<< カウプレありがとう♡ | main | VS嵐【2008,11,29】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

流星の絆【2008,11,28】第7話

もしかしたら、功一はさえない男性の設定なのかな〜?って思ってたんだけど、
見た目通りカッコいい男性の設定なんだね♪
たまに行動はダサいし、彼女もいないっていうからそうなのかな〜?って思ってたわ。

功一の「静奈、ここ座んなさい。」ってセリフが良かった〜!
静奈を説教する功一がオヤジ臭いんだけど、なんか可愛い♪(* ̄m ̄) ププッ!

功一と泰助が静奈は本当に戸神の息子を愛してしまっていると話し合うシーン、
「いいわけないだろ!」の真剣なニノの表情が迫力あった!
基本的に怒鳴るやつは好きじゃないけど、ニノに限ってカッコイイと思うわ。
花男の松潤のようにこれからはツンデレキャラでいっちゃう?( ̄m ̄*)ムフッ
実際には松潤よりニノの方がS度は高そうだと私はにらんでるし。

ところで、泰助が「兄弟として心配してるんじゃない。」って言ってたけど、
それは男として静奈に愛情を持ってるって事?
それとも何か言い回しの関係であの言葉になったの?
う〜ん??
もったいぶった感じで私の頭が?だらけだよ。?(゜_。)?(。_゜)?

これも含めてこれからの展開が待ちきれない!
戸神はすんなり捕まるのか?
静奈と戸神の恋の行方は?
微笑ましい恋人同士だから出来るだけ離したくないな〜とも思うんだけど…。


流星の絆 第7話
posted by: wendy(ウェンディ) | 流星の絆 | 00:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - | - |
コメント
 
2008/11/29 10:02 AM
Posted by: はなむん
私もツボが同じでした〜〜。「いいからここ、座んなさい」ってテレビの前で「お父さんみたい〜☆かっこいい〜♪」って目がハートになってましたよ。最後の「いいわけねぇだろっ!!」は、はぁ〜〜かっこいい!!面白い!かっこいい〜〜って倒れこんでましたもん。面白いはドラマの内容です。ダンナの冷ややかな目線がイタかったです。
泰助の「帰りが遅いのもイラついてるのが気になるのも兄貴だからじゃないぞ」っていうのは私は女として好きだから心配してるんだぞって言いたかったんだと解釈しました。功一も静奈が好きなんですよね〜。ほんまあんかかっこいい兄貴が二人もいてうらやましいよって言った中島美かの言葉につくづく納得☆
私も戸神の息子は可愛い男性なので静奈が好きになる気持ちわかるな〜〜。上手くいってほしいんだけど・・
2008/11/29 10:16 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
やっぱ、あのシーンはくるよね。( ̄m ̄*)ムフッ
智ファンの私でもグラッと来ちゃうんだから、ニノファンにとってはかなりの物だっただろうね!
アハハ!男性には分からない魅力なのか〜!分かるからと言って、真似されて怒鳴られてもそれは全然魅力的じゃないけどね。これに関してはニノだからOK♪(* ̄m ̄) ププッ!
泰介はやっぱり静奈の事が好きって解釈で良いわけね?そうそう、たぶん功一もだよね〜?羨ましすぎる!!静奈からしたら兄弟と思っていた人から好きって思われても気持ち悪いのかもしれないけど。(≧∇≦)/ ハハハ
2008/12/02 12:01 PM
Posted by: toki☆
うんうん、ついにキターって感じだった^m^
ニノかっこよかった〜♪
真のドS番長はさすがです(笑)
泰助も静奈を好きだったのね・・・
三角どころか四角関係?!
来週がまた楽しみ〜
2008/12/03 10:29 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
このドラマのニノはニノらしくて良いよね♪ニノの良い面が盛りだくさんって感じ♪
どんどん見る度にはまってくわ。最初はこんなに面白くなるとは思ってなかったけど。
来週も楽しみだね!









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/446