<< ひみつのアラシちゃん!【2008,10,23】 | main | VS嵐【2008,10,25】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

流星の絆【2008,10,24】第2話

このドラマ、面白いね〜。
笑っちゃう!
功一のダサさがね〜。(* ̄m ̄) ププッ!
でも、それも可愛く思える♪

それに引き換え、子供時代は切なくなるわ。
子役の子が良いよね〜。

内容の進展スピードがいまいち物足りないな。
あの兄妹で詐欺をするのは内容的に必要なのかな?
いや、面白いんだよ!?
でも、早く犯人にたどり着いてほしくてさ〜。
焦り過ぎかな?

・・・

なんかさ、前記に自信が無くなって、ウィキペディアを再び読み返してみたら、
詐欺はこの物語において重要なんだね〜!
すみませんね、読解力が無くて…。(; ̄ー ̄A アセアセ

詐欺を繰り返していく事によって犯人にたどり着くんだね。
いつ犯人に出会うかな〜?
早くその犯人を追いつめる様が見た〜い!


そうそう!
「流星の絆」特製ビーフカレーとハヤシライス食べましたよ♪
売ってるのを見たら、そりゃ買うでしょ!(*´▽`*) ハハッ
アリアケのハヤシライスとは似ても似つかない味なんだろうと思いつつもついついね〜。

しかも、私、レトルトカレーが好きじゃないんだよね。
ハヤシライスに関してはレトルトは初めて食べました。
そんな私の感想は全然参考にならないと思うので、書くのは控えとくわ。

期間限定品なので、食べてみたい方は今のうちに〜!


流星の絆 特製ハヤシライス 200g


流星の絆 特製ビーフカレー 200g
posted by: wendy(ウェンディ) | 流星の絆 | 23:23 | comments(8) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/24 11:47 PM
Posted by: はなむん
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日も面白かったです。でもやっぱり子供時代のは泣きました。最近涙腺が弱い弱い(;´Д`A ```今日も子供のところでは大泣き、アリアケ3で大ウケ・・忙しかったわ〜。ニノが悔しそうにステッカーを捨てるところ大笑いしました!犯人の息子は既に出てますよ〜〜。雑誌で見ました。し〜が好きになるみたいです(笑)
2008/10/25 12:10 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
アリアケ3のステッカー、最悪だったね!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

犯人の息子は出てくるけど、いまだにお客さんとしての立場に変わりないし、進展が無いな〜って。今回分かったのって、事件後の様子だけのような…?
早くハラハラドキドキしたい!そういうドラマじゃなかったりする??
2008/10/25 1:29 PM
Posted by: 里緒奈
こんにちわぁ☆
里緒奈もハヤシライス食べましたよ〜あれ食べて流星の絆見てたらいろんな妄想が・・・(笑)
とにかくおいしかったです☆
2008/10/25 11:47 PM
Posted by: hapipi
先日は、
私のブログにも遊びに来てくださりありがとうございます。
大人な、お気遣いまで!!

あの中で、
リアル友達は、一人もコメントしていないです。
見に来ているとは思いますが。

また遊びにきていただける際には、
"鍵無し"大歓迎です☆★

流星の絆、もう第二話なんですね。
まだ追いついていないです!
いつもありがとうございます!!
2008/10/26 11:49 AM
Posted by: 弥生
魔王の後だから余計テンポ…というか進展が遅い気がしてしまいますよね。笑
でもグドカンらしい面白さは出てますよね!毎度笑ってます☆
私は子役のシーン苦手です。魔王のそらちゃんが良すぎたので、どうも演技っぽい演技が受け付けません(*_*;

レトルトどこに売ってました?コンビニで見当たらないんですよね。泣
2008/10/27 10:56 AM
Posted by: wendy
里緒奈さんへ…
他のハヤシライスは食べた事が無いけど、甘めな味だったよね?
ニノの作ったハヤシライス、食べてみたい♪( ̄m ̄*)ムフッ
2008/10/27 11:00 AM
Posted by: wendy
hapipiさんへ…
今度は鍵無しでコメントします!(*^_^*)
流星の絆はこれからなんだね。賛否両論あるみたいだけど、嵐ファンには十分な出来です♪原作を読んでないせいかな?(’-’*) フフ
2008/10/27 11:04 AM
Posted by: wendy
弥生ちゃんへ…
そうそう、魔王の展開の早さから行くと今イチ進展しないって感じ。
私はクドカンじゃない方が良かったかな〜とも思うわ。他のクドカン作品は嫌いじゃないんだけどね。今回の内容でクドカンは厳しいんじゃないかな〜?流星の絆は「クロサギ」風で作ってほしかったな。

商品はジャスコで買ったよ。コンビニには無かったんだ〜。大手スーパーのみの扱いなのかな?ジャスコでは目に付くように大きく商品が並んでたよ♪









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/416