<< 嵐主演映画 「黄色い涙 」DVD 発売日です! | main | 嵐のニノの「スープdeおこげ」が超人気!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

南くんの恋人版(?)嵐が小人バトン。

今回はどこかから勝手に持って来ました〜。
リンク先は忘れちゃったよ。(; ̄― ̄A アセアセ


1.朝起きると、体長15cmの嵐が貴方の顔を覗きこんでいました。
とりあえず、心境をどーぞ。


「ん?!何これ?!」
嵐と気付いて「カワイイ〜〜〜!!」*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
ってところでしょうか?(笑)
ちょっと、ビックリするよね。

嵐5人、ペットにしたい!(*^_^*)
15僂世辰燭蕋疑佑世辰道瑤┐襪里泡
15僂犬磴覆ても、大ちゃんはペットにしたい!(* ̄m ̄) ププッ!
癒されると思うよ〜♪


2.ミニミニ嵐くん達が遊びを始めたみたいです。見てみたいのは?

A→小さいけどやはり衝撃映像満載!ストッキングまでミニミニ。
   何が起こるかな、相葉すごろく。
B→小さいからさらに地味。小さな笑い声が聞こえる…
   本人達だけが楽しい?!ちっちのイチ!


「ちっちのイチ」って何??(・_・?) ハテ?
指でするゲームの事かな?
ちょっと分からないので、Aの相葉すごろくで。
私一人が観客でもあのテンションで遊んでくれるのでしょうか?(‘-’*) フフ
一日中見てたらダラダラしてる嵐も見れそうだね♪


3.お腹がすいたと騒ぎはじめたので何か与える事にしました。
どっちにします?


A→「熱っ…。…見てねぇで冷ませよ。」
   空腹と熱さで半ギレのミニミニ潤君が見れるはずです、
   熱々ラーメン。
B→「うわ、俺の顔よりでかい!」
   テンションMAXなミニミニ雅紀君が見れます、
   大好物みたいだよ、唐揚げ。


Aのそんな言い方でキレられたら「別に食べなくてもいいよ〜。」って
逆切れしちゃいそうなので、Bの唐揚げ。
ペット(?)は主人に服従です!!(* ̄m ̄) ププッ!
でも、可愛いから甘く扱っちゃうかもな〜♪


4.我儘なミニミニ嵐くん達はデザートも食べたいみたいです。
どっちを与えますか?


A→「レッツ…プス!!…ちょっとあんたも手伝ってよ!」
   巨大ピノに格闘するミニミニ和也が見れます、アイス。
B→「抜群にうまい!食ったほうがいいよ!…あ。」フォークから落下。
   ドジっこミニミニ翔ちゃんが見れます、ケーキ。


ピノも良いけど、ケーキが可愛いな〜。
翔くん、ドジって落っこちちゃうの?!
可愛いじゃん♪(*^_^*)


5.ご飯のお礼に、代表して智君が何かしてくれるみたいです。
どちら希望ですか?


A→小さくてもやっぱり素晴らしい!爆笑エアギター★
   …え? ストッキングも被るんですか?智オンステージ!
B→小さくてもやっぱり素晴らしい!
   先程のふざけた智君はどこへ?見惚れます、Rain☆


このノリでいったらエアギターの方が笑えるんだけど、やっぱ、Rainが見た〜い!
小さくたって踊りだしたらカッコいいぞ〜!
あ〜、見たい!


6.なんだか疲れて眠くなってしまいました。
おっと、ミニミニ嵐くん達が子守歌を歌ってくれるみたいです。
どれを希望ですか?


A→「羊を数えても夜は終わらない!!!」
   今夜復活☆伝説のシャウトマン!
   …ってやめてください雅紀君。
B→「ろぉっくうずみぃ〜ぃい〜♪♪」
   本人は気持ちよさそうだけど、
   いろんな意味で眠れません。潤君。
C→「ちょっと小腹かもでした〜♪♪」
   え、大宮SKアコースティックver.!?
   シュールすぎます、和也君。
D⇒「だけど僕らは大宮SK〜♪♪」
   こっちもかよ!今度はバラードver.で熱唱です。
   やはりシュールな智君。
E⇒「メロディのない歌があるんだぁぁ!!」
   耳元でラップです。安眠どころじゃありません、翔君。


どれも寝れないんじゃないの〜??(*´▽`*) ハハッ
でも、バラードバージョンの智なら最高じゃない?!
大宮SKじゃない歌希望で!
あの透き通った声で眠りに就きたいものです。
でも、聞きこんじゃって寝れないかも〜。(‘-’*) フフ


小人嵐って超可愛いな〜!!
ホント、欲しい!!
優しくお世話してあげるから、うちにおいで〜。(*^_^*)
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐バトン | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:03 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/35