<< ミュージックステーション【2008,11,07】 | main | 嵐の宿題くん【2008,11,10】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

流星の絆【2008,11,07】第4話

いよいよ本題に近づいてきましたね。
犯人をどうやって追い詰めていくのかが楽しみです!



な〜んて思っていたのに…。

思いがけず、ふらふらと見ていたサイト先で結末を知ってしまったかもしれません。
そこのコメント欄に、それはきっと嫌がらせで書かれただろうコメントで…。
犯人の名前と犯行動機が軽〜く!!!!

げっ!マジ!?
それが本当なら大どんでん返しですな〜!

イヤイヤ、そう言う事じゃなくて…。
確かにすごい結末だけど…ちょっと意外過ぎてショックかも…。(_ _;)
…じゃなくて〜。

ネタバレ的内容と関係無いような場所でばらすんじゃね〜よ!!
お前、このドラマに恨みでもあるんか〜!?(`m´#)ムカッ!
そんな気持ちになりました。(すみません。言葉遣いが悪くて。)

結末までの経緯はまだかろうじて知らないけど、
結果を知ってしまって、この先楽しめるのか?!

ま、先に結末を知らされても、楽しめるタイプではあるんですけどね。
結末までどんな流れでそう行き着くのかをこれからは楽しみに見る事にします。

posted by: wendy(ウェンディ) | 流星の絆 | 15:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:28 | - | - | - |
コメント
 
2008/11/10 2:36 AM
Posted by: 通りすがり
わかります、その気持ち。

私も友達にサラッと言われてしまいまして…。
軽く聞き流していたのが唯一の救いです。←

やっぱりネタバレは配慮して欲しいですよね。
2008/11/10 6:30 PM
Posted by: wendy
通りすがりさんへ…
ヒントくらいならマシだけど、すっかり言われちゃうとね。
しかも、この物語に関しては私の思っていた物と違い過ぎてたから頭の中がパニックで!
でも、聞いた今でも信じられない!
2008/11/12 8:16 PM
Posted by: toki☆
あら〜知っちゃったのね(+o+)
意外な人ってことは今3人が犯人だって思ってる人物じゃないのね。

でも、このドラマは功一作のミニドラマでも十分楽しめるし^_^;

私も結末をみないように慎重にネットするわ〜
2008/11/13 10:57 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
うん、嫌がらせで結果をわざと書き込んでるやつがいるかも〜。
結果だけで未だに経緯までは全然想像が付かないけど。









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/431