<< VS嵐【2009,05,09】 | main | 嵐の宿題くん【2009,05,11】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ザ・クイズショウ【2009,05,09】第4話

占い師の彼女はクイズショウに出演して生活の基盤となる仕事は失ったけど、
一番欲しかった物を手に入れたね。
小説家の時もそうだった。
一見、全てを失ったようだけれど、
その人ならではの真の欲しい物をクイズに答えた事で手に入れている。
人生のやり直しのきっかけとしてクイズショウがあるような…?
ある意味、出演者に優しい番組かもしれないってほんわかしちゃったな〜。(*´ェ`*)

美咲の事をまた少し思い出したね。
美咲が神山の目の前で血だらけで倒れている。
神山が凶器のナイフ(?)を持っている?!
ものすごく思わせぶりだけど、私は神山が殺したわけじゃないって予想するわ。
神山が犯人じゃないって思いたいだけ?(’-’*) フフ
さあ!真実は?
posted by: wendy(ウェンディ) | ザ・クイズショウ | 13:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/11 9:58 PM
Posted by: toki☆
だんだん思い出してきたね〜!
神山の発作?が本番中にも起きるようになってきたね。
MC神山は作られた人格だから、だんだん元に戻っちゃうのかな?!

確かに前回と今回は解答者が本当にのぞんだものが手に入ってるよね。
第1回目のミュージシャンだけは殺人がばれて逮捕されちゃったけど^_^;
あのイニシアチブ・・チラっとまた出てきたね(笑)
翔くんもよっぽど気に入ってるのか?昨日のオトノハにもまた書いてあったよ〜
私も神山はナイフを持ってたけど、刺してはいないと思うわ。

最後は新犯人がクイズショウの出演者になるのかな?!
2009/05/12 8:43 AM
Posted by: はなむん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 神山がだいぶフラッシュバックするようになって来ましたね。彼女の名前も思い出したし、彼女は水死かと思ってたけど刺されて死んだ??私も神山ではないと思います。本間は真犯人をどうしても突き止めたいからあの日あった人をゲストに呼んでるのかな?
カラオケの18番でまさかの「イニシアチブ・俺」って出たときは引っ張るなぁ〜〜^^ って思いました♪
2009/05/12 9:36 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
発作は一番初めの時も本番中になかった?MC神山は作られた人格なの?クイズショウの瞬間だけあの人格になるってのは不思議だね。しかも、上手く回してるし。

1回目のミュージシャンもあのまま嘘をつきとおすよりは罪がばれた方が楽になったかもよ?
…って事は無いか〜?(←神山流に)

最後のゲストは…驚きの人がゲストになるだろうね。誰かな?たぶん、すでに出てきている人じゃないか?と思うんだけど?神山?本間?プロデューサー?
2009/05/12 9:43 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
なんだか彼女の死に方も最初のイメージとは大分違うみたいだね。
うん、本間は神山しか知らない真実を導くためにクイズショウをやってるんだろうね。真犯人は誰なんだろうね?意外と彼女の自殺とか?

「イニシアチブ・俺」私も思った。(*´▽`*) ハハッ
あの曲のイメージは強烈だからね〜!遊びとして使うには最高だもんね♪









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/577