<< はなまるカフェ【2008,10,17】 | main | VS嵐【2008,10,18】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

流星の絆【2008,10,17】第1話

うんうん、期待通り♪(*^_^*)
想像していたほどの魔王のような重々しさは無いね。
脚本が宮藤官九郎だしね。
「カナダからの手紙」、あそこはちょっと軽すぎたくらいだけど。(* ̄m ̄) ププッ!

内容も良いけど、ニノの役柄が特に良い!
私のイメージする素のニノに近いような気がして…♡
頭が切れて、落ち着いていて、頼りがいのある存在。
魔王の頭の良さとはまた違った感じでね。
「やまたろ」のような王子様よりもこっちの方が好きだな♪

子役の子供達も可愛い♡
兄弟愛が見ていてすごく良いな〜って思う。
流れ星にどんな願い事をしたのかな〜?

今回は小説を読んでいないので、純粋に楽しめそうです♪






posted by: wendy(ウェンディ) | 流星の絆 | 01:54 | comments(6) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:54 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/18 10:07 AM
Posted by: はなむん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 良かったですね。クドカン脚本だけあって笑えるところもあり・・流星群を見にいっててしぃが寝ちゃった時にお兄ちゃん二人がほっぺをツンツンして笑ってるのが微笑ましかったです。

ニノが内向的で頭が良くて・・っていう役柄が結構ニノに近い気がしました。シリアスな場面ではかっこよくて、漫画喫茶で目をキョロキョロしてるニノはすごい可愛かったです。このドラマもこれからどう展開していくのか楽しみですね^^
2008/10/18 11:13 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
原作とはまた違った雰囲気に仕上がってるんだろうね。
お兄ちゃん達が妹をすごく大事にしてる感じが良いね〜♪

ニノが詐欺の女の後を付ける姿がアラシちゃん!だったかのオタク姿を思い出しちゃったわ!ニノのオタクっぽい行動は妙にしっくりしちゃうから遠慮してほしい!
宣伝を見てただけの時はニノがお兄ちゃんらしくて落ち着いた感じにしか見えなかったけど、結構可愛らしさがあったね♪

なんだか最後の方が衝撃の結末らしいから、かなり楽しみにしてる〜♪全然想像が付かないな〜。
2008/10/18 2:45 PM
Posted by: 里緒奈
こんにちわ〜
ニノのエプロン姿が似合いすぎて流星の絆最高でしたっ☆
2008/10/18 9:51 PM
Posted by: wendy
里緒奈さんへ…
そうだね!ニノにエプロン姿が似合うよね!男の人のエプロン姿って意外に良いよね〜♪この姿は毎週見れそうだね♪(*^_^*)
2008/10/22 10:56 PM
Posted by: toki☆
うんうん、思ったよりドロドロしてなくて楽しかった♪
この秋のドラマ視聴率もTOPだったみたいだしね!

ニノはやっぱりドラマが似合ってるね♪
2008/10/23 3:36 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
うんうん、視聴率最高値だね!
でも、魔王と同じ時間帯でこんなに差が付くのは複雑な思い。魔王もそれだけのチャンスはあったって事だな〜。ニノ人気はすごいんだね!









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/410