ですか?松本君
C「なに寂しそうにしてんの。仕方ねえなー。一緒に寝てやるよ」
 え、ほんとに?!二宮君

D「寂しいからこっちきて」もちろんいくよー相葉君
E「zzz・・・」あなたの手を握ったまま眠っちゃった大野君 

大ちゃん、バトンだとなぜかこんなキャラが多いんだよね〜。
これも可愛いけど、実際は意外と男らしいと思うよ?

う〜ん、ここはHへのお誘いじゃないんですか?ε=(>ε<) プッー!
仕方ない、普通に添い寝って事にしとこうか。

ここはBかD。
Dが可愛くて良いかな〜♪
ヨシヨシしながら二人でイチャイチャしたい!


朝になってあなたが目を覚ますと彼は・・・?

Aさりげなく腕枕、櫻井君
Bあなたの手首をしっかりつかんでる、松本君
C寝相が悪いせいでおへそが見えてる二宮君
D「○○(あなたの名前)も、から揚げも大好きー・・・」
 あなたによりそって変な寝言言ってます、相葉君

E手を握ったまま熟睡してる大野君 


これはどれが良いかな〜?
BとEの手をつかんで寝てるってのも良いな〜♪
Cも可愛い♪
でも、ここはやっぱり、E。
朝起きた時に手をつないでいたら、幸せ感じちゃうよね♪(*^_^*)

 
妄想おつかれさまでした 笑
最後にこのバトンをまわす人5人の名前を
書いてください。
 

すみません。
廻すほどお友達がいないんで、これを偶然見たあなた!やってみません?
勝手に貰って行ってもOKです!

posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐バトン | 00:31 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:31 | - | - | - |
コメント
 
2008/05/23 10:08 AM
Posted by: はなむん
(^-^*)/コンチャ!妄想いいですなー。今回はどの回答も最高!だれのも良くて選べない〜〜。
2008/05/23 10:14 AM
Posted by: toki☆
少々疲れ気味の私。。。

イヤ〜これでちょっと元気復活した(* ̄m ̄) ププッ!

ファン感謝デーとかで、実際にこんなシチュエーション提供してくれないかしら(笑)
2008/05/24 11:47 AM
Posted by: はなむん
バトンもらって帰ります!
2008/05/25 11:15 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
今回、みんな似たような感じの答えだから、余計に選べないよね。
でも、どれにしようかな〜?って選ぶ過程も面白いでしょ?!( ̄m ̄*)ムフッ
バトン、もらってくれてありがとう♪後で見に行くね〜!
2008/05/25 11:19 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
幼稚園に子供が行き出して、ゆっくりできてるかと思ったら、逆にお疲れ気味?帰ってきて甘えん坊になってたかな?
そうだね♪色んなパターンの恋愛模様を嵐が演じてくれたらいいのにね〜♪宿題くんでの告白パターン、なぜか無くなっちゃったしね〜。あれは良かったのに!
2010/12/29 3:01 PM
Posted by: 知里
はじめまして^^
通りすがりの人です(´ω`*) w

ばとん貰います^^*









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/250