<< 流星の絆【2008,12,05】第8話 | main | VS嵐【2008,12,06】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嵐が看病バトン♪

今週のアラシちゃん!で学生時代のバレンタイン話で盛り上がったので、
私も妄想でも良いから嵐と学生時代を過ごしたいよ!とこのバトンを選びました。
妄想の中では私も嵐と同年代。(* ̄m ̄) ププッ!
妄想って自由で良いわね♪ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは?
A.『・・・・・。俺もお前んち帰る。』 何考えてるの? 松本潤
B.とことこついてきて『お前がいないとつまんないし。』 ストレートだね 二宮和也
C.めっちゃ走ってきて『大丈夫!?風邪!?看病・・・・俺がする!』 息が切れてる 櫻井翔
D.『俺熱さましーと持ち歩いてる!!』 何のために!! 大野智
E.『何々〜!?お前帰っちゃうの!?・・・・じゃあ俺もかーえろーっと。』 意味不明です 相葉雅紀

どれでも誘い方としてはOK!
でも、Aは可愛らしさがあって◎
翔くんと相葉ちゃん、本当に言いそうなセリフだわ!(≧∇≦)/ ハハハ


Q.結局彼はあなたを看病する事に。どんな風に?
A.『具合悪いときはやっぱおかゆだよな。』 手際良すぎです 松本潤
B.『そんなに具合悪いわけ!?・・・・俺が添い寝してあげるよ。ほら。』 目が男の子です 二宮和也
C.あなたがふらふらしてると『そんなふらふらならベットに連れてってやるよ。』 お姫様だっこ・・・・。 櫻井翔
D.『おいらがずーっっとくっついててあげる!!』 余計に熱が!! 大野智
E.『こういうときはね・・・・・・・・・・・・・((以下妄想』 何なんですか!!! 

学生時代っていうか、一人暮らしの設定?
中・高くらいのイメージが良いなと思ったけど、大学生って事で妄想しとこうかな?
ここはBかD。
そうなれば、もちろん、D!(* ̄m ̄) ププッ!
「おいらがずーっとくっついててあげる!」なんて良いじゃない♪
ずーっと離さないで!!( ̄m ̄*)ムフッ


Q.あなたは彼のおかげで熱が下がってきました。ところが彼はあなたの熱がうつってしまったようです。彼の反応は?
A.『いや・・・・・ちょっと立ちくらみしただけ。心配すんな。』 さすがです 松本潤
B.『何か熱い・・・・・・・・・どう?熱い?』とおでことおでこをくっつける 二宮和也
C.『お前の熱がうつったんなら・・・・・いいかも・・・・・・・。』 本音がぽろり! 櫻井翔
D.『・・・・・・・ZZzzzzzzzzz..........』 熱に負けた 大野智
E.『ひざまくらして』 可愛いです 相葉雅紀

それぞれのイメージにピッタリ!
どの言葉も優しいね〜♪
Dの大ちゃんは起きていられないほどなんて、心配しちゃうけど〜。(* ̄m ̄) ププッ!
「このくらい大丈夫だよ。」って心配させないように大ちゃんなら言いそうだな。
それに近いのは…Aかな。


Q.あなたは喉がかわいたのでふらふらしながら目の前にあった飲み物を飲みました。ところがそれは彼が飲んでたお酒。あなたは一気に酔ってしまい寝てしまいます。彼の反応は?
A.しばらく見つめて『・・・・・・・・ちゅっ』 詐欺です。 松本潤
B.『俺もねちゃお〜。』 一緒に添い寝 二宮和也
C.『可愛い寝顔してんなぁ。襲っちゃうぞ。』 はい。どうぞ。 櫻井翔
D.『いつもは恥ずかしくて言えないけどお前の事・・・・大好きだから。』 超照れてます!! 大野智
E.『びよーん。あ、この顔かわいー。』 人で遊ばないで下さい 相葉雅紀

たぶん、私はこの状態でお酒を飲んでも、寝てしまうほどは酔わないと思うけど、
ムフフ、ここはAです♪


Q.結局酔いも覚めて熱も下がりました。彼は何かいってます。さて何?
A.『何かあったら言えよ。助けてやっから。』 最後まで男前な松本潤
B.『俺しかたよんないで。お前可愛いから襲われたら困る。』 ずきゅ――――ん 二宮和也
C.『治って良かったな。酔っ払った顔、すんげー可愛かった。』 そんな事言わないで下さい 櫻井翔
D.『俺の事もっとたよって。俺、お前しか目に無いから。』 また照れてますよ 大野智
E.『また遊びに来るね!!!!』 何しにきたの? 相葉雅紀

文句無くD!
どんな時も頼れるリーダーだもんね♪
でも…大ちゃんって看病とか出来んのかな?
人の世話を焼くってイメージがあまりないけど…?
Cの翔くんのセリフ、これ言われたらかなり恥ずかしいね。(’-’*) フフ


嵐ってこういう優しそうなイメージだよね〜♪
気も利きそうだしね〜。
あんな良い男達にこんな風に尽くされるなんて最高だよね〜。
毎日風邪ひいて寝込んじゃうわ。((´∀`*))ヶラヶラ
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐バトン | 01:01 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:01 | - | - | - |
コメント
 
2008/12/06 11:47 PM
Posted by: toki☆
もう妄想最高!!(爆)
私もアラシちゃん観て松潤とクラスメイトになりたかったなぁ〜って思ってたとこ(笑)
夢でもいいから、こんなシチュエーションしたい〜!!!^m^
2008/12/07 11:20 AM
Posted by: はなむん
だ〜〜!!また妄想してしまった〜〜。完全に大ちゃんかニノ贔屓になっちゃうな〜〜。男らしくはっきり言ってくれる大ちゃん素敵♪
でもこのバトンは翔くんのストレート具合も嫌いじゃないな〜〜。もう誰でもいいから看病して〜〜♪
2008/12/07 12:18 PM
Posted by: チャイルド
いや〜すごいっすね☆
でもこれ、前に別で見た事あるような……(笑)あれれ????
2008/12/08 7:53 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
嵐と同じ学校へ行って同じ時を過ごしてみたいよね♪
でも、松潤じゃクラスメイトになれても競争率高いね。(* ̄m ̄) ププッ!
2008/12/08 7:57 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
バトンの大ちゃんはいつも私のイメージする大ちゃんとは違うけど、もちろん、相手は大ちゃんが良い!( ̄m ̄*)ムフッ
翔くんの不器用そうなストレート具合も誠実そうで悪くないよね。
私も誰でも良い!(≧∇≦)/ ハハハ
2008/12/08 8:02 AM
Posted by: wendy
チャイルドさんへ…
見た事あって当然だと思いますよ。バトンだからあちこちに回ってると思うから。良いと思ったバトンをストックしておいて暇な時にやってます♪何か良いのがあったら廻してくださ〜い!
2009/03/04 9:12 PM
Posted by: なつ
はじめまして^^

このバトンおもしろそおなので
やらせてもらいます★
2009/03/06 1:05 AM
Posted by: wendy
なつさんへ…
はじめまして♪
最近、私もバトンやってないな〜。
そろそろまた妄想して楽しみたいわ!( ̄m ̄*)ムフッ
なつさんもたくさん妄想して楽しんでください♪(*^_^*)









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/454