<< Mステ【2009,05,29】 | main | VS嵐【2009,05,30】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スマイル【2009,05,29】第7話

わ〜!!何でこんな事に!!!!!

何であの時にヤクザが林を殺してくれなかったんだよ〜。
何で林はビトにばかり罪を着せようとするんだよ。

最後のビトの「僕はただ普通に生きたかったんだ。」がものすごく悲しすぎる…。
ビトの未来を返して〜!

花ちゃんと海のキリンを見に行ったシーンは本当に幸せだったのに。
見てるこっちまで微笑んじゃうほどでさ♪
あんな幸せなシーンはもう無いの?

何で花ちゃんと面会しないのかが分からなかったな。
まだこの先も何かあるの?
もうビトを解放してあげてよ〜。

もう残り少なくなってきてるけど、終わりは幸せを確信できる最後であってほしいな♪
ビトはこの辛い中でもいつも幸せを見つけて笑顔ではあるけれど、
本当の、何にも邪魔されない本当の幸せを見つけたビトであってほしい。
もちろん、隣には花ちゃんで♡


※コメ返、後でまとめてさせてもらいます。来週になるかもしれないけれど…。
 ごめんね。(。_。;) ゴメンネ
posted by: wendy(ウェンディ) | スマイル | 23:41 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - | - |
コメント
 
2009/05/30 10:25 AM
Posted by: はなむん
ほんまだよ〜〜。あのヤクザなんでその場で林殺さなかったんだよっ!私もこの役立たず!!って思ったわ。なんかお母さんみたいな人に電話で「もう電話してこないで・・」って言われた時の林の切なそうな顔と喫茶店で頭下げてるのをみて一瞬本当にまっとうに生きていく決心したんかな〜と思ったけど交番行く頃にはもしかして拳銃奪う気じゃ?・・って嫌な予感したらやっぱり・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ビトが指名手配される事になったじゃない〜!!林は花ちゃんめっちゃ蹴るし最悪だ・・・来週はなんか凶悪犯扱いされて機動隊とか来てるやん・・もう怖いよ〜(TOT)
2009/05/30 6:27 PM
Posted by: バスケっ子
今回めっちゃ怖かった〜(;_;`)
花ちゃんとすんごくいい感じになった次の日に
あんなこと起こるなんて残酷すぎー(>m<。)
ほんと、最後はビトに幸せが来るといいなー('・ω・`)
2009/06/01 6:38 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
やくざに勝っちゃうなんて、林、おそろしや!もう、ああなりゃ殺すしかないもんね…。警察に出頭する事も出来たけれど、花ちゃんの安全を考えるとああなっちゃうもんね〜。

わたしは絶対林が更生するわけない!って思ってたけど、まさか拳銃を奪うなんて思わなかったよ。「何する気なんだろうな〜?」って思いながら見てたし。
ビトちゃん、優しいから、また林に罪を着せられちゃったね〜。今度はどうにもならなそう!この先どうなっていくんだか…?
2009/06/01 6:40 PM
Posted by: wendy
バスケっ子ちゃんへ…
そうだよ〜。せっかく良い雰囲気でキスまでしたと思ったのに・・・。ビトが可哀想すぎ。
刑務所でも笑っていられるビトだけど、いつかは花ちゃんと幸せになってほしいな〜。
2009/06/01 11:49 PM
Posted by: toki☆
花ちゃんとビト・・ようやくお互いの想いが通じたと思ったら林が・・・(>_<)
ホントにホントに林が憎いわ〜!!
何だか来週の予告をみると、二人の行動が裏目裏目に出てたような・・。
あんなことがあったのに、未来のビトは笑顔なのね。。。

2009/06/02 12:25 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
ものすごく極悪犯みたいな扱いされてたよね。確かに殺人を犯した人って怖いもんね〜。
花ちゃんと会わない訳はまだ分かってないよね。今度分かるかな〜?









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/592