<< 嵐結成5周年記念企画CD「スケ ッチ」 | main | 嵐主演!「黄色い涙 」 >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

大野智・櫻井翔 ソロコンサートの「俺たちのsong」 

「俺たちのsong」

櫻井翔ver.


大野智ver.



翔くんと大ちゃんのソロコンサートでの隠し撮り映像。

この歌や映像がものすごく大好き!
大ちゃんの魅力が最大限に表現されてると思わない?
DVD化してほしいくらい!(*人*) オネガイ!

嵐って、ソロではデビューしないってメンバーで決めてるんだってね〜。
そう考えるとこのDVD化もこの先も無いんだろうな〜。
惜しい!

大ちゃんのソロ魂に行きたいな〜!
会場も狭いみたいだし、近くで楽しめそうだよね♪( ̄m ̄*)ムフッ

翔くんも面白い!!(≧∇≦)/ ハハハ
大ちゃんと翔くんのコンビってニノと違ってまた良いな〜♪(*^_^*)



posted by: wendy(ウェンディ) | 動画サイト | 16:35 | comments(16) | trackbacks(1) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:35 | - | - | - |
コメント
 
2010/04/14 11:13 PM
Posted by: キャプテン
智くんのソロ魂ほんとに行ってみたい?DVDにもなってないし?多分もぅやんないかもしれないけど…もし有ったら絶対行く?なにがなんでも行って魅せる?
2010/04/16 10:11 AM
Posted by: wendy
キャプテンさんへ…
これだけ人気になってしまったから、ソロコンはないだろうね。もっと早くファンになっていたかったわ!!
うん、DVDにでもなっていればね〜。絶対大ちゃんのソロコンって面白かったと思うよ。観たかったな〜。
2011/01/05 2:02 PM
Posted by: 翔ちゃん
見れませんでした。
動画を変えてください。
2011/01/05 2:03 PM
Posted by: 翔ちゃん
見れませんでした。
動画を変えてください。
2011/01/07 1:14 AM
Posted by: wendy
翔ちゃんへ…
最近は動画の削除率が高くてすぐに観れなくなってしまいます。
YouTubeで「俺たちのsong」で探してみて下さい。m(-_-)m
2011/01/08 4:53 PM
Posted by: 翔
文句を言ってすみません
ありがとうございます
2011/01/09 4:02 PM
Posted by: にのLOVE
おもしろいですね!!
久しぶりに笑いました!!!
2011/08/01 1:24 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/04/22 6:17 PM
Posted by: 櫻宮 ゆう☆
サイコーですねw

大ちゃんver探していたので
マジ感謝です!!
2012/04/29 6:18 PM
Posted by: 櫻宮LOVE
初めまして☆久しぶりにみた!
はぁ〜もっと早く生まれてれば・・・。この時2006だからうちまだ幼稚園だ・・・。
このブログすっごいお気に入りだわ〜!
2012/04/29 10:55 PM
Posted by: wendy
櫻宮LOVEさんへ…
2006年で幼稚園という事は…?
うちの長女ちゃんくらい???
うちの子、こんなコメント書けるかな〜?

今は過去の映像も自由に観れる時代で良かったよね〜!
私もファンになった時はこの映像はすでに過去だったよ。

櫻宮ちゃんは年齢的にしょうがないけど、私なんてデビュー時から知ってるのに、嵐に興味持たなかった過去の自分に後悔するよ…。
2012/05/05 1:46 PM
Posted by: 櫻宮LOVE
wendyさんへ
今、翔6ですね!w
2012/05/19 12:45 PM
Posted by: wendy
櫻宮LOVEさんへ…
ごめんね!返コメ遅くなって!!(汗)

うちの子は5年なんで、櫻宮LOVEさんの方が一つ上だね♪

たぶん、私はママと同じくらいの年齢なんだろうけど、ここではそういう事は気にせず、コメントしてちょうだい♪
2012/06/22 10:34 PM
Posted by: 櫻宮LOVE
wendyさん大変おくれました!
このことは忘れてるかもしれませんがwwwいつか見てるとおもいますww私の母さんは嵐ファンじゃないんですよねーなんで wendyさんの娘さんは嵐ファンなんですか〜?
2012/06/26 10:25 AM
Posted by: wendy
櫻宮LOVEさんへ…
私世代、結構嵐ファンが多いんだよ♪
会場へ行ってもオバサン年齢がかなり多い!(汗)
櫻宮LOVEさんから嵐の魅力が伝わって、そのうちに一緒にコンサートへ行ける日が来るかもね♪
そうなると良いね!

うちの娘は年齢が上がるにつれて、反抗期なのか、素直に嵐が好きだとは言わなくなったよ…。
VS嵐なんかだと相手チームを応援してるんだよね〜。
でも、嵐関連の番組は欠かさず観てる!
ドラマの原作本を買ったり、行動としては嫌いじゃないと思うんだけどね〜…。
母が嵐を好き過ぎる反動!?(笑)
2012/07/08 10:03 PM
Posted by: 櫻宮LOVE
そうなんですかー
そのうち好きになるといいですねw
ワクワク学校を2口やって当たりました〜〜!
もうすぐです☆









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/45
 
2007/10/15 4:29 AM
Posted by: 櫻井翔情報ブログ
櫻井翔 ソロコンサート
大野智・櫻井翔 ソロコンサートの「俺たちのsong」翔くんと大ちゃんのソロコンサートでの隠し撮り映像。 この歌や映像がものすごく大好き! 大ちゃんの魅力が最大限に表現されてると思わない? DVD化してほしいくらい!(*人*) オネガイ! 嵐って、ソロではデビューし