<< ザ・クイズショウ【2009,05,30】第7話 | main | 嵐の宿題くん【2009,06,01】 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

うたばん【2009,05,31】

またミスちゃったよ…。
10分くらい過ぎちゃった…。
大ちゃんが芸をしてから席に戻るところだったよ。
大ちゃんとコラボした芸人、全然知らない人だし…。
そんなだから、どんな芸をしたのかも全然想像がつかないし…。
は〜あ。(_ _;)
後で動画探さなきゃ〜。

みんな組み合わせが良かったな〜。
松潤はセクシーな魅力がたっぷり表現できてたし♡(お持ち帰りしちゃいたい♡)
相葉ちゃんは特に最高!((´∀`*))ヶラヶラ(私の中では1番だったな♪)
翔くんじゃなきゃ無理でしょってくらい、筋肉が役に立ってたし♪
ニノの「あると思います!」も似合ってた〜♪
大ちゃんもきっと良かったんだろうな〜。(T▽T)アハハ・・・

下剋上、ありましたね〜♪
でも、面白さには欠けてたわ〜。
中居君がもう少し怒らないとね〜。
そして、貴さんアドバイスの返答も少しずれてるし…。
下剋上、とりあえずやったけど、ネタ切れなのか?!
事前にシナリオを作ってでも続けてほしいわ。


【追記】
早速アップされている動画を見てきました。
大ちゃん、面白〜い!!
あれ、コントのセリフ部分もアドリブなんでしょ?
みんな大ウケじゃん♪
さすが大ちゃん♡( ̄m ̄*)ムフッ
私もジャックバウアーは知らないけれど、なんとなくマネできてるんじゃないの?
低い声の大ちゃん、カッコイイじゃん♪(* ̄m ̄) ププッ!

沖縄に行って来たんだ〜。
さらに黒くなっちゃったんだ!?(* ̄m ̄) ププッ!
色んな人に怒られてもどんどん黒くなってるよね。
日焼け止めが効かないくらいまた長時間釣りしてたんじゃないの?(≧∇≦)/ ハハハ
私的には白い大ちゃんの方が好みだけれども、
日焼けを気にせず釣りをしてる方が大ちゃんらしい気もするな♪
posted by: wendy(ウェンディ) | その他テレビ | 00:59 | comments(8) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - | - |
コメント
 
2009/06/01 7:05 PM
Posted by: はなむん
wendyさんどきどきキャンプ知らないんですか〜??私「24」にはまってたから大ちゃんとどきどきキャンプのコラボめっちゃウケましたよ〜。低い声の大ちゃん素敵だった〜。ジャックバウアーの真似してる岸さんもあの物まねは喉にものすごく負担かかるって前言ってました。私はエロ詩吟のニノが一番良かったかな〜^^ フォーリンラブは潤くんの演技が上手かった〜〜^^ 最後のターンも素敵だったわ♪
2009/06/01 11:06 PM
Posted by:
みんなおもしろかったぁ(´∀`)
うぢも大ちゃんとコラボった人たち知らないな。。。お笑いあんまり見ないから(−ω−;)
そーいえば大ちゃんと貴さんも無言でフォーリンラブやってたよね★
あれツボだったわー(>∀<)
下克上は、あったけど、やっぱものたりなかったよね・・・

2009/06/01 11:40 PM
Posted by: toki☆
私もまたまた忘れてて5分ほど過ぎてたよ〜^_^;
こういう企画いいよね!
5人それぞれのキャラにあった芸人さんとのコラボだったね^m^
相葉ちゃんのワカチコ♪可愛かった〜私も一番ウケたかも!

以外にも、うちの娘のお気に入りは翔くんの「カッチカチやぞ!」でした(笑)

うんうん、今回の下剋上はイマイチだったね〜
嵐さんもう1週くらい、うたばんでてほしいわ〜!
2009/06/01 11:56 PM
Posted by: wendy
はなむんさんへ…
うん、「ドキドキキャンプ」って初めて聞いたもん。たまにお笑い番組も見てる気がするんだけどな〜。ドキドキキャンプ以外は一応知ってた。
エロ詩吟、もう少し下ネタよりでも良かったな〜。(* ̄m ̄) ププッ!
2009/06/02 12:01 AM
Posted by: wendy
11:06 PMさんへ…
うんうん、貴さんと無言でフォーリンラブ。(* ̄m ̄) ププッ!二人とも無言で、息が合ってたよね♪
下剋上、中居君が最近乗り気じゃないもんね〜。芝居なんだから頑張れ!!
2009/06/02 12:06 AM
Posted by: wendy
toki☆さんへ…
相葉ちゃんのワカチコ、元々のネタはそんなに好きじゃないけれど、あまりにもテンションが合って似合いすぎてて笑った〜!娘ちゃんはカッチカチ?もしかして、真似してるとか?(’-’*) フフ
うたばん今回で2回目だからね。さすがに3回目は無いでしょ?嵐なら何度出ても良いけどね〜♪
2009/06/03 10:19 PM
Posted by: バスケっ子
名無し、うぢでした(−∀−;)
うっかり書くの忘れてた!!あははー(:´ω`)
2009/06/05 11:11 AM
Posted by: wendy
バスケっ子ちゃんへ…
もしかしたら?とは思ったんだけど、間違ってても失礼だから時間で記入してみました〜。









トラックバック
 
http://wendy-dream.jugem.jp/trackback/595