<< au by KDDI CM(シンプル980 ・大野智) | main | ひみつのアラシちゃん!【2008,06,12】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

22. One Love

22. One Love



映画「花より男子・FINAL」の主題歌。

One Love(初回限定盤)(DVD付)One Love(初回限定盤)(DVD付)
youth case 石塚知生

ジェイ・ストーム 2008-06-25
売り上げランキング : 1619
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回は絵画風。
素敵な感じに仕上がってるとは思うけど、モヤモヤ感が…。
だって、ネット上で許可されてる画像みたいだから…。
クッキリ、ハッキリの嵐が見たいと思うのは私だけ?

今回のPVは5人とも品があるね。
F4…いや、F5みたい♪
このまま花より男子に出れそうでしょ?
みんな素敵♡
王子様みたい♥

歌は究極のラブソングだね♡
みんな胸キュンでしょ♪*○o。..:♡・(o・ω・人)♥♥・*:..。o○
歌詞がなんてったって最高!
プロポーズソングだもん♪
恋人達の間でたくさん歌われるんじゃないでしょうか?
今回もヒット間違い無し!!

テレビで歌うのが見れるを楽しみにしてるよ〜!
「大ちゃんが私にプロポーズしてくれてる♥」なんて、
妄想爆発で見てる事でしょう♪(* ̄m ̄) ププッ!
posted by: wendy(ウェンディ) | music pv | 14:43 | comments(5) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:43 | - | - | - |
コメント
 
2008/06/12 8:38 PM
Posted by: toki☆
私ももっとクリアな松潤がみたかった〜!!!
なんで絵画風なんだよ〜!!!

なんか相葉ちゃんがセンターにいるのって珍しい気がする。なんか新鮮だわ!!

フフフ・・私はこのPVだけで既に松潤が・・って妄想爆発(笑)
早くTVでみたいね!
2008/06/12 11:30 PM
Posted by: はなむん
( ゚▽゚)/コンバンハ 今回オールCGらしいですね〜。かなり上出来ですが、本物の嵐が良かったな〜。やっぱ忙しいのかな?とかいろんな想像しちゃった。
2008/06/13 12:32 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
やっぱ、思うよね。
バックは絵でも良いけど、嵐はそのままで!
確かに!このPVでも妄想出来るけど、歌番組はさらにテンション上がるでしょ?HEY!×3の番組協力依頼が来てたから出演決定みたいだし、Mステは絶対でしょ?うたばんだって出るだろうから、いっぱい見れそうだよ♪
楽しみだね〜!
2008/06/13 12:37 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
オールCGと言っても嵐の部分は本物で撮影してるんじゃない?まるっきりのCGなの!?それならすごい出来!
2008/06/13 1:42 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
嵐部分はグリーンバックで撮影したそうです。ニノのラジオで言ってたみたいです。
撮影したものを加工したみたいだよ。
http://blog.goo.ne.jp/mirai129/e/4a98cd7ef17e155c545d2b2e986319d8









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/289