<< 三ツ矢サイダーCM(櫻井翔) | main | Mステ【2009,03,06】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

25.Believe

タツノコプロのアニメ、こんなに本格的な物とは思ってなかったよ。
歌がメインで、吹き替え部分はでだしに少しだけなのかな?って思ってた。
嵐が日本を陰で守ってるみたいで良いじゃない♪(*^_^*)

タイムボカンがヤッターマンを助けた後の「大丈夫か?」、良い声〜♡( ̄m ̄*)ムフッ
タイムボカンは一人だけ武器が無いって話だったけど、
ある意味武器が無くても強いって考えればカッコイイわ!
ヤットデタマンの武器さばきはカッコイイと思っちゃったけどさ。(’-’*) フフ

このアニメ、PVのDVDに入れておいて欲しかったな〜。
追加発売も良いかも♪
そしたら、完璧に今年も年間売上1位取れるでしょ!!(*^_^*)
posted by: wendy(ウェンディ) | music pv | 11:07 | comments(9) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:07 | - | - | - |
コメント
 
2009/03/06 3:04 PM
Posted by: はなむん
アニメPVみたい〜と思ったら削除されてました〜(TOT)YOU TUBE削除されるの早いな〜^^; なんか快挙らしいですね。1日でだいぶ売れたらしいですね〜。
2009/03/07 2:11 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
本当だ!早いね〜!!
パンドラTVは大丈夫なんだけど制限されてるしね〜。しつこくすれば見れるんだけど。(’-’*) フフ
もう一回探してみるね〜。

初日だけで年間4位に浮上したらしいね。今頃1位になってないかな〜♪( ̄m ̄*)ムフッ
この曲はこれから伸びるはずだからね♪映画公開で売り上げも伸びれば今年の1位も有りかも?
2009/03/07 2:16 AM
Posted by: wendy
(続き)
見つけて貼りつけ直したよ!
間に合うかな〜?
2009/03/07 5:44 PM
Posted by: はなむん
見れた〜〜。ありがとう〜〜(TOT)なんか声も吹き替えやってるし楽しいですね^^ さっきヤッターマン観に行ってきました〜。掲示板の方にネタバレなしで感想書きますね〜。
2009/03/07 9:49 PM
Posted by: toki☆
よかったぁ♪UPされてて^m^
私の携帯でもダウンロード可だけど、これダウンロードするのに千円かかるって噂だったし^_^;
いいよね〜!これ特番か何かでもっと長いストーリーでやってほしいわ♪
2009/03/07 10:49 PM
Posted by: バスケっ子
見れた★
これいいねっ(^ω^)
なんかメンバーの性格と?っていうかなんか共通する所があった!!
って感じだった(・ω・)
特に相葉ちゃん!動物かわいい〜って言ってたし☆
大ちゃんもニノも松潤も翔くんも(。∀。)何となくだけど(−ω−;)
2009/03/07 10:56 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
そうそう、本人達の声だから良いよね♪
ヤッターマン、今日だったね〜!後で掲示板に見に行く!!私はネタバレ、全然OKよ♪
2009/03/07 10:58 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
携帯のダウンロードって結構高いらしいよね。
アニメのヤッターマンに嵐の5人が出ないかな?なんか出ても良さそう♪( ̄m ̄*)ムフッ
2009/03/07 11:00 PM
Posted by: wendy
バスケっ子ちゃんへ…
そうそう!メンバーの特徴をそれなりに意識した内容だよね。ただ、ニノは何で花畑で働いてるの?って感じだけど。(* ̄m ̄) ププッ!
松潤、夜のバーのイメージなのかな?ε=(>ε<) プッー!









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/537