<< ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!【2008,06,29】 | main | ペプシNEX(海の家ver.)松本潤 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

大ちゃんのパンツ♪




この動画、初めて見ました。
松潤バージョンはだいぶ前に見たような気がするから、だいぶ前のコンサートかな?

題名にパンツとはあるけど、腰からちょっと見えるくらいかな?なんて思ってたら…
全開!!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
大ちゃん、ヤダ〜♪
…って大ちゃん自身も嫌でしょうがね。(* ̄m ̄) ププッ!

こんな男ノリな嵐が面白くて、朝から笑わせてもらいました♪
せっかくなら、盗撮じゃなくてクッキリ映像で見たかった!( ̄m ̄*)ムフッ

嵐のコンサート、面白そうだな〜。
私が行けるのはいつの日か…?
posted by: wendy(ウェンディ) | 動画サイト | 09:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:42 | - | - | - |
コメント
 
2008/07/03 10:18 AM
Posted by: はなむん
このFight songは吊られる率が多い歌なんですよね〜。今回もバルーンで吊られてました。私的にはこっちのビヨヨーンの方が好きなんだけど、全員ビヨヨーンに吊られたり、相葉ちゃんがニノにパンツずらされたりするのもありますよ^^
どうやらこのスパッツはコンサートの時全員履くパンツみたいです。ピッチピチの黒いスパッツ。衣装に響かないようにかな?これは衣装から去年のTIMEコンだと思われます。TIMEのDVDでも同じくじゃんけんでマツジュンが負けてビヨヨーンやってますよね。パンツ腰からチラッと見えるときがけっこうあって「おっ♪」ってちょっと萌えたり♪
2008/07/03 10:37 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
今年もこれがあったんだ〜。
そっか!松潤バージョンはDVDで見たのか!そういや、クッキリハッキリと松潤の表情まで記憶があるわけだ♪どれで見たのかすっかりゴチャゴチャ…。相葉ちゃんのパンツ(スパッツ)も見た事があるような気がするわ。
盗撮動画で見てもスパッツってのは分かりました。本当のパンツじゃさすがにね…。本物ならなお良かったのに!(≧∇≦)/ ハハハ
お腹がちょっと見えても萌えるよね〜♪(*^_^*)
2008/07/05 12:54 PM
Posted by: toki☆
これはコンサートでは恒例なのかな〜(*^m^*)
松潤は高いとこ好きだから嬉しそうだったけど、大ちゃんはこんなズボンまでさげられちゃって^_^;

翔くんだったら真っ青になっちゃうね(笑)
2008/07/05 10:12 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
高齢みたいだね。一応罰ゲームみたいなノリだから松潤だとつまらないよね。そういう意味では翔くんは最高だよ!(* ̄m ̄) ププッ!









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/314