<< VS嵐【2009,05,30】 | main | うたばん【2009,05,31】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ザ・クイズショウ【2009,05,30】第7話

だいぶ内容が分かってきたね。
飛行機事故が発端だったよう。
今までのゲスト解答者は飛行機の搭乗者。
冴島さんは現場に居合わせた報道記者。
本間も現場に居合わせている。
これで主要な出演者はつながった!

でも、記憶に血の付いたナイフが出てくるのはなぜ?
美咲の死の原因は飛行機事故じゃないの?
美咲以外の搭乗者は生存してるしね〜。

ヘンテコ王子の忠告も気になるところ。
やっぱり、前回のドラマをチェックした方が良い感じだな〜。
だからと言って、本間の意図するところは分からないとは思うんだけど。

ふと、今思ったんだけど、冴島さんの娘は何か関係してないのかしら?
ちょうど8歳くらいじゃない?
関係無いかな〜?

神山の記憶がだいぶ戻り始めてるだけに体調も悪そうで…。
こんなに辛い思いをしてまでも取り戻したい記憶、早く私も知りたい!
何があったんだろう?
回を重ねるごとに少しづつ真実が分かってきてるのに、全然見当もつかない私、
鈍感過ぎるのかな〜?(T▽T)アハハ・・・

冴島さん、本間と神山を怒らせる何をしたのかな?
来週には分かりますね。
早く続きが見たいな〜。
posted by: wendy(ウェンディ) | ザ・クイズショウ | 00:33 | comments(8) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - | - |
コメント
 
2009/06/01 7:12 PM
Posted by: はなむん
いやぁ〜。私も鈍感なのかな?何があったのかまったくわからないわ〜〜。今までの回答者が小型飛行機の同乗者だったのも意外だったわ!だからカレールーくれたり、すこし作りすぎちゃったんで・・とか言っておすそ分けくれたりしてたんだ・・
冴島さんはあの事故を利用したのかな??
2009/06/01 10:34 PM
Posted by: バスケっ子
関係ないけどたった今、しゃべくり7で翔くんの話題が・・・★笑

なんかだんだん神山がただ本間の言うとおりに動いてるわけじゃ
なくなってくたね!!
倒れてもMC続けようとしてる所とか
めちゃくちゃかっこよかったな(´∀`)
うぢもずーっと美咲は悟にさされた?って思ってたけど、
海におちて死んだの?ってまた疑問が・・・
来週は冴島さんがすごい悪い事した的な感じだったよね('・ω・`)
そんな人には見えなかったんだけど・・
2009/06/01 11:45 PM
Posted by: toki☆
私かなりトンチンカンなので・・
冴島さんも記憶失くしてるのかな?!って思った・・・。
ミサキの死の原因になったのは冴島さんで、本人はその記憶をなくしてる。本間は実は神山の記憶を取り戻すためだけじゃなく、冴島さんにそのことを思い出させるためのクイズショウでもあるとか?!

な〜んて・・^_^;
どうなるか楽しみだね!
2009/06/02 12:19 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
そうだね。何かツアーみたいなものだったのかな?川原にも一緒に行ってカレーを作ったりしてるんだもんね。
冴島さん、利用したとか言われてたけど、何に利用したかも分かんないんですけど〜。私、全然ダメだな〜。(T▽T)アハハ・・・
2009/06/02 12:21 PM
Posted by: wendy
バスケっ子ちゃんへ…
その翔くんの話題は何だったの?

湖にはみんなが落ちたはずだからそれが美咲の死因ではないと思うんだけど?やっぱり、刺されたのが原因じゃない?それを刺したのが誰か?って事だよね。神山ではないと思ってるんだけど…。
2009/06/02 12:23 PM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
冴島さんまで記憶喪失!?でも、冴島さんにとって大して記憶に残っているような事件ではなかったみたいだね。そういう意味では、冴島さんに思い出してもらいたいって意図も有るのかも。なんだろうね〜?
2009/06/03 10:16 PM
Posted by: バスケっ子
話題は、珍獣ハンターイモトが翔くんのファンだっていう内容でした(^ω^)
なんかカメラに向かって告白的なのしてました★
ちゃんと見てなかったからどういう成り行きでなのかは分かんないんだけど・・・
多分次にZEROがはいるから、翔くんの話題になったのかなぁ・・・?と(−∀−)
2009/06/05 11:13 AM
Posted by: wendy
バスケっ子ちゃんへ…
あの眉毛が太い人でしょ?翔くんのファンなんだ〜!(’-’*) フフ
翔くん、かなり人気があるよね♪









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/594