<< ひみつのアラシちゃん!【2009,05,07】 | main | VS嵐【2009,05,09】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スマイル【2009,05,08】第4話

怖〜い!!
林が動き出したら、麻薬も汚染米も大した事が無いように思えてきた〜。
林の意味深な微笑みが怖い!!
今日は花ちゃんとのほんわかした雰囲気で微笑ましく見てたのにな〜。
やっぱり、どこかではドキドキさせられるドラマなのね。

このドラマの松潤は(ビトは)本当にほんわかしてて、誠実で、良い感じだよね〜♪
花ちゃんもものすごく可愛いしね〜♡
早くっついちゃえ〜ってところだけど、
奥手なビトがセーブしちゃって、なかなか進展しないこの距離感がまた良い♡
恋人ではないけれど、「守らなくちゃ」って思うビトが最高!

なんかね、
こういうセリフを聞いて「いいな♡」と思う私の感情が花ちゃん目線ではなくて、
(もしくは女性目線じゃなくて)
伊東弁護士目線での感覚に近いような気がするんだよね。
「あ、こいつ、良いな♪」みたいな。
花ちゃんの立場じゃなくて、伊東弁護士としてビトのそばにいたいかも♪
たぶん、ビトは男性から見ても魅力的でキュンとさせちゃうんじゃないかな〜?

そういえば、2015年に花ちゃんからの手紙を大事に持ってるのが引っ掛かったわ〜。
何でそんな古い手紙を?
2015年に花ちゃんは生きてるのかな?
林に何かされるって事は無いよね〜?!
予告で林が花ちゃんを変な見方してたな〜。
二人には本当に幸せになってもらいたいんだけど…。
来週以降、どんどんすごい事に巻き込まれていきそう!?
あ〜、ドキドキ!!
林、何をしてくるんだろう〜〜!?
posted by: wendy(ウェンディ) | スマイル | 23:39 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/09 12:01 AM
Posted by: はなむん
林がとうとう出所しましたね〜。町村フーズの前の報道陣がビトを写すもんだから場所がバレちゃったじゃない〜!!なんだか元従業員の森三中の家にも行ってたし、金田とブルも殴られてたし、花ちゃんにも魔の手が及びそう〜(TOT)林、なんで出所させたんだよ〜!!
今日は区役所の人とも話しして誤解が解けたし、花ちゃんからの手紙を素直に受け入れてたし、とっても可愛くて微笑ましかったのにな〜。来週の反撃が楽しみだけど林めっちゃ邪魔です( ̄ー ̄; ヒヤリ
2009/05/09 11:45 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
林、出所しちゃったね〜!!絶妙にビトと再会してるし!怖い!
でも、何で林がここまでビトに執着するんだろうね?放っておいてくれたらいいのに。
展開がドキドキもので見る方としては楽しめてるけどね♪(’-’*) フフ
2009/05/09 10:24 PM
Posted by: バスケっ子
途中で寝ちゃった(;m;)
昨日のアラシちゃんも・・・
今パンドラ見れなくないですか??
なんか、容量なんとかかんとかって(:´О`)
見たいのいっぱいあるのに・・・
2009/05/10 4:29 PM
Posted by: バスケっ子
↑のパンドラのことですが
「許容範囲を超えました」
ってなるんです(><)
会員に入ってなきゃだめなんですかね?('・m・`)
2009/05/11 2:12 PM
Posted by: wendy
バスケっ子ちゃんへ…
うん、確かになかなか見れない…。でも、私はお金を払うプレミアム会員にはなってないけれど、なんとか見れてるよ。でも、何度も繰り返し挑戦するけど。(’-’*) フフ
もし、プレミアム会員になるのを考えてるなら、もう少し様子を見た方が良いと思うよ。なんだか、噂ではプレミアム会員になってもなる前と同じ状況で変化が無いっていう話だから。それに、この状況が続けば利用する人がグッと減る事もあるし。そうすれば動画もアップされなくなる事もあるしね。
何度も繰り返し挑戦してると見れる時もあるよ。頑張れ〜!もしくは、You Tubeで探すとか?
2009/05/11 10:08 PM
Posted by: toki☆
林が出所したのも怖いけど、あの入院してる女の子の母親がビトを殺人未遂で訴えようとしてるよね(>_<)
もう次から次へとどうしてビトばかりなの〜
花ちゃんはホントにカワイイ〜!
ファン目線じゃなく、普通の視聴者としては早く二人にくっついてほしいな♪(笑)
2009/05/12 9:56 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
2015年に刑務所に入ってるのは今回の女の子の件で殺人未遂罪になったからなのかな?
本当にビトばかり罪におとし入れられていくようだよね。
でも、私はやっぱり林が怖いわ〜!!何でビトにあんなに執着してるんだろ?

花ちゃん、可愛いよ〜♪あんな子が身近にいたら誰だって好きになっちゃうよ。ビトが好きだって気持ちを認めればすぐにでもくっつきそうなくらいなのにね。可愛い恋愛だよね♪(*^_^*)
2009/05/15 10:54 AM
Posted by: バスケっ子
wendyさん、ありがとうございます!!
何回も挑戦してみます★









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/574