<< ひみつのアラシちゃん!【2009,05,21】 | main | ミュージックステーション【2009,05,22】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スマイル【2009,05,22】第6話

あ〜、あ〜、花ちゃん、もっと抵抗しなきゃ〜!
声が出ないんだもんね〜、あ〜もどかしい!
この日、花ちゃんに重大な何かが起こったんでしょ?
ビトが花ちゃんに会わないと決めたきっかけになる何かが。

林は毎回見てても怖いね〜。
予告の感じだと林が殺される?
でも、そんなに簡単に林が死ぬはずないよね〜?
何なんだろう、いったい?!
もう6話にもなるっていうのに、全然先が読めないな〜。
皆さんはどう?

今回は松潤の顔がキレイだな〜って思いながら見るシーンが多かったな。
元従業員のアパートへ行った時の顔のアップは良かったな〜♪
それが前半だったから、それ以降は顔ばかりが気になっちゃってさ〜。( ̄m ̄*)ムフッ
正面より少し下を見つめる松潤の顔がお気に入りだわ♡
キレイだね〜♪(〃∇〃) ホレボレ♥

また、ビトの雰囲気が良いよね〜♪
いつも、毎週書いてるような気もするけど?(≧∇≦)/ ハハハ
ビトのこの素朴な優しい感じが好きなんだよね〜♡
だけど、芯の男らしい強さも感じるし。
大ちゃんに通じる所があるなと思いながら見てるよ♪
良い所は大ちゃんとつなげる…みたいな♪(* ̄m ̄) ププッ!

Mステはまだ録画したままで見てないの。
見たら、記事書くね〜。

それじゃ、また♪
posted by: wendy(ウェンディ) | スマイル | 23:23 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/22 11:56 PM
Posted by: はなむん
Mステも最高にかっこよかったよ〜〜。今日のスマイルはめっちゃ泣きました〜。潤くんが泣いてるとやっぱり私も泣いちゃう(爆)花ちゃん林に平手打ちなんか食らわしちゃって大丈夫かな???来週の予告でビトと花ちゃんが抱き合ってたけど林に拉致られずに済んだんかな??もうとっとと殺されちゃえばいいのに!!2015年でも花ちゃんが生きてるってわかったのでそこは良かった♪林がヤクザに殺されたとなるとビトはなんで刑務所入ってるのか謎だわ〜〜(;´Д`A ```
2009/05/23 3:23 PM
Posted by: バスケっ子
ビトが「社長殺したのあんたたちでしょ!!」
みたいなこと言ったところと
土下座したところめっちゃ泣けた(;ω;)
来週に、2015年にビトが花ちゃんと会わない理由があると思うな・・・
めっちゃ気になる(^∀^)

2009/05/24 12:52 AM
Posted by: toki☆
ビトの涙にもらい泣き(>_<)
今回もせつなかったわ〜
でも社長の無実を証明できて一安心。
でもないか・・・林が花ちゃんに手をだしてきたもんね(+o+)
フフフ・・松潤キレイでしょ?!
道明寺のときとは違ったキラキラ感があるよね♪
私は帝国食品のひとに土下座してた時に見上げた顔が好き(笑)
まさか、ビトから大ちゃんを想像してたとは(爆)
2009/05/25 11:00 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
ビトが泣いてる所ははなむんさんも泣いてるの?(* ̄m ̄) ププッ!良いじゃん、そんだけ感情移入が出来るって事はそれだけ楽しめてるって事だもんね♪(’-’*) フフ
花ちゃん、すぐに行動しちゃうから、ホントに心配だよね、見てる方も。あの感じだと車に乗り込んじゃったように見えたけど、すぐに追いつけたのかな?あ〜、林、怖いよ〜!あの目が怖い!役でもすごいね〜!
まだ林が殺されるかどうかは分かんないよ。殺されちゃえば一安心って気はするけどね〜。(* ̄m ̄) ププッ!
でも、それ以上の何かが出てくるのがスマイルだからね。まだまだ心配かも?(’-’*) フフ
2009/05/25 11:09 AM
Posted by: wendy
バスケっ子ちゃんへ…
ビトはホントに良い人だよね〜♪松潤の演技最高!!松潤もどんな役でもこなすよね〜♪
来週も見逃せないね!何で花ちゃんと会わないんだろうか?きっとビトの優しさからなのかな?とは思ってるけど。二人には最後には幸せになってほしいな〜。
2009/05/25 11:12 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
食品会社の罪はうやむやにならずに無実が証明できて良かったね〜♪
花ちゃんも無事だと良いよね。
ふふ、ビトと大ちゃん似てるでしょ?(≧∇≦)/ ハハハ
松潤の役、大ちゃんにさせたかったわ〜♪(* ̄m ̄) ププッ!









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/584