<< ひみつのアラシちゃん!【2009,05,14】 | main | ザ・クイズショウ【2009,05,16】第5話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スマイル【2009,05,15】第5話

スマイル第5話当日、
ご飯を炊いたつもりが炊いてなくて、急遽、家族で居酒屋へ行ってきました。
ほろ酔いで帰って来て、そのままソファーで寝てしまいました。
スマイルの日だという事をすっかり忘れて…。(T▽T)アハハ・・・
起きた時にはスマイルがすっかり終わった時間で…。

次の日は土日だし、パンドラじゃ見れないかな〜と思いつつ、数度挑戦。
見れました♪(#^.^#)

プレミアム会員にならないと見れないの?との質問をよく頂きますが、
私はお金までは払いたくないと思っているのでプレミアム会員にはなってませんが、
このように運が良ければ見る事が出来てます♪


さて、スマイル…。
社長さん、この状況から逃げるのにはまだ早すぎるよ〜。(ノ_・。)ぐすん。
残された方はどうするの?
ビトの経験してきた苦痛と同じ、今を耐えれば…って言ってたじゃないの…。
こんな風に考えられる、心の広い社長さんだな〜って思って観てたのに…。
歯車が狂うと、こんなにも落ちて行くのは早いんだね。

元従業員と林の関係は?
林はどこまで今回の事件に関係があるの?
何でここまで林がビトに執着するのか?
ビトは何で林と会話する事さえ断る事が出来ないのか?
分からない事ばかりです。
だからこそ、次を見るのが楽しみだね♪( ̄m ̄*)ムフッ

予告で花ちゃんと林が接触してる!
今週はただ通り過ぎただけでものすごくホッとしたのに。
花ちゃん、予想以上に行動し過ぎるから心配だな〜。
posted by: wendy(ウェンディ) | スマイル | 14:58 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:58 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/16 3:04 PM
Posted by: 市進学院
林ヤバい!!
ダメだよ、ほんとにm(_ _)m

スマイルって全体的にちょっと恐いよね。
ハラハラドキドキ的な☆いや〜スゴい!!!!!!
2009/05/16 3:08 PM
Posted by: ★嵐の宿題くんとひみつのアラシちゃん!が大大大好きな高校生の女の子様★
ビトと花の関係がどんどん進展してきましたね。これからが楽しみ♪♪
林さんこわすぎ。。。
だんだんビトの周りの人間を追いこんで、最終的には花に手を出すんじゃないかって思うよ〜。

それでビトがキレて林を殺す……??で、2015年に刑務所に入ってる感じ……多分、多分ね。
そんなクライマックスだと思いますよ。
すいません(笑)
勝手な考えっす。
2009/05/16 3:31 PM
Posted by: wendy
市進学院さんへ…
林、眼がイッテるよね〜!色んな役をこなす旬くんがすごいな〜。
毎回ハラハラドキドキ!予告はそれ以上に!
視聴率が予想以上に低いのが不思議…。
2009/05/16 3:35 PM
Posted by: wendy
★嵐の宿題くんとひみつのアラシちゃん!が大大大好きな高校生の女の子様★さんへ…
なるほど!そういう予想も有りだね!!
私は林からビトを守る場所が刑務所しかなくて、ビトが刑務所に入れるようにしたのかな〜なんて思ってた。でも、刑務所に入るって事はそれなりの事をしなければならないって事だもんね。林をやっちゃったんかな?花ちゃんを守るためなら林を殺したってOKってな気持ちです。
2009/05/16 6:03 PM
Posted by: はなむん
ほんとみんな手のひら返したように態度をひるがえして冷たすぎる・・周りにいた人ならあんなゴシップ記事本当かウソかわかりそうなのに・・林が森三中の子を脅してあのネタ流させたんでしょうね。
私はたぶん社長は逃げたんじゃないと思います。あの前日にお母さんに「ありがとう」って言ってた時から嫌な予感はあったんだけど、感謝の気持ちを述べてた事とビトの誕生日祝いをやってた事、制服を着て最後笑ってた事なんかからやっぱり銀行に融資額を返して欲しいって言われて返せなければたぶん町村フーズは倒産・・って事になるからみんなを守る為に自殺して保険金で返して欲しいと思って自殺したんじゃないかな〜。人生に絶望してとは思いたくないってのもありますけど^^
最後の笑顔がすごくなんだか覚悟を決めた強い笑顔だったのでみんなを守るためかな?って思いました。
でもやっぱりビトにとって大事な人だったので死んで欲しくなかったな〜。悲しすぎる・・(TOT)
2009/05/18 6:18 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
そうなのかもしれない。あの社長は逃げるってタイプじゃないものね。保険金で返してほしいって事だったのかも。それはそれで悲しすぎるけど。(ノ_・。)ぐすん。
ビトを信頼してくれている理解者だったから、確かに死なれたのは惜しい!精神的にもやられるだろうね〜。ビトの人生、波瀾万丈すぎるよ。
2009/05/19 10:43 PM
Posted by: バスケっ子
修学旅行から帰ってきた日だったから
疲れ果てて寝ちゃったよぉ(;m;)
あと20分のところで起きた
2009/05/19 10:47 PM
Posted by: バスケっ子
↑なんか間違ってコメント送信しちゃいました(´∀`:)
あんまり記憶にないけど、
社長さんが首つってた所くらいしか・・・(>m<;)
2009/05/20 9:59 AM
Posted by: wendy
バスケっ子ちゃんへ…
相当疲れてたんだね。首吊ってたのは最後の最後だよ〜。(* ̄m ̄) ププッ!
修学旅行、楽しみにしてたもんね♪楽しかった?聞くまでもないか!( ̄m ̄*)ムフッ









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/580