<< ミュージックステーション【2009,05,22】 | main | Crasy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜 / 明日の記憶  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ザ・クイズショウ【2009,05,23】第6話

今回は今までと違った雰囲気でのクイズショウだったね。
よくあんなヒントで場所を探し出せるよ〜。
完璧にドラマだという事を忘れています、私。((´∀`*))ヶラヶラ

また、今までは成功者であるゲストだったというのも違う点。
前シリーズは今回のようなゲスト解答者ばかりだったみたいだよね。
自分の事を暴露されるクイズ番組だから、
そんな人でもなきゃ出たくもないっていうのが自然かな〜って思ってたよ。

王子との再会は最後かよ!
今回は何も分かんないじゃ〜ん。
何なんだろう?この意味有り感。

本間と神山の信頼感が強い部分を感じた回でもあったな〜。
本間は神山の事が憎いのかと思って見てきたけれど、そうでも無いみたいじゃない?
もしかしたら、神山を元に戻すためにクイズショウを始めたのかな〜?

そうそう、ファンクラブの会報が届きました。
中を見て、ニノが舞台をやるって知らなかったのでビックリでした!
申し込みが殺到しそうだね。
競争率が高そう!
(私はコンサートのために運を取っておくわ。(’-’*) フフ)
あの仲だから、大ちゃんは絶対行くんだろうな〜。

…という事はこの期間はコンサートは無しって事だよね?
9月以降かな〜?
posted by: wendy(ウェンディ) | ザ・クイズショウ | 22:48 | comments(18) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/24 1:03 AM
Posted by: toki☆
今回は本間もやられた〜ってカンジだったね^m^
前はみさきのお兄ちゃん?もしくは恋のライバル?って思ってたけど、今回の回で神山の親友だったのかな・・とも思ったわ!

会報きたの?!今日ポストみてないわ〜ニノが舞台やるのは聞いたけど!うんうん、競争率高いよね?!きっと^_^;
私もコンサートのために運をとっておくわ!!松潤が舞台やるなら何が何でも行くけど〜^m^
2009/05/24 3:26 AM
Posted by: はなむん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 今回は今までと違ったかんじで新鮮でした^^
今日のニートの彼、カレールーくれたのかよっ!いいヤツやん^^って思いましたよ。
会報昨日きましたよ〜。ニノの舞台は少し前に知ったんだけどまさか東京だけとは・・( ̄▽ ̄;)!!
また当選したら金かかるな・・こりゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2009/05/24 8:45 AM
Posted by: チャイルド
お久しぶりです☆
ずっと中間テストが
あって書き込みが
できませんでした。
クイズショウ、
だんだん面白く
なってきましたね♪

今回は本間の
人間らしいところが
やっと見えてきた感じ。神山も記憶を
取り戻すまで
あと少し!!
って感じですよね。

頑張れ!!神山!!
2009/05/24 12:12 PM
Posted by: 櫛森秀一
青の炎見たことある?
2009/05/24 12:15 PM
Posted by: 饐灑
クイズショウ面白いね〜(PqΑ`)

あの、ポポロっていう雑誌買ってます??
ほんといいですよねー!!
今回は花婿の嵐が見れてサイコーでした。(≧∀≦)
2009/05/24 12:20 PM
Posted by: ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY
うん×02。
あたしもザ・クイズショウ大好きです★
翔くんファンなのでっ☆
もう明日の記憶の歌詞、全部覚えちゃいました。勢いで……♪

今年は何枚シングル出すかなぁ??

あと、噂で聞いたんですけど、大野さんって武蔵野台駅で電車を乗り降りしてるみたいです!!
2009/05/24 7:35 PM
Posted by: バスケっ子
今回本間がかっこよく見えた(−∀−)
神山の事信頼してるっぽいこと分かったし(^ω^)
それにしてもあのくそニートむかつくなー(`ε´)
「あまったれんなー!!」って神山ナイス♪うぢも「あんなの生きてる資格ねー」
って思ったし(−ω−:)笑

あと、やっぱファンクラっていいですか?
入りたいとは思ってるんだけど、どっちにしろコンサートとか
行けないし・・・って悩んでて(;m;)



2009/05/25 10:20 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
おいおい、神山と本間が同級生で親友ぽいってのは先週分かったんだぞ?!ほら!前回の時に教室でのシーンが記憶として思い出したじゃん。((´∀`*))ヶラヶラ
会報、届くのは人によって差があるみたいだけど、多分もう届いてると思うよ。見た?少しでも運を使わなきゃ、当たる確率が上がるかな〜?なんて思うけど、差はあるのかしらね?( ̄m ̄*)ムフッ
2009/05/25 10:23 AM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
たぶん、クビになる前は良い人だったんだろうね〜。
はなむんさんはニノの舞台も申し込むの?そうそう、東京だからね〜。運を使わないようにっていうよりはそっちの方が私にとっては無理なんだけど。(*´▽`*) ハハッ
大ちゃんが見に来る日と一緒の日が当たると良いね〜♪多分見に来るだろうから。会場で見れる方がコンサートで見るより近くで見れるよね〜!o(^^o)(o^^)o ワクワク♪
2009/05/25 10:25 AM
Posted by: wendy
チャイルドちゃんへ…
いえいえ、たまにでも来てくれるだけで嬉しいです♪(*^_^*)
神山の記憶、もう少しなんだろうね〜。早く知りたい!毎週少しづつなんだもん。そこが面白いんだけどね〜♪(’-’*) フフ
2009/05/25 10:29 AM
Posted by: wendy
櫛森秀一さんへ…
青の炎、もちろん見ましたよ〜♪ニノが綺麗で可愛くてカッコイイ!!(#^.^#)
あの状況になって行くのがまた胸キュンで…。しんみりとしちゃいました。助けてあげたかったわ〜。( ̄m ̄*)ムフッ
2009/05/25 10:31 AM
Posted by: wendy
饐灑さんへ…
雑誌、私買ってないんだよね…。前はお店でチェックはしてたんだけど、最近はチェックもしてないわ…。
ポポロ、花婿なの?!それは良さそう!まだ売ってるのかな?お店に行って拝見してこなくちゃ!(* ̄m ̄) ププッ!
2009/05/25 10:36 AM
Posted by: wendy
ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPYさんへ…
翔くんファンなら、たまんないよね、このドラマ♪面白いし、かっこいいし!(*^_^*)
シングル、今年は3枚くらいかな〜?と予想するけど、どうかな〜?次回クールはドラマに出ずにコンサートに集中しそうじゃない?そうするとシングル発売も無いかな?って思ってるんだけど?
武蔵野台駅ってのは実家近くの駅ではないの?私、駅名を言われても全然分かんなくて…。実家近くの駅じゃないとなると、ついにアパートでも借りた?でも、趣味の部屋として利用してるかもしれないしね。なんか釣りがしやすい部屋が欲しいみたいな事はラジオで行ってたよね?
2009/05/25 10:39 AM
Posted by: wendy
バスケっ子ちゃんへ…
ファンクラブ、コンサートへ行く予定が無いなら、まだ入んなくても良いんじゃないかな?チケットを取るために入ってるようなものだと思うから。会報が年に何回か届くだけだからそれだけに会員代払うのは高い気がするけど…?コンサートに行く気があるなら入った方が確実にチケットは取りやすいと思うよ!
2009/05/25 7:46 PM
Posted by: 櫛森秀一
そうですよね。
二宮くんって目の奥に暗さ?があるというか、寂しそうな表情が似合いますよね。
陰がある役ピッタリ!!

…最後は自殺するなんて悲しすぎますね。
悲惨な物語でした。
2009/05/25 7:50 PM
Posted by: ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY
まぁただの噂ですからね。ほんとは全然違う所に住んでる可能性もアリだし。
wendyさんは大野くんの噂とか聞いた事ありますか??
知ってたら教えて下さい。(笑)
一応嵐全員のファンとして……。(ΘoΘ;)
2009/05/25 7:53 PM
Posted by: ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
名前長くてすいまそん

櫻井翔さんってよくない?

めちゃいい〜

めちゃめちゃいい〜

めちゃめちゃいい〜

めちゃめちゃめちゃいい〜

めちゃめちゃめちゃめちゃいい〜
2009/06/02 12:13 PM
Posted by: wendy
櫛森秀一さんへ…
上3つはIPアドレスが一緒なので全部櫛森秀一さんですよね?
まとめて返答させて頂きますね。

ニノはどんな表情もこなすけれど、寂しげな表情は良いですね♪最後は自殺だった?忘れちゃったな〜。

大ちゃんの噂…あんまり分かりません。あまり調べないし…。最近は無いんじゃないですかね〜?最近は週刊誌で見たニノの噂の方が気になります。

翔くんファンですか?うちの娘もヤッターマンを見てからは翔くんがカッコイイそうです♪確かに翔くんは完璧なカッコ良さ!でも、私は大ちゃんが一番だわ♪( ̄m ̄*)ムフッ









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/586