<< フレンドパーク【2009,04,23】松本潤 | main | うたばん【2009,04,26】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ザ・クイズショウ【2009,04,25】第2話

溺れている水の中のシーンは海なんだね。
そうすると川のシーンとの関係は何なんだろう?
女の人は大切な人と言うからには彼女かな?
横山君の妹とか?

ゲスト解答者がこの川で出会った人達で、
再会させるきっかけとしてクイズショウがあるんだと思うんだけど、
ゲスト解答者達の秘密まで暴露させるのはなぜ?

軟禁されている翔くんと、MCをしている時の翔くんが違い過ぎるのも不思議。
精神的に不安そうな人があんなに上手にMCが出来るのかしら?

まだまだ疑問がいっぱい!
そこが面白いんだけどね〜♪
見る毎にはまっていってるかも。( ̄m ̄*)ムフッ
posted by: wendy(ウェンディ) | ザ・クイズショウ | 23:10 | comments(6) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - | - |
コメント
 
2009/04/25 11:56 PM
Posted by: はなむん
そうそう、白い部屋とMC神山の時の差がすごいですよね〜。雑誌で翔ちゃんが普段は軟禁されてる時のような状態なんだけどクイズショウの司会をするときは神山は一種のトランス状態に陥ってるような感覚で演技してます・・みたいな事言ってたなぁ〜。なるほど!
私もあの女の人は翔ちゃんの彼女であって本間の妹かな〜って思ったけどどうなんだろ?もっと深いかもしれませんよね。あややは本間のことが好きなのかな??
2009/04/26 4:36 PM
Posted by: バスケっ子
MCやってる時も叫びだす時
1話の時はただの演技だって思ったんだけど
今回もあったし演技じゃなかったのか?
うぢもあややは本間のこと
好きなんだと思うなー(^ω^)
2009/04/27 11:02 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
MCをしてる時は正常そのものだよね。あの状態まで横山君が操作してるの?全てがさっぱり分からない!(≧∇≦)/ ハハハ
あややは…あまり気にも留めてなかったけど、理想とする憧れの先輩とか?好きなのかもしれないしね。この二人の進展は無さそうだけどな〜。横山君の計算した行動を明かすための存在としか思ってなかったわ。
2009/04/27 11:04 AM
Posted by: wendy
バスケっ子ちゃんへ…
叫びだす時ってのは、記憶を思い出してパニックになる時の事?あれを横山君は期待してMCをさせてる感じだよね。
あややがあの役ってのは何かそれなりに重要な位置って事かしら?何かあややも関わって来るのかな〜?
2009/04/29 10:34 PM
Posted by: toki☆
私のまわりで初回の評判がイマイチだったんだけど(私はおもしろかったけどね)このドラマは回を重ねるごとにおもしろくなりそうだね!!
クイズの回答者が神山と過去に関わった人間限定になりそうだね!

うんうん、あの一緒にいる女の人は本間の妹の可能性大だね!!
けど、過去に神山に関わった人間の悪事を暴く必要性は?!
奥が深いドラマになりそうだね〜
2009/04/30 6:43 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
視聴率的には松潤のドラマに比べて翔くんの方が高いらしいけどね。
私は翔くんっていうひいき目で見てる部分もあると思うけど、次が楽しみなくらい面白いけどな〜。

横山君の妹、もしくは姉って感じだよね。そうでしょ?秘密までばらさなくても…って気もするけど、ゲストに来た人達にも復讐してるのかな?









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/565