<< スマイル【2009,05,15】第5話 | main | 嵐の宿題くん【2009,05,18】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ザ・クイズショウ【2009,05,16】第5話

神山自身から過去を知りたいという気持ちが強くなってきたような…。
何かを本能的に感じ始めてる?

今は完璧に翔くんのドラマを見てるんじゃなくて、
神山のクイズショウを見てる気がしてるんだよね。
すっかり神山の魅力のとりこだよ♪( ̄m ̄*)ムフッ
一瞬見せるすごく怖い顔がカッコイイよね〜。
いたずら少年のようにゲストをおちょくるところもお気に入り♡
今週に関しては熱く語る部分もあったね〜。

そういえば、ついついザ・クイズショウのウィキペデイアを見たんだよね。
前回(深夜)のクイズショウの内容もサラッと書いてあったけど、
全くゲストの内容が違ってるんだね。
出演者の名前も違ってる!

予告で歌おにに出てたヘンテコ王子(戸次さん)が〜!
戸次さん、今の本間の役柄だったはず。
もしかして、深夜版とゴールデン版は続きになってるの?
前回のクイズショウで本間はADだったという事なのかしら?
という事は、前回の分を見たとしても今回の内容には影響しない?
(ネタバレしないか?って事です。)
誰か前回分を見た人はいないでしょうか?
別物として見れるんだったら、見たいな〜と思い始めてるんですが…。
posted by: wendy(ウェンディ) | ザ・クイズショウ | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/17 11:11 AM
Posted by: はなむん
前回は深夜番組だったんですよね〜。前回にも王子出てたんだ〜!
本間は彼女の妹?って線は消えましたね!神山、彼女、本間はクラスメートでしたね〜。全員幼馴染とか??本間もきっと彼女のことが好きだったんでしょうね。外科医の手の大きな傷はあの日の傷だったんですね。あの日何があったんだろ??
ゲストはあと3人とかも言ってたし・・だんだん面白さが増してきましたね〜。
2009/05/18 2:28 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
深夜にやってたらしいよね〜。王子が前回はデイレクター役だったみたい。
そうそう、クイズショウのサイトで女の子は苗字が違うから本間の兄弟ではないってのは知ってたんだ。三角関係か何かだったんだろうね。でも、神山の彼女っぽいよね?
外科医のあの現場にいたっぽいよね。外科医が神山の事を思い出したようだったけど、それがどういう内容だったのかを知りたかった!あのままうやむやのままで終わっちゃったし。
今回が5話だから、あと5話分はありそうだけど、ゲストは残り3人?前回はプロデューサーにデイレクターにMCの3人が最後のゲストだったみたいだけど、ちょっと違うのかしらね?
どうなるのか楽しみ♪(*^_^*)









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/581