<< ひみつのアラシちゃん!【2008,06,12】 | main | au by KDDI CM (松本潤) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

見つけた!!

私の住んでる地域では大ちゃんのラジオは聞けないんですが、
You Tubeにアップされているのを見つけました!
今まで他のメンバーのラジオはアップされていたりしたんだけど、
大ちゃんのは見つけた事が無かったんだよね〜。
内容はレポしてくれているブログで読んでいたけど、
一度は聞いてみたいと思ってたから、すっごく嬉しい♪

張り付けられない状態だったので、聞いてみたい方は直接飛んで下さい。
今週分です。
こちら

弥生ちゃんから「すっごくテンションが高い感じで話すの。」とは聞いていたけど、
確かに私のイメージする大ちゃんの声とは違う。
テンションを上げる時がちょい、オッサンくさい喋り方…
失礼しました!( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

でも、「フフッ」って笑う感じはいつも通り♪
あの笑い方、好きなんだ〜♥

あっ、でもずっと聞いてたら、この喋り方に慣れてきた〜。(*´▽`*) ハハッ
初めにオッサンくさいと思ったのもどこへやら…。
やっぱり、この声も素敵な大ちゃんの声だわ〜♥

こんなに長く大ちゃんが話してるのを聞いたのは初めて。
二人で飲みに行ったらこんな感じでいっぱい話してくれるかも?
(↑また妄想中(* ̄∇ ̄*) エヘヘ)
ずっと聞いてたいわ〜♪



posted by: wendy(ウェンディ) | 動画サイト | 12:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:20 | - | - | - |
コメント
 
2008/06/14 12:04 AM
Posted by: はなむん
私もたまにユーチューブで聞いてますがいつものボソボソじゃなくてテンション高いしたまに声裏返るし、フフッとかアハッとかの笑い声が超好きです^^ 5分でしたっけ?短いんですけどね〜。もっとあの声を聞いてたいわ〜。
2008/06/14 9:46 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
え〜、大ちゃんのラジオって前からあったの?!
最初はものすごく抵抗があったんだけど、ずっと聞いてると普段の気分の良い時の話し方はこんなんじゃないかな〜?って思えてきたよ。リラックスした状態で録音してるのかしら?…なんて♪
朝早いのに短い時間らしいよね。私は聞ける地域に住んでたとしても、きっと早起きできないわ。(; ̄ー ̄A アセアセ
でも、毎朝聞いて目覚めるって良いかもな〜&#9825;
2008/06/15 12:09 AM
Posted by: はなむん
私もちょっと前にユーチューブで見つけてたまに聞いてたんですよ。相葉ちゃんのレコメンとかも入ってますよ。私はまったく抵抗は無かったな〜〜。なんか嬉しそうに話してるな〜〜って可愛くって(笑)最後の「大野智でした〜〜!」って声とかテンション上がってる時の裏返り具合とか好きです。朝の6時55分からですね。寝てます、確実に・・関西では聞けるのかしら??相葉ちゃんのは全国放送って言ってたけど・・
2008/06/15 3:01 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
他のメンバーは動画で見つけて聞いた事があります♪相葉ちゃんは全国放送らしいけど、リアルに聞いた事は一度もありません。ラジオだと忘れちゃうんだよね。(; ̄ー ̄A アセアセ
「大野智でした〜!」って確かに声が裏返る時もあるね。(* ̄m ̄) ププッ!
声がハスキーに聞こえる時も無い?ラジオの大ちゃんは私には意外性が高いです。でも、それにも慣れちゃったけど。
あれ?6時台だった?5時台かと思ってたよ。その時間なら起きてるけど、子供を学校へ行かせるためにバタバタしてる時間でラジオなんて聞いてる暇は無いかも。聞いてても邪魔されたりしてほとんど内容はつかめなそう。たぶん、関東じゃないと聞けないのでは…?
2008/06/15 9:19 PM
Posted by: toki☆
確かに!こんなに長くしゃべってる大ちゃん絶対にTVではありえないよね(* ̄m ̄) ププッ!
多分、私だったら言われなきゃコレが大ちゃんの声って気付かないかも^_^;
本当に釣り好きなんだね〜
毎回釣りの話題になってる?!(笑)
2008/06/16 11:40 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
映画やドラマで手紙を読むシーンがあったけど、その雰囲気とは全く違うよね。
ラジオだと釣りの話が多いよね。(* ̄m ̄) ププッ!
ラジオの最初に問題みたいなのがあって、その話題について話をする事になってるんだけど、いつの間にか釣りの話になるの。全く違う話題でも釣りの話になってるから!(≧∇≦)/ ハハハ









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/291