<< 大失態!! | main | 「スープdeおこげ」に「しらたき麺のスープ」と・・・全5種制覇! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

『嵐コンサート妄想バトン』

先ほどの睡眠ですっかり目が冴えてしまってますので、
バトンでもやりたいと思いま〜す!
はぁ、バトンなんてやって楽しんでる場合じゃね〜よ!ってね〜。(*´▽`*) ハハッ

さて、今回は『嵐コンサート妄想バトン』です♪
嵐のコンサートには一度も行った事ありませんが・・・。
でも、来年はファンクラブに入会していけたら良いな〜って思ってます!
それじゃ、始めま〜す♪(*^_^*)


1・コン前日…彼はどんな感じ?
A「他のメンバ−見てたら怒るよ?笑」ドS…(笑)松本潤
B「いると思うと緊張しちゃうよ−笑」落ち着け(笑)相葉雅紀

う〜ん、どっちも良いね〜♪
松潤のAは愛情(嫉妬?)を感じるし、Bの相葉ちゃんは可愛いし♪
Bの相葉ちゃんにしようかな。
「大丈夫だよ〜。あまりこっちばかり見てられないんだしさ。でも、たまには見てね!」
とか、楽しい会話のやり取りをしたい。(* ̄m ̄) ププッ!


2・コン当日…彼から電話だよ!!
A「あれっ?席どこだっけ!?」おいッ!!大野智
B「惚れ直しても知らないよ〜?」はいはい(笑)二宮和也

はいはい、智ならAもありそうですね。(‘-’*) フフ
Bのこの言葉も大ちゃんから聞きたい!
だって、本当に惚れ直しちゃいそうだからha-to(//∇//) テレテレ
でも、やっぱり、Aにしておきますか!
なんか現実味がありそうで、妄想度も上がるじゃん?!(≧∇≦)/ ハハハ


3・コン真っ最中…彼は?
Aピ−ス!お手振り!!投げちゅ−!!!相葉雅紀
Bさり気に指さし!櫻井翔

キャー!Aは投げチューまでしてくれんの?
でも、ファンの子にバレそうで怖いじゃん!
って言うか、その方向のみんなは自分に投げキッスしてくれたと思って
一帯全員が喜ぶんだろうな〜。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Bのさりげない指さしでも十分キュンとくるよ〜!
二人だけの秘密って感じでBの方が良いかもね♪キャッ(♡→∀←)(→∀←♥)キャッ


4・MC中だよ…彼は?
A「やべぇ!今日、今までで1番楽しい!!」意味深発言!!櫻井翔
B「…………」MCよりもあなたに夢中!!大野智

感想はさ、二人きりになってからでもいくらでも話せるから
別にここで表現してくれなくても良いかな。
大ちゃんを選んでBで。
MC中に他の方見てても大ちゃんは不自然じゃなさそうじゃない?
これまた二人だけの秘密の時間って事で・・・♪


5・後半戦…彼は?
Aあなたの目の前で熱唱♪二宮和也
B手の甲に姫キス★松本潤

ヤダヤダ〜!こんな所で手の甲に姫キスって、恥ずかしいじゃん!!(*/∇\*) キャ
他の人には分からないようにしつつ…ってのが良いんですよ♪
ここはAでしょ。


6・コン終了…彼はどんな感じ?
A「俺どうだった!?カッコ良かった!?」質問攻め!!相葉雅紀
B「ちゃんと俺だけ見てたね♪」ずっと見てたのか!?松本潤
C「今日も和也君カッコ良かったな〜♪特にソロのサビがさ〜…」自分自慢(笑)二宮和也
D「今日張り切っちゃったから、もう眠てぇよ〜…」ヘロヘロ、大野智
E「今日1回も振り間違えなかったんだよ!?すごくね!?」頑張った!櫻井翔

これも全部良いよ〜!
でも、いつもながら、こういう時は大ちゃんを選ばせて頂きます。m(-_-)m
「頑張ったもんね〜!」ってイイコイイコしてあげたい!(*^_^*)

この世のどこかにはさ〜、人知れず嵐の彼女です!って人がいるんだよね〜。
羨ましいな〜。
二人だけの時間って楽しいだろうな〜。

かなり、妄想の世界へ飛んで行ってしまいました。(; ̄― ̄A アセアセ
少し、あの大失態からのテンションからは抜け出せたわ!
やってみたい方は是非どうぞ〜。
posted by: wendy(ウェンディ) | 嵐バトン | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/49