<< ひみつのアラシちゃん!【2009,04,30】 | main | VS嵐【2009,05,02】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スマイル【2009,05,01】第3話

なんか嫌〜な感じ。(# ̄3 ̄) ブー
警察が伊藤弁護士とビトに復讐してるみたいな…。
結果があっての捜査、みたいな…。

やっぱり、ビトの最初の刑は人の罪をかぶっての物だったね〜。
しかも、林の罪。
そんなやつの罪をかぶるなんてビトも人が良過ぎる。
それじゃ、ビトが極悪人扱いされるわけだわ〜。
何をしてでもビトを罪人にしたい警察からビトは逃れられる?
そのうちに、林も刑務所から出てきそうじゃない?
あ〜、怖っ!!(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

女の子のために作ったおはぎが問題になりそう。
殺人未遂罪とかにまでなっちゃう?
でも、ビトも花ちゃんも試食してるけどね〜。
それとも、最後に花ちゃんが倒れ込んだのはおはぎのせい?
おはぎの材料のもち米がダメだった?

ぴったんこカンカンで安住さんに言われてたけど、花ちゃんは魔性の女ですよ。
無邪気過ぎる行動が罪作り!(’-’*) フフ
あの男性は頼れる先輩くらいの存在だとは思うけど、ビトからしたら…ね〜?
赤いリボンで、小指と小指に結んで「赤い糸」なんて積極的過ぎるわ。
早くビトの誤解を解いてあげて欲しいな。

ビトは今ドラマで見てる範囲では良い人なんだけどな〜。
誠実そうで最高だよ。
現実の松潤もこんな良い人なんじゃないかな〜?なんて思いながら見てます♪
役にはまってるって事なんだろうね。
演技力なんだろうな〜♪(*´ェ`*)
posted by: wendy(ウェンディ) | スマイル | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/02 1:28 AM
Posted by: はなむん
( ゚▽゚)/コンバンハ 最初は食中毒の原因が違う食品だったのにビトと伊藤弁護士に報復する為にもち米にでっち上げたのかと思ったけどあの女の子がまた悪化してるとこみるとやっぱりほんとに事故米だったのかなぁ?花ちゃんが倒れたのはおはぎのせいか??でもビトは大丈夫そうだし、学校に行った時も花ちゃんちょっと倒れこんでたし、病気なのかな?小学生の時の初恋の話・・切なくてビトがかわいそう〜〜。でもなんだか純粋でコンプレックスがあって自分に自信が無いビトがとっても可愛い♪スマイルの潤くん大好きです☆来週たぶん林出てくるのかな?黒フードかぶってた人が出所してたけど・・・弁護士は韓国人みたいですね〜。
2009/05/03 11:09 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
もち米が原因じゃないと信じたいけどね〜。どうなるんだろう?!
花ちゃんが病弱って線もあるかもね〜!
ビトが可愛く思えるのは自信が無いからなのかもね。私も自信が有り過ぎて威張ってる男より、そういう方が好き!今流行りの草食男子が良いわ〜♪
林、いつも予告では出るけれど、実際には出てきてないんだよね、毎回。来週は出てくるのかな?
弁護士は先週から韓国人じゃないか?と思ってたよ。キムチに敏感過ぎる!(* ̄m ̄) ププッ!









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/570