<< VS嵐【2009,05,02】 | main | 嵐の宿題くん【2009,05,04】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ザ・クイズショウ【2009,05,02】第3話

今回のゲストは過去に神山が橋の上ですれ違っただけの人。
そこまでターゲットになるのか〜!

今回初めて、ゲストの悪事が暴かれていく面白さを感じました。
今まではゲストが可哀そうに思える部分があったから、そこまでは感じられなかったの。

もしかして、プロデューサーの冴島さんも過去の事件に関わってる?
本間からの扱いがひどいのも何か思惑があってのような…?
でも、冴島さんが慌てて走ってる姿がドラマの中での癒しになるほど面白い♪(^−^)

面白いと言えば、神山のMCも面白いわ〜!
今までは翔くんと比べてしまって、「神山は強引過ぎるな〜。」と思ってたんだけど、
その強引さ、突き放し方が媚びてなくて面白い♪
神山のクイズ番組があったら、こんな過激な内容じゃなくても見ると思うわ。(*^_^*)

今更ですが、この番組のサイトを見てきましたよ。
相関図を見たら、溺れている女性の名前は「新田美咲」と書かれていました。
デイレクターの本間とは兄弟じゃないみたいだわ。
本間と神山の年齢が同じ27歳。
美咲さんを合わせた3人は仲の良い友達だったのかも?
三角関係とかもあった?

先を知らないって、面白いね〜♪( ̄m ̄*)ムフッ
予想が外れたとしても、それはそれで驚きになり楽しめるもんね〜♪
posted by: wendy(ウェンディ) | ザ・クイズショウ | 00:02 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/04 8:01 AM
Posted by: おこげ〜
初!こっちにコメントしました♪

なんか、謎が多すぎて『え?は?なんでぇ〜?』とかよくなる!(*^_^*)
2009/05/05 12:37 AM
Posted by: はなむん
そうそう!本間があのテレビ局に入ったのは冴島さんのおかげって言ってましたよね〜。どうゆう意味だろ?真矢さんは毎回走ったり叫んだりキレたりめっちゃ面白いですね〜。神山もシリアスになったりなんつって〜〜とかふざけたりコロコロ変わって面白い〜。ふてくされる時の尖った口が可愛い♪
2009/05/05 1:28 AM
Posted by: wendy
おこげ〜ちゃんへ…
あれ?!初なの!?
先が読めないうちが面白いよね〜♪( ̄m ̄*)ムフッ
2009/05/05 1:34 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
そうそう、はなむんさんは細かく覚えてるね〜!すごい!
「テレビ局に入ったのは冴島さんのおかげ」って言うので、冴島さんも何か関係してるのかも?って思ったんだ〜。しかも、相当重要なところで関わってそう。
うんうん♪神山の「なんつって〜!」って良いキャラ!ダンスしたりとかね。あのキャラがドラマだけって、もったいないな〜。









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/571