<< ひみつのアラシちゃん!【2009,04,23】 | main | フレンドパーク【2009,04,23】松本潤 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スマイル【2009,04,24】第2話

え!?ビトの薬物での罪は無罪?
はなちゃんすごい!
少し、ホッとした♪

でも、そうなると2015年に刑務所内で過ごしてるのは何で?
次は給食に毒を混ぜて罪を着せられそうになるとか?
もしかして、ずっと過去の仲間達に罪を着せられ続けるの?
まったく、予測が出来ない!
でも、そこが面白い♪( ̄m ̄*)ムフッ

2015年の刑務所で笑顔で過ごしてるのが違和感。
冤罪だろうから、そんな中でも笑顔でいてくれるって事は微笑ましい事なんだろうけど、
刑務官までがビトの味方?
この状況は何で何だろう??と疑問ばかり…。

ビトがものすごく素朴な感じの人で、可愛らしさ倍増だよね♪
はなちゃんとの今後の展開も楽しみ♡
私は上手くいって欲しい派だな。
そこまで行く間にも色々と苦労しそうだね。

どこを取っても、楽しみな部分ばかりです♪
早く、来週になれ〜!(*^_^*)
posted by: wendy(ウェンディ) | スマイル | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - | - |
コメント
 
2009/04/25 11:49 PM
Posted by: はなむん
花チャン大活躍でしたね〜。ハラハラしたけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんだかもち米を頼んでもないのに大量に持ってこられた時から嫌な予感してたんだよな〜〜。事故米??とか思っちゃった。食中毒の原因はやっぱりビトの会社の赤飯ですよね〜〜↓ 波乱万丈すぎるわ〜。フレパでも刑務官役の勝村さんがあんまり役を詳しく言えないみたいな事言ってたけど謎ですね〜〜。一体なんの罪で服役してるんだろ?楽しみですね〜〜。
2009/04/27 10:46 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
食中毒の原因がビトの会社の赤飯だったとしても、ビトが捕まるってのは考えにくいよね〜。なんだろうね、本当に。毎回こんな事件ばかりなのかしら?これじゃ、あまりにもビトが可哀想すぎるよ〜。
2009/04/29 10:39 PM
Posted by: toki☆
花ちゃんスゴイね!!!
あっという間に証拠をつかんで、無実を証明しちゃうなんて^m^
あんなに危険な目にあってまで、ビトのために動いてたのに、なんだか親しい男性が現れるし・・
お兄ちゃんなのかな?!

またまたビトに不幸をもたらしそうな事件が起きたね。

最後までハラハラしそうだわ〜
2009/04/30 6:45 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
花ちゃんは確実にビトが好きでしょ♪あの男性は何でも無いと思うけどね。うん、お兄さんとか。
toki☆さんは余計にハラハラしてるんじゃない?(* ̄m ̄) ププッ!









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/563