<< ひみつのアラシちゃん!【2008,12,11】 | main | VS嵐【2008,12,13】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

流星の絆【2008,12,12】第9話

流星の絆 第9話


もう次は最終回!
予告では真犯人が分かるって事だったけど、誰かまでははっきりしなかったね。

…っていうか、時効が過ぎちゃったし…。
これで真犯人が分かったとしても捕まえる事は出来ないって事なわけね…。

静奈や兄弟の素性がばれた後も戸神の息子との関係が悪くなっていないのが救われたな。
功一が刑事と電話で話す様子から、事件へのこだわりが少なくなってきているようで、
この辺も少し安心できたよ。

さて、最終回はどうなるんだろう?
功一達が納得できるだけの理由が犯人から説明してもらえるんだよね?
涙涙の内容になりそうな予感。
早く来週にならないかな〜?
posted by: wendy(ウェンディ) | 流星の絆 | 23:34 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - | - |
コメント
 
2008/12/13 1:35 AM
Posted by: はなむん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 私の周りではけっこう犯人知ってる人が多くて聞きたくないんだけど気になる〜〜って葛藤ですよ。でも「言わないでよ、言わないでよ」っていつも言ってます^^;
誰かまったく予測がつかないわ〜〜。戸神の息子はやっぱり良い人だったわ〜〜。静奈と上手くいけばいいのに・・・・来週の最終回が早くみたいような、終わっちゃうのが寂しいような・・でも今サラリーマン金太郎見終わったらまさかの「歌のおにいさん」の予告が!!!
革ジャン着て全身黒で決めた超クールな大ちゃんから突然おにいさん衣装になった大ちゃん☆子供達に追い掛け回されてましたよ〜〜。見れてラッキー♪
2008/12/13 2:22 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
だね!犯人は知らない方がより衝撃的だもん♪知っててもそこまでの経緯は知らないから、十分楽しめたけどね。
戸神の息子は本当にいい人だね。上手くいってほしいけど、詐欺師だと知っても気持ちが変わらないかというと疑問だしね〜。
ニノのドラマが終わっても次は大ちゃんのドラマが始まると思えば寂しくないよ。でも、1カ月も空くけどね。そういう意味ではあと2回くらい多くても良かったけど。
なに!?大ちゃんのドラマのCMがもう始まってるの〜!?早いような気もするけど、サラリーマン〜もそろそろ終わりだから次のドラマの宣伝しとかないといけないしね。来週はサラリーマン〜もチェックするわ!
革ジャン着てロックな大ちゃんって全く想像がつかない!ロックってハードなイメージだけど、大ちゃんは可愛らしさが残ってそう♪(* ̄m ̄) ププッ!
2008/12/15 10:02 PM
Posted by: toki☆
いま、こっちじゃ朝10時から流星の再放送してるの!!!
一度観てるのに思わず掃除もせず毎日観てるわ(笑)
妹と誰が犯人か予想してて、お互い違う人を思ってるので今週の放送が待ち遠しいわ^m^
2008/12/15 10:49 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
面白いから最終回までに間に合うように再放送してるんだね。最近あるよね、そういうの。もしかしたら、こっちも再放送してるのかも?テレビ見てないから分からないだけなのかも。
犯人の予想は登場人物が少ないだけにある程度の予想は出来るのかも?当たってるかな〜?そういう点でも楽しみだよね!衝撃の結末が!!(←TBSの真似。(* ̄m ̄) ププッ!)









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/460