<< イノッチ結婚!!嵐は?! | main | 嵐の出演番組&投票情報! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

まごまご嵐【2007,09,29】


Online Videos by Veoh.com


今回も大ちゃんの優しさがあふれてましたね〜♪
大ちゃんは毎年自然に「誕生日おめでとう!」って言ってくれるんだろうな。
手作りのプレゼント付きで♪

「智=チャーハン」ってくらいチャーハンばかり作ってるけど、
感想も言えないくらいマズイわけ?(≧∇≦)/ ハハハ
見た目は美味しそうなのにな〜。
ばあちゃんもマヨネーズ無しのポテトサラダって!ヾ(∇^〃)キャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
良い味出してます♪(*^_^*)

松潤に酒飲ませて大丈夫か〜?って思ったけど、思ったより変わらないみたい。
ものすごく酒癖が悪いのかと思ってました。(*´▽`*) ハハッ

大ちゃんの今日の赤のTシャツ、似合うな〜って思いました♪
なんでも似合うけどね。( ̄m ̄*)ムフッ



さてさて!ブログ中で話題になっていた「GRA」ですが・・・。
なんでも、「GRA=Golden Rush Arashi」の略だそうで、「まごまご嵐」の後続番組だとか。
※フジテレビ「GRA」サイト

ちょっと、ちょっと、待ってよ〜〜〜!!
「まごまご嵐」が大好きだったのに〜〜〜〜!
かなりショックです。(_ _;)

私が嵐を好きになったのだって、You Tubeで「まごまご」を見たからだよ〜。
あれだけ面白い番組は無いのに!
子供からお年寄りまで楽しめる番組じゃん?
ファンの年齢層を広げる良い番組だったのに〜。

でも、嵐が他の仕事で忙しくてロケに時間を取れないからじゃないか?という説が有力。
確かにな〜。
ここんところ、大ちゃんレギュラーになってるもんね。
私的には嬉しい限りですけど♪(*^_^*)

は〜あ。。。(;_ _)
ゲストなんていらないんだよ〜。
5人だけでいる時の素の嵐が見たい!
5人だけでも十分面白いよ?!
松居一代、柳原可奈子がレギュラー?!
どっちもウルサイじゃん!!

ところで、初回は90分スペシャルだそうですが、その後は何分?
今までと同じ30分?
それとも1時間?
1時間なら「GRA」でも許してやろうか〜。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今は困惑してますが、「GRA」が嵐を盛り上げる人気番組になってくれれば幸いです。


フジテレビさん、「まごまご」をこのまま捨てちゃうのももったいないから、KAT-TUNにあげてよ!
「まごまごKAT-TUN」で♪(* ̄m ̄) ププッ!
posted by: wendy(ウェンディ) | まごまご嵐 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:13 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/30