<< ひみつの嵐ちゃん! | main | スマイル【2009,06,05】第8話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ザ・クイズショウ(深夜版)

深夜版、とうとう我慢できなくなっちゃって全話見終わりました〜!

前半部分は売れないミュージシャンや占い師がゲスト回答者だったりして似ている部分もあるんだけど、
後半はだいぶ違ってきていて引き込まれるような面白さ♪
クイズショウの音楽や雰囲気、翔君のセリフなどもすっかり一緒なんだけど、不思議と違うんだよね〜。

翔くん版のドラマを見てきた私が深夜版も楽しんで見れたくらいだから、
深夜版を見ていた人にもゴールデン版も楽しんで観てもらえてるんだろうな〜って思います♪

結末はかなり面白かったですよ♪
たぶん、ゴールデン版とは違う内容になっているんだろうけど、
もしかしたらかぶる部分もあるかもしれないので、一応ここでは言わないでおくね。

…っていうか、深夜版を見てもゴールデン版のこの先の流れは全然予想付いてないから!(≧∇≦)/ ハハハ
ゴールデン版に対する、今ある疑問は全く解決してないし。
ドラマの流れは似ているけれども、根本的な部分は全く違うみたいだからね。

本間がクイズショウを始めた経緯は?
この先の神山と本間の関係はどうなるのか?
楽しみです♪

深夜版を見つつもゴールデン版も楽しめると思います♪
興味のある方は是非!
posted by: wendy(ウェンディ) | ザ・クイズショウ | 10:43 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:43 | - | - | - |
コメント