<< VS嵐最強王者決定戦【2008,10,01】 | main | 鶴瓶のメインキャスト!【2008,10,03】二宮和也 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

山/風/※18禁 ラブホへGO!バトン

特番が続くこの時期が大嫌いなwendyです。
今週はアラシちゃん!もお休みだったし〜。
嵐の特番ばかりがあるなら良いんだけど♪
早くニノのドラマが始まらないかな〜。
そんな訳で暇ならバトンでもやろうかな〜と。( ̄m ̄*)ムフッ
どうせなら、妄想度爆発なラブホバージョンで♡
マジで「18禁」です!


Q1.どうやって連れ込まれよう?

A.人気のない国道沿いの道を走行中、急ハンドルでラブホの駐車場へ侵入!
有無を言わせず「…いいよな?」だって拒否権なんてないんでしょ?→JM


B.「夜の遊園地連れてってあげる!」
うわすごい!お風呂にすべり台が付いてる…!あれ。でもここ遊園地じゃないよ→MA


C.「次はココね」
まるで行きつけの定食屋にでも入るようなさりげなさでアナタの手を引いて→KN


D.「え?もう終電?…面倒臭いから帰んなくて良くね…?」
口調は冗談交じりだけど何気に必死っぽい→SS


E.「何もしないから!大丈夫!」
絶対嘘!そんなわけない!酔って目が据わってる→SO


ウププ、最初からテンション上がる!( ̄m ̄*)ムフッ
デートの後でこうなるって事ね。
う〜ん、誰でも良いわ〜♪
みんな結構強引タイプだね。(‘-’*) フフ
選びようがない時は…もちろん、Eでしょ♪


Q2.やった!連れ込まれた!彼の様子は?

A.「シャワー、先入れば?」
慣れた手付きで時計や指輪を外す余裕の姿→JM


B.「…え〜いっ!」
部屋に入った瞬間アナタを道連れにベッドへダイブ!
…軽く歯がぶつかって痛かった→MA


C.「はー…」
おもむろに靴下を脱いでベッドでゴロゴロ。
自宅並みにくつろいでいる→KN


D.「えーっと…中入っちゃったけど、ホントに良かったの?」
そんなことオンナノコに聞くな!やっぱヘタレ→SS


E.「じゃあとりあえず…」ちょっとブサイクなキス顔で迫って来た。
何もしないって言ったくせに…!→SO



これはA。
やっぱ、先にシャワーでしょ。
誘い方が自然で良いな。
どれも光景が目に浮かびます♪

ちょっと待って!
Eの大ちゃん、「ぶさいくな」ってどういう事!?
どんな顔しても大ちゃんはカッコいいんですよ!


Q3.シャワーを浴びたアナタ…いよいよ!

A.「幸せになる準備は出来てんの?(笑)」
え…?ああ!ドームコンでそんなこと言ってたね!
お陰で少し緊張がほぐれたようなほぐれないような→JM


B.さっきまでのバカ騒ぎはどこへ?
急に後ろから(濡れた肌で)抱きしめられ「…スキ」と(掠れた声で)囁かれた!
だめ…!私流されそう…!→MA


C.すっかり寝入ってしまった彼。「…どうしよう」と思っていると
「遅い、待ちくたびれたよ」にゅっと出てきた腕に引き寄せられた…!
狸寝入りなんてズル〜イ!ポカポカ!→KN


D.「今日、ガード固くない?」
中々解けないバスローブの紐を解きながら苦笑。
アナタを見下ろす瞳は優しい→SS


E.「何もしない わ け が な い っ ! 」
え…?逆ギレ!?いよいよ本格的に押し倒された!
思いのほか目が真剣だったのでトキメイた→SO



鼻血出そう!(* ̄m ̄) ププッ!
どれでもOK!
Bはドキドキすんな〜!
Eも可愛いくて安心できる♡
ドキドキ感と安心感、どっちにしよう!?
う〜ん、Bで。
メロメロに溶けそうだわ♪( ̄m ̄*)ムフッ
選択肢にはしなかったけど、「幸せになる準備は出来てんの?」も良いね〜♪


Q4.真っ最中だ!

A.「もっと声が聞きたいんだけど」アナタを啼かせようと並々ならぬご奉仕→JM

B.「すごい濡れてるよ?ねぇ気持ち良いの?
どこが?ねぇどこが気持ち良いの?ねぇねぇねぇ」
恥ずかしい質問攻め。彼こそが笑顔の裏ドS番長!→MA


C.「いーなーこれ。欲しいなー」
そ、そうなんだ…欲しいんだ…。やたら乳ばかり触っている→KN


D.「あ、やべぇ。イキそう…」え?早くない?→SS

E.「あ〜…なんか疲れちゃったなー…じゃ、今度は上に乗ってみる?」
自分から誘ったクセに奉仕させるんですか→SO



Aが良い!
御奉仕してもらうなんて良いじゃない♪

この質問、妙にニノが冷静で、翔くんがヘタレな感じが笑える!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


Q5.終わった後!

A.しばしまどろんでから「一緒にシャワー浴びよっか?」と微笑む。
綺麗好きだ!→MJ


B.「もう一回くらい大丈夫だよね?」休む間もなく後ろから羽交い絞め。
タフだ!→MA


C.「あーあ、疲れた」言葉はそっけないのにアナタを抱き寄せ足を絡ませる。
甘えんぼさんだ!→KN


D.『オンナノコはHが終わった後が肝心です』とポパイで読んだので
今まさに『腕枕』をしながら『優しく髪を撫でて』いる。
マニュアルっぽいけどケナゲだ!→SS


E.「……ZZZ」ちょっ、挿入ったままなんですけど…?
でも憎めないヤツなんだ!→SO



AかCかな。
Cは可愛い〜♡*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

ここでもEは…!?(◎_◎;) ハッ!?
あり得ない!
大ちゃんはどんだけ我が道を行くキャラなんだ〜!?((´∀`*))ヶラヶラ
これ、ちなみに私が作ったバトンじゃないですよ!
大ちゃんってこう思われてるのね…。(T▽T)アハハ・・・

さて、AかC…。
大人な松潤も捨てがたいけど、こんな可愛いニノは更に捨てがたい!
Cにしとこうかな♪(‘-’*) フフ


ふ〜っ!Hなバトンでした〜♪
もう少しバトンが長くても良かったな。(←もっと妄想していたい。( ̄m ̄*)ムフッ)
彼女しか知りえないHな姿、実際はどうなんでしょう?
誰を選んでも素敵な時間に違いない♪

でも、私はやっぱり、大ちゃんと過ごしたいわ♡
もちろん、こんな↑大ちゃんじゃなくて、魔王のように素敵な大ちゃんと♡
…で、たまに見せる可愛らしさとふざけた感じと…♪
あ〜、また妄想が止まらない…!(* ̄m ̄) ププッ!

posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐バトン | 00:37 | comments(13) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/05 12:36 AM
Posted by: はなむん
ブハッ(鼻血が噴出す音)やべ・・鼻血出ちゃった^^; 夜中に見たらこれはヤバイっ!明日運動会だってのに寝れるかしら??
どれもイイっ!ってか誰でもイイっ!どれもこれも捨てがたいけどあえて言うなら・・
1.CかE!やっぱり担当さんが気になる・・

2.BかE!大ちゃんのブサイク顔間近で見たいっす(笑)

3.B,C,E!でもAもイイ!Dも笑っちゃう^^ どれもいいな〜。でも相葉さんのはドキッとすると思う〜。

4.AかEで!大ちゃんなら喜んでご奉仕させていただきますっ!

5.AかCで!どっちかっていうとCの勝利☆可愛すぎデス。

はぁ〜〜、疲れた・・妙に疲れました。妄想が暴走しちゃった^^;
2008/10/06 6:43 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
運動会だったんだね。happinessはかかった?嵐の歌が使われる事が多いみたいだよね。うちの娘の運動会の時はhappinessが使われてました♪

( ̄m ̄*)ムフッ
こんな状況なら誰でも良いよね〜♪妄想だけで幸せになれるよ♪(* ̄m ̄) ププッ!
大ちゃんなら御奉仕…確かに!でも、マグロばかりじゃ嫌だ〜。(≧∇≦)/ ハハハ
2008/10/12 11:22 PM
Posted by: toki☆
久々に来てみたら、こんな楽しいバトンが(笑)
今夜、私の夢で実現してほしい〜!
もつろん全部JMで^m^
2008/10/13 2:27 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
もうこれ以上のバトンは無い!(* ̄m ̄) ププッ!
「幸せになる準備は出来てんの?」な松潤は夢に出てきたかな〜?( ̄m ̄*)ムフッ
2010/10/29 1:08 AM
Posted by: k.n
私的にわぁcばかりです。!!
2010/10/31 10:35 PM
Posted by: wendy
k.nさんへ…
ニノ担ですか?
偏ってるから、そうに違いない。(* ̄m ̄) ププッ!
2012/01/15 7:50 PM
Posted by: ちむぬてろ?
うける
2012/01/26 5:10 PM
Posted by: きゃぷ
はじめましてっ

久々に嵐バトン見ました
もろにドッキドキでしたぁぁ。
私は翔さん寄りになっちゃうな(照)

アメーバでブロやってるので
よかったら覗いてやってくださいmm
2012/01/27 5:48 PM
Posted by: wendy
ちむぬてろ?さんへ・・・
うけます?
楽しめたって事で良いですか〜♪
2012/01/27 5:50 PM
Posted by: wendy
きゃぷさんへ…
このバトンをやったのは何年も前ですからね〜!
今改めて見ると、今の気持ちとは回答が変わってる部分も多いな。
また新たにやってみるのもいいかもしれないですね〜♪
久々にバトン見て、妄想して楽しめました〜♪
2012/07/22 12:49 PM
Posted by: ルーラ
ははっ鼻血がたったれてる…
2013/01/08 6:14 PM
Posted by: ぷーさん
ヤバイ 妄想爆発するぅ〜♪´∀`
2013/02/05 6:40 PM
Posted by: きら
やばす!!!   アタシ死にます!!!あっあれ?  鼻からケチャップが、、、









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/396